【Gcolle】[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 アヤコちゃん編 [逆さパンチラ]【i-Blue】

[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 アヤコちゃん編 [逆さパンチラ]
i-Blue
(なにそのポーズ?www)

 
クセが強い作風がウケたのか、現在Gcolleダウンロードランキング2位~4位を独占中のi-Blueさん。今回も相も変わらずゲーム中の女の子のスカートの中にカメラを笑いながら突っ込んでました(笑)

前回レビューしたサキちゃんは、スカートの丈が膝にかかるくらいだったのに対し、今回のターゲットであるアヤコちゃんはかなり短い模様…。

【Gcolle】[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [逆さパンチラ]【i-Blue】

2017.06.30

ということで、今回は一番撮れ高のよさそうな「逆さ撮り編」をレビューしていきます!

 

凄い楽しそうにゲームしてます

i-Blue
こちらが今回のモデルさんの「アヤコちゃん」です。社員食堂?でご飯を食べているところで意気投合し、家に呼ぶことに成功したとか。

今回も目元にモザイクありですが、見た目は大人っぽいイメージです。しかし、洋服は白のワンピースに黒のカーディガンという若々しい感じです。

 
i-Blue
ちょっとモザイクが甘いシーンが…。メガネのフレームがチラリ。
読書が趣味のようなので、イメージとピッタリと言えばピッタリです。

 
i-Blue
でも会話シーンを見てみると、そんなに静かな女の子ではないようです。
「お米を擬人化したアニメを最近見た!」「最近卓球とかバドミントンをやりたい!」「くまのぷーさんの映画を一人で見に行きました!」という、謎の会話内容がそれを表しています。

ゲーム中もそうなんですが、アヤコちゃんは話すときに軽いボディーランゲージをするんですね。この動きが小動物みたいで可愛いw

上の画像はくまのぷーさんの映画を見に行ったときの動きで、トコトコと一人で歩いて映画館に行った様子を表してるようです。クマではなく自分を表してるのがいいですねw

 
i-Blue
それではゲーム開始です。
前作でサキちゃんがやってたスポーツ系の立ってやるゲームです。

凄く盛り上がっていますw一番最初の才女っぽい雰囲気はどこかにw

しかし、よく見ると既に股の間には小型カメラが・・・!!

 
i-Blue
流石の4K画質ですねぇ~。薄い青?紫?色のパンツがお尻にピッタリとフィットしながら軽く食い込んじゃってます(;゚∀゚)=3

 
i-Blue
しゃがみ込んで迫ってくるボールをヘディング!

なにそのポーズwww
アヤコちゃんはゲーム中にずっとこのポーズですww

面白ポーズ中も小型カメラはスカートの中を向いてるので…、

 
i-Blue
近い(*´Д`)ハァハァ
足がちょっと開いてるので、フロント部分のこんもりが良く見えるぅぅぅ!

 
i-Blue
笑顔で悔しがるアヤコちゃん。何かをミスしたようです。こういうゲームが少しだけ止まっている間は、当然アヤコちゃんも止まっているわけで…、

 
i-Blue
ピントバッチリの大迫力の逆さ撮り!!!
左側の尻肉がはみ出してる部分とパンツの淵の境目がエロいなぁ~。

 
i-Blue
時間が経つにつれて動きが激しくなるアヤコちゃん。

意外にも負けず嫌いな性格かもしれませんね。
前回のサキちゃんは結構適当にやってた気がするw

 
i-Blue
地上スレスレに構えたカメラにお尻が迫ってきます。
動きが激しくちょっとブレブレなのが非常に残念(>_<)

 

ぴょーーんと元気にジャンプ!!
ふわっとしたワンピースからパンツがチラリ(;’∀’)

 
i-Blue
今回はお尻方面の逆さ撮りだけ!という作品ですが、ちょっとだけフロント撮りもあります。前方に可愛らしいリボンが付いてるパンツみたいです。

 
i-Blue
ワンピースが比較的ゆったりとしているので、前屈みになったとき、後ろから撮ってるにもかかわらず、股の間からブラジャーが見える場面もありますよ~(・∀・)

 

ゲームも終盤のようです。
最後にi-Blueさんが軽ーい力業を披露してくれます。

ベッドに座りながら逆さ撮りをしているのですが、左手がアヤコちゃんのスカートに!

 
i-Blue
軽く指にスカートを引っかけて・・・

 
i-Blue
優しくちょっとだけ上に持ち上げます。
でもこれだけ短いスカートだと、別にめくらなくても丸見えなんですけどねw

 

感想

ある程度予想は出来ましたが、モデルさんの服装次第で逆さ撮りの撮れ高がエライことになりますね。スカート内の明るさは申し分なしです。

アヤコちゃんは動きが面白くて、終始ちょこちょこと動いてくれます。当然、逆さ撮りにもその動きが見られ、躍動感のある逆さ映像が4K画質で楽しめました。

あと、とにかく楽しそうにゲームしてますね。目の前で楽しそうに笑ってくれている女性のパンツが見れるって状況はハマってしまいそうです(笑)

そういえば…、今作から4K画質の動画に加えて、FullHD版とスマホ版の動画をダウンロードできるようになってます。4K動画の再生環境がない人でも動画を楽しめるようになってますので、今まで見ることができなかった方は是非!

i-Blueさん次回作は、なんとPcolleで販売されるようです。ということは…、制服コスプレっぽいので、そちらも期待して待ちましょう~♪

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 アヤコちゃん編 [逆さパンチラ]

 

(逆さなのにブラジャーが見える?)
[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 アヤコちゃん編 [逆さブラチラパンチラ]

 

(今回も座りパンチラ編あります!)
[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 アヤコちゃん編 [座りパンチラ]

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。