【Pcolle】4K⇒FHD『鬼美少女C?の水着凸とω!!』【キャンディーショット】

4K⇒FHD『鬼美少女C?の水着凸とω!!』
キャンディーショット

登場モデル 1人
再生時間 2分5秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 351MB

こんばんは、管理人のりかぴです。本日は、当ブログ初レビューとなる、キャンディーショットさんの作品をレビューしていきます。

キャンディショットさんといえばこの作品が有名ですね。私がキャンディショットさんを知ったのはこちらのサイトですね。これはこれで衝撃的でしたね…。

そんな危険な作者さんの最新作をレビューしていきます!

 

お父さん!お母さん!娘にこんな水着着せていいんですか!?

キャンディーショット
こちらが今回のモデルさんです。年代は…、キャンディショットさんらしい年代とだけ言っておきましょう。鬼美少女はという点は間違いありません。

そんな鬼美少女さん、注目せざるを得ないのがおっぱいですよねぇ。最近のスク水では有り得ない状態になってます。意味深なポッチがくっきりと浮き出ています。たぶん一昔前に流行ったつけ乳首だと思うんです。

 
キャンディーショット
家族とボール遊びをしているようで、こんな感じで楽しそうに笑うシーンもあります。でもこっちは胸元にくぎ付けですよ。

ちょっと猫背になっただけで水着の胸元がパックリと開いちゃってます。ポッチの存在を考えると、明らかに水着の下は生乳なわけですよね。

 
キャンディーショット
上だけじゃなくて下も緩いです。遊んでるときに大きく股を開くシーンがあり、股関節あたりに大きな隙間が。角度によってはアソコが見えちゃうんじゃないのかな?もしかしたら無毛なんて可能性もあります。

 
キャンディーショット
ボール投げを楽しんでいますが…、

 
キャンディーショット
この子が凄いヘタクソ、全然ボールを取ることができません笑

そんな様子も可愛いのですが、やっぱり胸元が気になってしまう。絶対このときも上から見たらおっぱい丸見えだろうなぁ~、と想像して興奮してしまいます。

 
キャンディーショット
遊び疲れて砂浜でゴロゴロしているようです。砂浜の砂になりたいと思ったのは初めてです。砂になって美少女のすべすべの足にまとわりつきたいですね。

 
キャンディーショット
あれ?

この格好やばくない?

左足が少しでも外に開いたら、水着の胸元の部分が下に垂れ下がって…。

 
レビューはここまでにしておきましょうか…。

 

感想

私的には満足できる内容でした。購入を考えている方は早めに買っておきましょう。

内容(どの程度まで見えてるかなど)は、商品ページの画像や商品の値段、またPcolleにちゃんと出品できていることを考えると、自ずとわかるのかなぁと思います。

私が言いたいのは、是非ともどこかで完全版のリリースを!ということだけですね笑

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
4K⇒FHD『鬼美少女C?の水着凸とω!!』

 

(パンチラ系の新作も出てます!)
FHD『C?ちゃんのショーパンから綿Pはみ出っぱなし・・・踊ってみたらを横から見たら』
4K⇒FHD『Cちゃんの取れ高ばっちりスヌー〇ーP』

 

(何気に人気があるようです!)
現在中止イベントでのヤバい一コマ!02 「セクハラ蔓延ブース」
現在中止イベントでのヤバい一コマ!01暴徒化カメコ事件簿

 
 

2 件のコメント

  • キャンディーショットさんって何者なんでしょうか・・・。

    紹介文に「広〇す〇+石〇さ〇み÷2の超超美C」とあって
    それが嘘でも大げさでもないなんてことがこの世界にあったのだと感動しました。

    モデルはいつも最上級、絵作りもきれい、
    奇跡の瞬間のみを撮りつつ価格設定も良心的と、すばらしすぎます。
    ノーベル盗撮賞とかあげたい気持ちです。

    • とうふ様

      コメントありがとうございます。
      モデル選びには拘りが感じられますよね。
      このような可愛い子を無理矢理AV女優にしてしまうのは、盗撮作品の醍醐味であり、
      それを安価で提供しているとなると、神様仏様キャンディーショット様といった感じですねw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。