【そふといちば】ヤングガールトイレ(22)【裸生門】

ヤングガールトイレ(22)
裸生門

登場モデル 10人
再生時間 25分7秒
画面サイズ ???
動画容量 283MB

デジテンツの後継サイトそふといちばですが、デジ時代に販売されていた過去作が徐々に復活していっているようです。

NO!!!Child Porn!!!というスローガンを抱えて帰ってきたそふといちばですが、復活した過去作には明らかにChild Pornに該当するような動画があるような無いような。気になる人は削除されないうちに…ね。

さてさて、現役トイレ作品を取り扱うのこれが初ですね。トイレ系の作品は実は苦手だったりするのですが、ヤングガールトイレ(22)には個人的に惹かれる部分があり今回レビューすることにしました。

裸生門

トイレ=下半身ではありません。状況によっては↑↑↑みたいにおっぱいが見えちゃったり。トイレという密室には夢が詰まっています。上の画像の作品はスク水+海のトイレという特殊環境で、今回レビューする作品とは関係ありませんが、こんなこともあるようです。

作品の本質とはズレた見方になっちゃってますが、もしよかったらお付き合いください。それではレビューいってみましょう!

 

チラッとブラを見せるJDちゃん

裸生門
はじめて紹介する作品なので、裸生門さんの作品のシチュエーションを簡単に説明します。そうそう、もちろん18歳以上のモデルを使用した作品ですので(笑)

トイレの隠し撮り風作品なのですが、トイレの形式は「洋式トイレ」になります。何に偽装してるかはわかりませんが、カメラを固定して設置し便器が映るようにしているようです。

時系列を大切にしている作品なので、入室から用を足す様子が一通り収録されています。入室時は上の画像のような下半身のドアップからはじまります。

 
裸生門
便器に座るためにスカートを下しました。
スカートの中は見事なまでの重ねですね(笑)

そして、ここで注目してほしいのは、モデルさんの上半身です。
用を足すだけならスカートとパンツを下してすればいいのですが、今回のモデルさんは上着を顎の下に挟んで固定させているようです。

そのため、本来は見えるはずのないお腹が丸見え。それどころか、可愛いキャラクターがプリントされたブラジャーまで見えてしまっています。

 
裸生門
準備ができたので着席。ここでようやく可愛らしい顔が確認できます。
相変わらずブラも見えちゃってますね。

太ももから下乳までの素肌を露出してる状態だから、この娘の裸体の50%見てしまったと言っていいでしょう。

 

裸生門
行為を終え立ち上がりパンツをあげるシーンです。
顔からは濃そうに見えますが、茂み割と薄めです(笑)
なかなかエロい腰つきだと思いませんか?ここは個人的にお気に入りです。

 
さて、冒頭に述べた「個人的に惹かれる部分」、もうわかりますよね?

そうです、用を足すとき、女の子によっては上着をたくし上げてする娘がいるんですが、そのときにブラジャーが見えることがあるんです。

私にとって用を足すシーンは正直どうでもよくて、そんなシーンばかりに目がいってしまいます。今紹介した女の子は軽めのブラチラでしたが、次に紹介する女性はなかなか衝撃的です。

 

トイレの中で下着1枚姿になる女

裸生門
次に紹介するのはこちらの女性です。
入室するなりすぐに上着を脱ぎ、下の黒いパンツを脱ぐと思ったのですが…!?

 

裸生門
脇の下から上着に指をひっかけて、思いっきり下にずり下げます!

どうやら、上と下がつながってるタイプの洋服のようです。
合ってるかわかりませんが、ベアトップパンツという服らしいですよ。

さっきのモデルさんとは違い、ブラチラどころの話ではありません。
トイレ内ではありますが、ほぼ下着一枚の状態ですよこれ。

 
裸生門
行為中は顔とおっぱいのセット映像でお楽しみください♪
貧乳顔ですが、いいもの持ってます。柔らかそうなおっぱいです。

 
裸生門
立ち上がってパンツをあげるシーンです。
もう、脱衣所の隠し撮り作品を見てる気分です(笑)

先程のモデルさんは50%程度の裸体を見てしまった感じですが、このモデルさんに関しては80%ぐらい見ちゃった気になりますね!

 

登場するモデルさんは全部で10名です!

裸生門
今回紹介しきれなかったモデルさんたちです!
見た目でだけなら一番右下が一番好みでしたかね~。
将来必ず美人さんになるダイヤの原石タイプの女性ですね~。

 

感想

裸生門さんの作品、実は今回はじめて購入したのですが、非常にクオリティが高いですね!画質も非常によく、カメラもしっかりアングルが計算されて設置しているようです。

そして、噂には聞いてましたが、モデルさんのチョイスが絶妙ですね。
ギャル系のモデルが少なく、可愛らしいお芋ちゃんばかりでした!

今回は、下半身より上半身にスポットライトを当ててみました。
こういうシーンがあるトイレ物は個人的に好きですねぇ~。

「おっぱいが見れるトイレ作品」は非常に貴重ですので、
気になった方はチェックしておきましょう!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとそふといちば商品ページに飛びます)
裸生門

 

(水色ワンピ系の制服逆さ最強説)
【動画】パンチラ親父の始末書 vol.16
ウブっ子逆さ撮り#3 2名

 

(おまけの方が気になる)
ロリを逆さ撮り おまけ付き

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。