【Pcolle】兎10【兎】

兎10
兎

登場モデル 2人
再生時間 6分42秒(4分35秒+特典2分7秒)
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1059MB

こんばんは、管理人のりかぴです。本日8月2日はパンツの日らしいですね。皆さん素敵なパンツは見られましたか?パンツの日だから女の子が生パンを履いてくれるわけもなく、重ね重ね重ね…、重ね地獄なのは想像できます。40℃近く気温が上がっているのになぜ重ねるのか…、女の子ってよくわかりませんね。そりゃ医大の試験で減点もされますわ。

さて本日は何気に初レビューとなります、兎さんのパンツの日に相応しい2人組作品をレビューしていきます!

 

スクールカースト上位の2人組JKちゃん

兎
こちらが今回のモデルJKちゃんです。2人組でどちらも可愛いです。今時のJKって感じで、体の発育もよく背も高めです。でもスカートは凄く短いです。メインターゲットは向かって左のJKです。

逆さと関係ありませんが、この子達が首に巻いてるものの名称は皆さんわかりますか?マフラーなんて言ったらオジサン確定ですよ。これはスヌードと言うらしいです。輪っか上になったマフラーで、頭から被るようにして着用するものみたいです。

 
兎
まず追い撮りから。二人とも同じ制服で同じような丈のスカートなのですが、メインターゲットのスカートは歩くたびにヒラヒラしちゃってます。ブレザーの丈が短くてスカートを抑えつけてないのが原因かと思います。

 
兎
兎
あまり見ないタイプのブルーのテカパンですね(;゚∀゚)=3ハァハァ
お尻の肉付きもよく、歩くたびに尻肉がうねっています。

 
兎
JKちゃん達がお目当てのお店に着いたようです。ピンク色のいかにも男子禁制のレディース系ショップ。ここに男一人で入っていくのは度胸がいりますね。しかし、こんな上玉は逃すわけにはいかないということで、勇気を出して店内に潜入してます。

 
兎
店内からJKちゃんを観察していると、下の方の商品を見るために長時間前屈みになっているのが確認できます。急いで彼女が屈んでいる真下に移動しますが…、

 
兎
角度が甘くよいものが撮れず…。

 
兎
後ろを通り過ぎた後、JKを再度見てみると、完全に座り込んじゃいました。しかしこれは立ち上がりパンチラを狙えますね。その機を待ちます…。

 
兎
急に立ち上がってしまい逆さ撮りに失敗したかと思われましたが、何とJKちゃんはこの中腰姿勢で静止。そこにタイミングよく悪いウサギが飛び込みます。

 
兎
また開きすぎて前の方まで見えちゃってます。パンツのくしゅくしゅ感がいいですね。短時間且つアングルは甘めですが、これだけ撮れてれば十分です。

 
兎
最後は帰りの電車までお見送りです。昇り階段で後ろを気にしてますが、スカートは押さえないので…、

 
兎
最後の最後までパンツを撮られちゃう可哀そうな娘でした。特典映像は、この後の車内の顔撮りだそうです。そちらの内容は商品を購入してお確かめください!

 

感想

商品ページでは前屈みシーンがピックアップされていますが、追い撮りの撮れ高が良かったと思いました。楽しそうにお友達と喋りながらウネウネと動くJKのお尻が見れるのは貴重です。

屈みシーンは最低限のものは撮れていると思いますし、2人組というシチュエーションなのでガチ度も高めなので、セール期間中に購入しておくことをオススメします!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
兎10

 

(気になる作品です!)
68 あそこがハミ綿白Tバック店員さん
【高画質】制服娘逆さ撮りNo76FHD-17「「美人JD三人分のPを狙え!」

 

(あの娘が再登場!)
【制服JK】さかさんぽ No.017 可愛すぎて急接近。ガサツに開いたお股に直撃取材!【顔出し】

 

(むふふふふ~♪)

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。