【Pcolle】【顔出しJK21】プリクラモデルデビュー。ゆるふわ可愛いアイドル系JKのおパンツ撮り放題。スマホ直撮りも【声かけ】【みみっく】

【顔出しJK21】プリクラモデルデビュー。ゆるふわ可愛いアイドル系JKのおパンツ撮り放題。スマホ直撮りも【声かけ】
みみっく

登場モデル 1人
再生時間 13分11秒
画面サイズ 2704×2028
動画容量 2048MB

こんばんは、管理人のりかぴです。11月最終日にとんでもない作品が来ましたね~。ということで、本日はみみっくさんの最新作をレビューしていきます!

 

偽取材の餌食となり安価でパンツを撮られちゃったJK

みみっく
動画はモデルさんたちに「カップルですか?」と聞くシーンからスタートです。最初前回と同じ動画買っちゃったのかなと焦りましたが、前回の声掛けからの続きなんですね。

あのときすぐにお別れしたかと思ったら、「WEBライターをやっていて、その記事載せる写真のモデルになってくれない?」と交渉します。私的にはこんな怪しい仕事やってくれるわかないよなぁと思ったのですが、JKちゃんはテンション高めでノリノリです。

 
みみっく
たぶんお友達が一緒だということと、数々の協力者を用するみみっくさんの持っている何かが彼女を乗り気にさせたのでしょう。今回のモデル料は、なんと2000円…、この動画2本分です笑

インスタなどで自分の画像を躊躇なく公開している世代だからこそなんですかねぇ~。でもそれはこのモデルさんがまりがいなく現役である証明になりますね。

 
みみっく
無事に交渉成立!一緒にプリクラのあるゲーセンに移動するようです。移動中も楽しくJKちゃんと談笑しています。なんだろう、この敗北感。

 
みみっく
JKちゃんはプリクラを撮る前に髪型を整えているようです。今のプリクラコーナーってお化粧するためのおめかしコーナーみたいなのがあるんですよね。あの辺は男一人が近づけない領域になってしまったので、この映像だけでも大変貴重です。

 
みみっく
お友達含め3人でプリクラ内に入ります。そしてまずはお給料の支払い。この2000円で本当は何が撮られるのか、この二人は気づいてない様子。

 
みみっく
まず1枚目。実際撮影された写真と、その時の様子が映されています。素材がいい子だったので、プリクラの映りは完璧ですね。めっちゃ可愛いです。このおっさんにはよくわからんピースも絵になります。

 
みみっく
次は足を上げて見てとみみっくさんが指示します。二人で仲良く足を上げます。もちろん下から撮ってるんですよねぇ(*´Д`)ハァハァ

でもそっちじゃない…。

そして、次の写真では次は逆の足を上げてと指示…、もちろん下から撮っているということは…?

 

 

 
みみっく
うほほほほっほほほほ~(;゚∀゚)=3ハァハァ

見事な足あげパンチラです。しかもこのポーズをとったときにみみっくさんにこれでいいですか?と確認をしてくれるいい子です。

可愛らしくピースしていますが、そんな可愛い子の下半身が今現在こんな風になってるなんて…、夢のような動画ですねぇ~。

 
みみっく
今度はその場に座らせて兎のような格好をさせます。JKちゃんはプリクラに夢中なので、下からスカートの中を撮って見ると、

 
みみっく
ちょいと暗めかつ一瞬だけですが、お座りぷっくりパンチラの撮影にも成功!カメラアングルが変幻自在で素晴らしいですね。

 
みみっく
撮影後はプリクラに落書きです。わざわざその場に座らせずに書かせているので、このときも逆さ撮りし放題のようです。

 
みみっく
ここでは通常の逆さ撮りどころか、スマホで直撮りしちゃてます。しかもライトON状態。このときの直撮り映像は特典映像で楽しむことができます!

 
みみっく
プリクラが出来上がり、JKちゃんがここで一言。

本当にこんなのでいいんですか?

JKちゃん的にはこんなのでお金をもらうなんて申し訳ないんでしょうけど、パンツの撮れ高を考えたら2000円って安すぎますよね。この善意を踏みにじる行為はちょっとクセになるかも…。

 
みみっく
動画はまだまだ終わらず、お外までJKちゃんをお見送りです。彼女を外までお見送りというよりは、彼女のパンツを外まで撮ってやろうというお見送りです。

 
みみっく
急な収入がありテンションが上がっているのか、お友達と話しながらお外へ向かいます。もちろんそのときにずっと追い撮りしてます。

 
みみっく
最後はとびっきりの笑顔でお別れです。JKちゃんはありがとうございました~とお辞儀をしながら手まで振ってくれます。お礼を言いたいのはこっちの方ですね笑

 

感想

モデルさんが可愛いのは前回言った通りですが、今回はプリクラの写真があるため、モデルさんの顔を真正面から見ることができます。その顔がとんでもなく可愛いんです。

そんな可愛い女の子の写真を見ながら、そのときその瞬間のパンツを見られる最高の作品ですね。パンチラ作品の中で今年一番のクオリティかもしれません。値上げ前に是非!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【顔出しJK21】プリクラモデルデビュー。ゆるふわ可愛いアイドル系JKのおパンツ撮り放題。スマホ直撮りも【声かけ】

 

(こちらとセットで楽しむべきです!)
【顔出しJK20】クラスメイトが恋心を抱く、ゆるふわ可愛いJKの道案内がっつりフロントピンクP。【声かけ】
レビューを見る

 

(プリクラ作品のパイオニア!)
【第5回】俺氏とプリを撮ろう!

 

(全作販売終了になる前に!)
【セット販売】夢の国①〜⑩【12/10全作品販売終了】

 
 

2 件のコメント

  • 私的レビュアー御三家(Mラサメさん、Sいぽんさん、りかぴさん)の内、前お二方が興奮冷めやらぬレビューのところ、りかぴさんだけはクールに決めているのが何とも興味深いですw夢の国シリーズがなくなってもみみっくさんからは目が離せませんね!

    • こんばんは、コメントありがとうございます。

      私がクールなのは、執筆中にすでに賢者モードだったからだと思いますよw

      プリクラシリーズは研修生さんの店員撮りに通じるものがあって、
      女の子を操りパンチラを撮影するというところが個人的に良かったですね。

      特に足を上げて「こうですか?」と聞きながらパンツを見せてくれるシーンは素晴らしい。
      「そうそう、もっと足を広げて一生足を上げていてくれぇぇぇ」と言いながらコキました。

      夢の国シリーズ終了は残念ですが、リスクを考えると絶妙な引き際だと思います。
      夢の国シリーズよりもみみっくさんが撮り師として長生きするのが一番大事ですので^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。