【Pcolle】ほいっぷ6【ましゅまろほいっぷ】

ほいっぷ6
ましゅまろほいっぷ
(貴重なツインテールJKちゃんの逆さ撮りです♪)

 

ツインテール+白ソックス=カワイイ

ましゅまろほいっぷ
こちらが今回のモデルJKちゃんです。
ツインテールに白ソックスという、ロリコンホイホイな容姿です。

ツインテールは見た目が幼くないと似合わない難しい髪型ですが、今回のモデルさんはその辺を余裕でクリアしてます。非常に清純そうに見えます。

しかしながら、スカートが凄く短い…、このギャップが( ・∀・)イイ!!

 
ましゅまろほいっぷ
まずは車内撮りから。このアングルから見える顔が凄く可愛い!万人に好かれるアイドルフェイスって感じです。

 
ましゅまろほいっぷ
ちょうど昨日レビューしたkakuregaさんと一緒のポジションですね。
魅惑のデルタゾーンにカメラをねじ込まれてます。
気になるパンツはピンクのロリロリした縞パン(*´Д`)ハァハァ

 
ましゅまろほいっぷ
まだ体つきが子供っぽいですね。太ももがムチムチしてません。
そのおかげで、フロントからお尻の方までパンツが丸見え(笑)

 
ましゅまろほいっぷ
先程の状態から足組み~♪
カメラにパンツと白ソックスを同時に映させてくれるサービスショットですね!

 
ましゅまろほいっぷ
グイッとカメラを持ち上げてフロント接写(`・ω・´)ゞ
もうちょっとピタッとしたパンツなら、際どい所まで見えてたかもしれませんね(;^ω^)

 
ましゅまろほいっぷ
ましゅまろほいっぷ
ましゅまろほいっぷ
電車降車後は、モデルさんと一緒にエスカに向かいます。エスカまでは当然追い撮りしてます。スカートが短いので歩くだけでチラチラとパンツが見え隠れしてます。人混みに乗じて、立ち止まったJKちゃんを直下撮りする場面も!

 
ましゅまろほいっぷ
さて、お目当てのエスカに来ましたが、JKちゃんは残念ながら右側を駆け上がっていきます。いや、こっちの方が動きのあるお尻が見れていいのかな?

 
ましゅまろほいっぷ
エスカの降り際は混んでいるようで、少しだけ立ち止まってくれます。その機を逃さず超接写!しかし、接写し過ぎてこのときカメラがぶつかったとかなんとか(笑)

 
ましゅまろほいっぷ
エスカを昇りきったところで2、3回振り返られて不審者を見るような目で睨まれます。こういうときこそ堂々としてるのが大事ですよね。

 
ましゅまろほいっぷ
最後はスマホを弄りながら誰かを待っている様子を隠し撮りです。
ここでも撮影者をじっと見つめますが、すぐにまたスマホを弄りはじめます。
このシーンを、パンツのスクショと並べてシコシコすると凄く捗りました(*^^)v

 

感想

撮影技術や編集についてはいつも通りといった感じでしょうか。「顔・姿撮り→パンツ→顔・姿撮り」という構成で作業も捗ると思います。

モデルさんはアイドルっぽい可愛さで校則も厳しそうな学校に通ってる印象を受けました。スカートが短いのは、学校帰りに丈を短くしたのが原因かもしれませんね。

撮影場所がもう少し明るければ、もっといい作品になったのかなぁと悔やまれますが、このレベルのモデルさんのパンツが見れるだけでも幸せでした!過去作も買ってみようかなと思いました!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
ほいっぷ6

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。