【Gcolle】[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [胸チラ]【i-Blue】

[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [胸チラ]
i-Blue
(緩すぎる胸元からサキちゃんのおっぱいが丸見えです!)

 
サキちゃん隠し撮り三部作、ラストは待ちに待った胸チラ編です!

座りパンチラ編と逆さパンチラ編で、サキちゃんに恋してしまった人は多いのではないでしょうか?今日その好きな人のおっぱいが見られますよ…( ゚∀゚)ワハハハ~

【Gcolle】[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [逆さパンチラ]【i-Blue】

2017.06.30

【Gcolle】[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [座りパンチラ]【i-Blue】

2017.06.25
それでは早速胸チラ編を見ていきましょう!

 

念願のサキちゃんのツルツルおっぱいキタ━(゚∀゚)━!!

i-Blue
こちらが今話題のサキちゃんです。前半の雑談3分はこれまでと一緒です。
せっかくなので、これまで紹介していなかったシーンを紹介します。

 
i-Blue
元SMAPの木●さんの話をしているようで、i-Blueさんが「もしかしてSM●Pファン?」と聞いています。

サキ「え?SMAPファン?うん、でも好きですね。」

その答えに対してサキちゃんがジャニーズファンなのではないかと疑い始めるi-Blueさんですが、サキちゃんは「いやいやっ、そんな…、熱烈じゃないからw」と笑顔で手を振りながらそれを否定します。

他愛もない会話ですが、何を言いたいかというと、恥ずかしそうに手を振る様が可愛いってことなんですね。これからこの子がおっぱいを見せてくれると思うと…ね(笑)

 
i-Blue
早速ゲーム開始です。今回プレイしているゲームはガンシューティング系のゲームのようです。敵の攻撃を物陰に隠れて避け、銃に見立てたコントローラーで相手を倒すゲームみたいです。

 
i-Blue
サキちゃんは、何かの物陰に隠れているような姿勢で腕を上げバンバンと銃を撃っていますが…、そのときの胸元を大胆に上から撮影しています。

 
 

そのときカメラに映っていたものは!?

 
 
 
i-Blue
i-Blue
サキちゃんの胸チラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もちろん画質は今まで通りの4K画質!

白くてスベスベの膨らみが目の前に(*´Д`)ハァハァ
おっぱいとブラの間に少しだけ隙間もあるので、これは期待できるぞ…?

 
i-Blue
i-Blue
右のおっぱいの次は左のおっぱい!逆からの見ると、もう上着なんてないも同然ですね。おっぱいの膨らみが全部見えちゃってます。

 
i-Blue
ちょっと殺気が出過ぎたのか、本来居るはずのない方向からの気配を察知して、i-Blueさんの方を急に振り向きます。一瞬ヒヤッとしますが、何事もなくゲームも撮影も続行なようです。

 
i-Blue
ここでi-Blueさんが強気の行動に出ます。コントローラーを両手で持っていると、どうしても腕が撮影の邪魔になると思ったようで、「片手しか使わないから、こっち(左手は」離してもいいよ」と言い、左手を下ろさせることに成功!

 
i-Blue
しかし、やっぱり両手でコントローラーを持つ方が楽なようで、すぐに戻っちゃいます。そして、お目当てのものが撮れなかったi-Blueさんが驚きの行動に!!!

 
i-Blue
まさかの正面突破www
手首を返し、カメラは大きく開いた胸元へ!

 
i-Blue
このあと少しでおっぱいが全部見えちゃうっていうギリギリ感たまんねぇ~ウヒョヒョ(°∀°≡°∀°)ウヒョヒョ

 
i-Blue
i-Blue
ちょっと疲れてきたのか、今度は腕を折りたたみ、少しだけおっぱいを寄せるポーズをしてくれます。凄い浮きブラですが、まだ先端の確認はできず…焦らしますねぇw

 
i-Blue
さっき撮れなかった左手下ろし前屈みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この機を逃すかと、カメラを思いっきり一歩踏み込んで突っ込みます!

 
i-Blue
ハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!!
このモザイクの奥は是非とも本編で確認してください!

 
i-Blue
さて、ここからは商品説明文にある高画質カメラでの撮影になります。正面カメラの映像はなく、ひたすら執拗におっぱいのみを撮っていますよ~ってもうヤバいですねw

あんまり手撮りの映像との違いがわかりづらいとは思いますが、動画では明らかに画質に差があるのがわかります。

 
i-Blue
凄い浮きっぷりww
サキちゃんはおっぱいの輪郭が本当に綺麗ですね。

 
i-Blue
見てるこっちが恥ずかしい(〃ノωノ)

 
i-Blue
なんか急に映像が明るくなったぞ?
ライトでもつけてるんじゃない?ってくらい明るい。
これにより、一気にサキちゃんのおっぱいが生々しく撮れてます。

 
i-Blue
ラストは最高の撮れ高で終了!
もう大分前から賢者モードでした(笑)

 

感想

サキちゃん3部作のラストにふさわしい素晴らしい作品でした。

まずは胸チラ動画でこれだけ高画質の作品は今までなかったですよね。これは素直にお礼を言いたいです、4K胸チラ動画をありがとうって(笑)

さらに、この作品が普通の胸チラ作品と違うところがあります。それは被写体がたくさん喋っているということですね。もちろん、喋ってる状態で胸チラを撮られてます。

声を出したり、笑ったりすると、ブラが浮いて中身が見えそうになるといった演出が非常に良かったです。

サキちゃんが、腕をあげることに疲れてきて、胸チラを撮られた状態で「(腕が)ぷるぷるしちゃうw」っていうところとか最高でした(動画11分34秒頃)。本当にぷるぷるしてるところはあなたのおっぱいですよ?って言ってあげたかった。

次はどんなモデルさんが出てくるか楽しみですね~。
i-Blueさんの次回作に期待!!!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [胸チラ]

 

(大ヒット中の座りパンチラ編はこちら!)
[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [座りパンチラ]

 

(こちらの逆さパンチラも人気です!)
[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [逆さパンチラ]

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。