【Pcolle】【Gcolle】[4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [座りパンチラ]【i-Blue】

[4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [座りパンチラ]
i-Blue
(貴重な座り水平パンチラに特化した作品です♪)

 
気になる投稿者さんの名前はi-Blueさん。自宅に気になる女の子を招き、ゴーグルをつけるタイプのゲーム中にパンツを盗撮するという、色々と謎の投稿者様ですw

そのゲームというのが、昨年発売されたバーチャルリアリティ系のゲームのようです。ゲームプレイ時にゴーグルをつけるため、目隠しをしているのと同じ状態になっちゃうんですね。

私自身もこのゲームをやったことあるのですが、確かに周りが一切見えない(厳密には下がほんのちょっと見えます)んですよ。だから、この撮影も理論的には可能なのかなぁと思いました。

それでは、早速動画を見ていきましょう!

 

4Kカメラ2台体制!臨場感抜群!

i-Blue
こちらが今回のモデルさんです。サキちゃんという名前らしいです。商品説明によりますと、バリバリの仕事人間のサキちゃんをゲームを餌に家に招くことに成功したとか何とか。

この低空飛行カメラは常に録画状態にしてるっぽいです。サキちゃんが家に遊びに来て荷物を置くとこから動画はスタートします。商品説明にも書いてありますが、サキちゃんは目元のみモザイクが入ってますのでお気をつけください。(上の画像はこちらで一切加工していませんので参考にしてください。)

 
i-Blue
序盤はi-Blueさんとサキちゃんの雑談シーンです。そして、この会話が凄く自然なんですよねぇ~。ヤラセ作品のモデルさんは生気が感じられない人が多いのですが、サキちゃんはずっとニコニコしてます。

というか、色白で性格も良さそう。上司からのセクハラを「もうっ!!何やってるんですか課長w」と笑って流せるタイプの女性だと思います。

上の画像のシーンでは、飼っている猫の写真をニヤニヤしながらi-Blueさんに見せているときの一コマです。犬ではなく猫派なのも推せますねぇ~。

 
i-Blue
いよいよゲームを始めるようです。
サキちゃんが「これ(ゲーム中)孤独?」と聞いてますが、顔は笑っています。

心配ながらもこの状況を楽しんでいるようで、ゴーグルをつけてからは何故か笑いが止まらず「笑うところじゃないんだけどw」と突っ込みを入れられてます。この辺のやり取りも凄く自然です。

 
i-Blue
まずは軽めのホラーゲームをやってるらしいのですが、ちょっとだけi-Blueさんがコントローラーを持ちます。そのとき、座り方がちょっとだけ体育座りになり、その過程で白のパンツがチラッと(;゚∀゚)=3ハァハァ

 
i-Blue
ホラーゲームが始まると「なんかすごいイヤーw」という言葉を連呼します。笑顔が徐々に消えていき顔が真剣になっていきます。本気で怖がっているようで、映像がどのくらいまで接近するか手で表現して聞いています(画像右側)。

 
i-Blue
ここでちょっとお気に入りのシーンの紹介です。ゲーム中に急に手を前に出し振りだすサキちゃん。どうやらi-Blueさんの位置を確認しているようです。

これは単なるi-Blueさんの位置確認ではなく、近くに誰かいて欲しいというメッセージみたいです。こんなことされたら、ずっと近くに居てあげたくなっちゃいますよね。

しかし、i-Blueさんの手には小型カメラが見え隠れしており、この状況は撮影的にかなりおいしい状況な気がします。

 
i-Blue
手に持ったカメラの映像です。真顔で怖がっているのが可愛いw
i-Blueさんが「右に誰かいるかもしれないから見てみれば?」と言っても、怖くて見れず・・・、

 
i-Blue
まるで猪のようにカメラに頭から突っ込んできます。i-Blueさんに助けを求めてるみたいです。いやー凄くかわいい。冒頭シーンで普通に話している姿とのギャップのせいだろうなぁ~。

 
i-Blue
i-Blue
ゲーム開始時から大分座る位置がずれてしまい、体は完全に右を向いてしまっています。ちょっと股が緩そうなのでカメラを突っ込んでみると、チラッとだけパンツが見えてました。

 
i-Blue
軽めのホラーゲームが終わり、おやつタイムのようです。ケーキを買ってきたとサキちゃんに伝えると「ケーキ?」と驚いた様子ですが、目線入ってるのに凄く喜んでいる様子が伝わってきます。大きな口を開いてケーキをパクリ。

 
i-Blue
ここまで、サキちゃんの可愛らしい仕草や、軽めのパンチラを見せてもらいましたが、ここからが本番のようです。おやつタイムの後はすごく怖いホラーゲームをプレイするみたいです。

