【Gcolle】[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [逆さパンチラ]【i-Blue】

[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [逆さパンチラ]
i-Blue
(もうやりたい放題ですよw)

 
前回レビューしたサキちゃんの座りパンチラ、売れに売れまくってますね!
当サイト経由のGcolle売上本数ぶっちぎりの一位です!

【Gcolle】[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [座りパンチラ]【i-Blue】

2017.06.25

 
画質と撮れ高がいいのはもちろんですが、何といってもこの謎シチュエーションがヒットの理由な気がしますね。良い子はマネせずにこの動画で我慢しましょうね(笑)

ということで、今週末にサキちゃんの胸チラ作品が来るらしいので、既に発売済みの逆さパンチラ編を今日はレビューしていきます!

 

楽しそうなサキちゃんも( ・∀・)イイ!!

i-Blue
こちらが今話題のサキちゃんです。相変わらずの色白美人さんです。会話中は髪の毛を手ぐしでといていることが多いですね。正面カメラに綺麗な脇をチラ見せしてくれています。

序盤の3分間のやりとりは座りパンチラ編と同じですね。せっかくなので前回紹介しなかったやり取りを見ていきましょう。

 
i-Blue
上の画像のシーンでは多分ドラマ話?をしているっぽいです。ここからは妄想ですが、おそらくこんなやり取りをしてるんだと思います。※音声はしっかり収録されてます。

 
iBlue「今面白いドラマあるの?」

サキ「●●●●とか・・・」

iBlue「(見てないから知らない・・・)」

サキ「だって見てないんだったらぁ~、言ったってわかんないって(笑)」

 
相変わらず会話が自然です。ただただ羨ましいですw
たまにサキちゃんが敬語になったりするのも、私は好きですねw

 
i-Blue
そしてゲームの世界へ!サキちゃんにとっては楽しいゲームですが、我々にとっては最早ただのエロゲーでしかないですよね。

 
i-Blue
今回は立ってプレイするスポーツ系のゲームらしいです。
その旨をサキちゃんに説明して、座椅子を素早く抜き取ります。

 
i-Blue
i-Blue
ゲーム開始です。もうすぐにカメラ突っ込んでますw
座りパンチラと違って、この逆さ撮りはまずバレないでしょうね~。
カメラが広角なので、床に這いつくばって見上げてるみたいな感覚に陥るw

 
i-Blue
i-Blue
この手のゲームは、画面が正面だけではなく下にも後ろにもあるんですよね。サキちゃんはそのことに驚いてるようで、少し前屈みになり?下を向きながら「すごい…」と小声で一言。

確かに凄い(突き出したお尻とパンツが)

 
i-Blue
i-Blue
商品説明文によりますと、今プレイしてるゲームは「飛んでくるボールをヘディングで返すゲーム」らしいです。しかし、ボールが足元に来ると、上の画像のように咄嗟に屈まないといけないようです(´∀`*)ウフフ

 
i-Blue
軽い逆さ撮りをした後、正面カメラのアングルを急いで修正してくれています。やっぱり顔を見ながらパンツ見たいですもんねw

 
i-Blue
修正完了(`・ω・´)ゞ
ということで、仕切り直しの逆さ撮り開始です!

 
i-Blue
下の方に来たボールを返すために急いで前屈みになり…、

 
i-Blue
お尻が迫ってくるぅぅぅぅぅぅぅ(*´Д`)ハァハァ
こんなのお外じゃ撮れませんよね。このシチュエーションだからこそです!

 
i-Blue
今回もありました、サキちゃんの萌えシーン(・∀・)
ゲームプレイ中に頭を右の壁に強打www

この瞬間二人は大爆笑!
でもサキちゃんは笑いながらもゲームを続けます。

 
i-Blue
しかし動揺を隠せずCPUに負けてしまったようです。

サキ「負けた負けたw」

そんなことを言っているサキちゃんの顔は真っ赤です。
色白だから一目瞭然。あぁ~可愛い(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

こんな娘が今パンツを撮られまくっている状況に大興奮ですなぁ~。

 
i-Blue
ゲーム再開後も無慈悲な逆さ撮りは続きます。
左足を浮かせて右に頭を突き出したところをフロントから!

 
i-Blue
ナイスアングル( ´∀`)bグッ!
逆さ撮りには珍しいこの躍動感がイイですね!

 
i-Blue
再び元の立ち姿に戻りますが、スカートの前方部分にぽっかりと空間が(;゚∀゚)=3
お尻・フロント・お腹が同時に楽しめる、非常に珍しいシーンですねぇ~。

 
i-Blue
無事にゲームをクリアできたみたいです。

サキ「終わったっ! 勝った?」

といって喜んでいるのですが、最後はカメラを完全にスカートの中にフロントから突っ込んでますw

 
i-Blue
パンツと私…二人だけの空間(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
i-Blue
やったぁーっと控えめな拍手をしてクリアを喜んでいます。
しかし、本当に喜んでいるのはi-Blueさんでしょうね~。

 

感想

これまた素晴らしかったです!

座りパンチラ編は、怖がるサキちゃんのパンチラでしたが、逆さ撮り編は、楽しそうにゲームをするサキちゃんのパンチラって感じで、まったくの別物でした。

逆さ撮りもただの逆さ撮りではなく、常にサキちゃんが動いてるんですよね。サキちゃんの笑い声に合わせてお尻がプルプルと揺れるシーンもありました(4分30秒あたりです)。

こちらの方が600円とリーズナブルで、i-Blueさんの入門作品としては申し分ない内容だと思いました!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [逆さパンチラ]

 

(大ヒット中の座りパンチラ編はこちら!)
[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [座りパンチラ]

 

(サキちゃんのおっぱいお披露目動画です!)
[4K動画] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [胸チラ]

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。