【Pcolle】[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 アスカちゃん編 [座りパンチラ]【i-Blue】

[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 アスカちゃん編 [座りパンチラ]
i-Blue
(これは…Kなの? Cも有り得るような…。)

 
謎シチュエーション動画でお馴染みのi-Blueさんが、本日Pcolleに参戦しました!
Pcolleで販売するってことは、モデルが制服コスプレさんってことでっせ(・∀・)

サンプル動画を見る限り、相変わらず滅茶苦茶やってるようです(笑)本作には含まれませんが、新しい撮影シチュエーションもあるようです。気になる方はこちらからサンプル動画をダウンロードしましょう!

では、現役J●のアスカちゃんシリーズ第一弾!座りパンチラ編の内容を見ていきましょう~。

 

これぞJ●!元気いっぱい明る過ぎるアスカちゃん(笑)

i-Blue
こちらが今回のモデルさんのアスカちゃんです。

白のブラウスの上に白ベスト、スカートは膝丈でソックスは真っ白!
ギャル要素の欠片もなく、土がぎっちりとこびり付いたお芋JKちゃんですね。

寝てるように見えますが、たぶん扇風機の風を浴びてるのかな?
そこにi-Blueさんが登場し「ケーキあるけど食べる?」と一言。

「ケーキ!!??」の声とともに飛び起き満面の笑顔です。
声が凄く子供っぽいんですよね。J●の●はCの可能性も?

 
i-Blue
ケーキが目の前に来たらもっと笑顔にw

 
i-Blue
ケーキに夢中になり過ぎて足元がお留守に!
この辺の幼い所作がいいですねぇ~。全く無警戒な感じが( ・∀・)イイ!!

ケーキを食べながら料理の話を少ししているのですが、アスカちゃんは料理が全くできないようです。まぁJKちゃんならしょうがないよねw

それにしても、アスカちゃんは本当によくしゃべります。ボディランゲージも交えつつ話すんですが、それも子供っぽくていいんですよねぇ~。

 
i-Blue
今度はお裁縫の話?をしているようです。アスカちゃんは料理はダメだけど、自分で服を作ったりするようです。クオリティは低いらしいw

このときの動きも可愛くて、上の画像は「ミシンでガーーーーって」と言いながら、ミシンを使ってる様子を表現してるみたいです。こういうの見ていてホッコリしますw

 
i-Blue
徐々にゲームの話になってきました。
アスカちゃんはゲームはスマホゲームしかやらないみたいです。

グラブルにハマってるらしく、電車の中ではいつもやってるとか。
上の画像は電車内でスマホを弄ってる様子らしいですw

 
i-Blue
ここでようやく今日やるゲームの話です。
ホラーゲームをやらせるため?にお化け屋敷に入ったことあるか聞いてます。

i-Blue「(お化け屋敷)入ったことある?」
アスカ「あんまり入らない!」
i-Blue「でも入ったことはある?」
アスカ「入ったことは…あるw」
i-Blue「じゃあ(ホラーゲームが)大丈夫w」

こんな会話が繰り広げられ「何それ~www」と言いながら激しく仰け反ります。
このやり取りによってホラーゲームのプレイが確定したようですw

 
i-Blue
スマホゲームしかやらないアスカちゃんに操作方法を説明してます。
このとき、ソファーから降りて前のめりで説明を聞いていますが、固定カメラにバッチリと白パンが(*´Д`)ハァハァ

 
i-Blue
ゲームが始まるかと思いきや、シーンが変わりまたまた会話シーンに。

学校のテストの話をしているようです。
i-Blueさんが「今日こんなことしてて大丈夫?」と聞いてます。

どうやらこの日はテストだったようで、今日でテストが終わるからi-Blueさんの家に遊びに来たようです。でもアスカちゃんは勘違いをしていて、実際には明日までテストがあるようです。

「ヤバイ!!明日テストなのに~」なんて言いながらも楽しそうですけどねw
学生の会話って感じでこのシーン好きです。

ここまでなんと4分間全てアスカちゃんとの雑談シーンでしたw
まだ動画は6分も残っています。ここからが本番です!

