【Gcolle】めくるめく胸チラの世界 VOL.10【Haman】

めくるめく胸チラの世界 VOL.10
Haman

 
こんばんは、管理人のりかぴです。先週の金曜日が終業式だった学校も多いようで、昨日から夏休みなんて学生さんが多いようです。そんなわけでやっと若い子の胸チラが楽しめる時期がやってきました。

まだ学校に通っている感覚がありガードは固めですが、8月くらいから完全にお休みモードに入った油断しきった女の子が平日に街中をウロウロしてくれるはずです。来たるべき日のために体力を温存しておきましょう!

さて、本日は胸チラ作品の過去記事を再公開いたします。決して手抜きではありません。

 

胸元を撮られるという発想がまだない女の子

Haman
Haman
こちらが最初に紹介するモデルさんです。
歩道橋の上?でフリーマーケットをしているところで女性と一緒に商品を見ているようです。

 

Haman
しゃがんでいるところを左後方から狙うようです。
すぐに振り向かれてしまいますが、Hamanさんが何を狙っているかまでは理解できていないようです。要するにそういう世代ってことですよ(ムフフ

 

Haman
一応インナーみたいなのはきているようですが全く無意味です。
可愛らしい成長中の胸がチラッと見えちゃいます。

 

Haman
立ち上がった直後にドアップでB地区が!
お母さんに早くブラ買ってもらえるといいねっ!

 

お母さんの手伝いで接客をするノーブラ●●

Haman
私が、Haman’s Worldの中で一番好きなモデルさんが登場です。

家族でフリマをやっているようで、後ろの帽子をかぶっているのがお母さん、そして目の前で接客しているのが娘さんかと思われます。もちろんどちらも18歳以上ですよ。

向かって左の肩口からブラ紐のようなものが垂れていますが…。

 

Haman
もうこの時点で相当ヤバイです(大興奮)
ちょっと屈んだだけでタンクトップの肩の部分が外れかかってます。
向かって右側の肩口からも外れかかったブラ紐が見えます。

 

Haman
どうも肩口から垂れてたのはブラ紐ではないようです。
だってノーブラですもん(笑)

丸見え過ぎてとにかくヤバいんです…。
もはやB地区どころではなく、おっぱい全体、いや、胸元から上半身全体が見えちゃってる感じです。

 

Haman
胸元が緩すぎるため、本当にずっとB地区見えてるんです。
ブラもない上に、タンクトップの色が白のため光をよく通します。
そのおかげもあって、最高の環境で生B地区を楽しめます。

 

Haman
左おっぱい、右おっぱい、左おっぱい…と何度も何度も両方のおっぱいを見せてくれます。接客中の声もしっかり収録されてますし、本当に夢のような時間が味わえます。

 

Haman
長い長い接客が終わり、Hamanさんが商品を購入したようです。
女の子が座って商品を畳んでいます。母は袋を広げるだけ(笑)

 

Haman
女の子が商品をHamanさんに渡そうとしたところ、Hamanさんが動きます!

 

Haman 「 こ こ 入 れ ま す か ね ?」

 

どうも自分の持っている手提げ袋に、
そのビニール袋を入れてほしいと言っているようです。

大切なお客様のお願いなので断るわけもありません。
Hamanさんの手提げ袋に手を伸ばし、ビニール袋を詰め込みます。

 

Haman
前のめりになりながら、Hamanさんの手提げ袋に商品を詰める女の子。
接近した女の子の胸元にカメラが突っ込まれてしまいます。

ご覧の通り、幼いおっぱいがとんでもなく丸見えになっちゃうんです。
そして、手提げ袋に商品を詰める動作により、このおっぱいが激しく揺れます。

ぷっくり膨らんだ乳輪がぷるぷると…。
その周りの膨らみかけの乳房もぷるぷると…。

ここは、Haman’s World全作品を通して一番の興奮シーンでした!

 

総評

胸チラ好きで、この作品を見たことがないなら間違いなく買いです。
ノーブラの胸チラをこれほどまでに鮮明に捉えた作品は他にないでしょう。

最後に紹介したモデルさんのシーンは、なんと4分30秒もあるんです!
あんな感じなので、ほぼずっと見えてしまってます。

このモデルさんの唯一の弱点は、顔が老け顔なことですね(笑)

今回は二人しか紹介していませんが、その他にもたくさんの女性がB地区を晒してくれています。そちらは本編でお楽しみください!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
めくるめく胸チラの世界 VOL.10

 

(にさんの最新作です!)

 

(久しぶりの新作です!)
【顔出し生ぱんJK】きゃらめるぷりん11杯目

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。