ケーキを食べた後は、完全に警戒心が緩んでしまったようで、ゲームを始める前から体育座りでパンツ丸見えです。ここにこれから小型カメラを突っ込むんだなと思うと、ドキドキしちゃいます…。

あっ、足元を見ると既に小型カメラがセットされているw

 
i-Blue
絶景なり!!!
地面スレスレの超低空飛行水平パンチラ侮れない。。。

 
i-Blue
i-Blue
先程の軽いホラーゲームと違い、怖がり方が尋常じゃないです。
ちょっとしたパニック状態になってますw

 
i-Blue
i-Blue
しかし一人冷静にサキちゃんに話しかけながらも、イヤらしく開いた股にカメラを突っ込み続けるi-Blueさん。しれっと覗き込むようにパンツを直接見てやがる!!!!

 
i-Blue
もう放心状態のサキちゃん。
動く気力もなくなったのか、ゆっくーりと椅子に座り直します。

そこにはもう羞恥心のかけらもなく、股はガバガバ。
もちろんその股の前には赤くランプの付いた小型カメラが!!

 
i-Blue
もっこりと膨らんだフロント、激しく食い込んでいるであろうパンツが丸見え!!!
流石の4Kカメラですね。めっちゃ高画質です(*´Д`)ハァハァ

 
i-Blue
そろそろゲームも終盤のようです。
サキちゃんが「なんか来てるじゃん!!」という言葉とともに、i-Blueさんに助けを求めます。当の本人は普通にパンツ撮影中でまたまた覗き込んでます(笑)

 
i-Blue
怯えながらも頑張ってゲームを続けるサキちゃん。
体を右に向けて、いつでもi-Blueさんに助けを求められるようにしてます。

そろそろゲームの山場のようです。
もう怖くてゲーム画面が見れない状態になっています。

i-Blueさんが「前、前、前、前向いて!」と煽り、サキちゃんがチラッと前を向くと、、、

 
i-Blue
「ぎゃーーーーーーーーーー」という大絶叫とともに、i-Blueさんにとびかかるサキちゃんワロタwジャケットの袖をグッと掴んで離しません。羨ましい・・・(´・ω・`)

このシーン、正面からのカメラにはパンツが映っていませんが、手に持ったカメラは…?

 
i-Blue
安心してください、しっかりと撮れてますよ!体育座り状態でi-Blueさんにとびかかってくる最中も、ずっとカメラは股の間を映してくれています。

お尻とパンツをうねうねとさせながら迫ってくる大迫力の手撮り映像は、商品購入後にご自身の目でお確かめください!

 

感想

凄くいいと思います!!!
これは、気になる女の子を家に呼んで隠し撮りしてますわ。

ガチかヤラセかは各々の判断に任せます(笑)
私的には限りなくガチに近い作品かなぁと動画を見て思いました。

4K動画を売りにしてるだけあって、画質はとてつもなくいいです。
音声もしっかりあり、パンチラ前の雑談シーンが3分以上あるのも、後のパンチラをより興奮させるいい材料になってます。

サキちゃんシリーズは全部で3作あるらしく、そのダイジェスト版が無料サンプルとして公開されてます。ダウンロードはこちらから!

これを見るとサキちゃんはおっぱいも撮られてるみたいで(・∀・)
そうなると、はじめての4K胸チラ動画が誕生することになりますね。

胸チラ好きの皆さん、来たる日のためにこの動画を買っておくことをオススメします!
興奮が倍増すること間違いなしです!もちろんパンチラ好きの方も!

15分以上の大作でしたが、あっという間の15分でした!
今後もi-Blueさんの作品には目を光らせておこうと思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
[4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [座りパンチラ]

 

(Gcolle版はコチラ!)
[4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [座りパンチラ]

 

(サキちゃんの逆さパンチラ編もリリースされてます!)
[4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 サキちゃん編 [逆さパンチラ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。