 
i-Blue
i-Blue
ゴーグル装着アスカちゃんの登場です。先程までの明るい表情がどっかいきました。
今にも泣きだしそうな顔と声です。振れ幅が大きすぎてもうよくわかんないですw

 
i-Blue
i-Blue
ゲーム開始直後に体育座りになり縮こまるアスカちゃん。固定カメラに映し出される白パンツ…。手撮りカメラの映像がi-Blueさん視点っぽくていいですね。これは我慢するのが大変そうだなぁ(笑)

 
i-Blue
手撮りカメラを素早く突っ込む!待ち望んでいた状況だったのか、軽くスカートの中を目視してるようにも見えます。そして、手撮りカメラに映し出された映像は…!?

 
i-Blue
i-Blue
J●のスカートの中がぁぁ、至近距離で丸見えにぃぃぃ(*´Д`)ハァハァ
相変わらずの4K画質なので迫力満点ですなぁ~。

 
i-Blue
キャーと悲鳴をあげるアスカちゃん。
癖なのかもしれませんが、絶叫中はつま先立ちになるようです。

そういえば今回触れられていませんが、ソファーが新しくなってるんですね。
前回は茶色の一人掛けでしたが、今回からグレーの二人掛けに、しかも前に伸びるみたいですね。

 
i-Blue
つま先立ちでお尻がちょっと上に持ち上がっている影響もありますが、前回の座椅子と違いお尻の沈み込みが少ないので、下半身がバッチリと見えますねぇ( ̄ー ̄)

 
i-Blue
ゲームが進むにつれて、撮影内容がエスカレートしているような…。
手撮りカメラをパンツの目の前まで接近させてます。気になる映像は…!?

 
i-Blue
近い(*´Д`)ハァハァ
お花模様のメッシュ部分から中が見えたりしないかなw

 
i-Blue
ゲーム終盤、i-Blueさんが「しー…、耳を澄まして…」と言って、アスカちゃんを静かにさせます。

不気味なゲーム音だけが室内に響き、その状況に耐えられなくなったアスカちゃんが「えっ?怖いコワイこわい…。」と非常に女の子らしいことを言っています。

ゲーム内の最後の仕掛けに備える二人。お互い驚きに備えているんですけど、その姿は対照的ですねw

i-Blueさんはパンツの前に手撮りカメラをしっかりと固定(`・ω・´)ゞ

 
i-Blue
アスカちゃんの悲鳴と同時に激しくスカート内がうにゅにゅと動きます。
実は今回から動画がパワーアップしてて60fpsになってるんですね。
動画がヌルヌル動きますよ~♪

 
i-Blue
軽く腰を抜かすアスカちゃんw
お勤めご苦労様でしたw

 
i-Blue
今回は最後に帰宅シーンが収録されてました。
i-Blueさんの「テスト頑張ってね~」という発言に対して、「頑張るぅぅ~、もうヤバい~」という、JKらしい最高のリアクションで動画は終了でした!

 

感想

11分という長尺の作品ですが、前半4分の姿撮りが凄くよかったです。
現役さんらしい会話なんだけど、どこか幼くて可愛らしい、でも大人な部分(パンツ)もチラチラ見えちゃったりしてます。

実際は会話シーンだけでも1時間くらいあるそうで、たぶんずっと一人でも喋れる子なんだろうなと思いました。とにかく明るくて元気な子!そんな印象です。

そんな純粋な子が、いけない大人に汚されていく様子は興奮しちゃいますね。でもアスカちゃんがゲーム中にうるさ過ぎてあんまりパンツに集中できなかったのはマイナスかなw

パンツ撮れ高に関しては言うことなし!コスパも非常にいいので、このシチュエーションに抵抗がない方は間違いなく買い!

そういえば、研修生さんも気になってこの作品を買ったようですw
撮り師さん視点のレビューが結構面白いので、こちらも是非!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 アスカちゃん編 [座りパンチラ]

 

(無料サンプルはこちら!四つん這い編w)
[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 アスカちゃん編 [sample]

 

(Mr.研修生さんの新作がもう来てます!)
紫ワンピ店員さん 薄紫パンツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。