【Pcolle】【動画】イケない痴漢報告vol.3【カーネーション】

【動画】イケない痴漢報告vol.3
カーネーション

登場モデル 2人
再生時間 6分26秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 556MB

隠し撮り系の動画を販売しているサイトで、たまに痴漢物がリリースされますよね。私自身はそこまで痴漢に興味がないのですが、いつもリリースされればPcolleのデイリーランキングに載り、今では総合ランキングにも載るほど需要がある分野のようです。

ということで本日は、痴漢作品が好評なカーネーションさんの作品をレビューしていきます!

 
あっ、こちらの作品は販売しているうちに買っておいた方がいいかも…というのは私の勘です(´・ω・`)
※追記 胸チラ編が削除されちゃいましたがGcolleで買えるみたいです。以下の画像からどぞー
上も下もちらちらしてる女の子~動画~下Ver上も下もちらちらしてる女の子~動画~上Ver

 

臨場感抜群!これが痴漢現場だ!

カーネーション
カーネーション
こちらが今回のモデルさんです。実は本作品は2人の女性が出演しているのですが、1人目は痴漢風行為が未遂に終わっているため、今回はレビューを控えさせていただきます。

こちらの作品は、主に上の画像のような暗視映像となっております。痴漢ものでは常識ですね。混みあった車内での行為を撮影するので、このような撮影方法じゃないと明るい映像が撮れませんので。顔は暗視映像ってこともあって確認はし辛いですが、映ってはいます。顔が映るシーンは動画の最後です。

 
カーネーション
カーネーション
まずはメチャクチャ混んだ先頭車両に乗り込むところから。痴漢以前にこんな混んだ電車に乗るのは不可能なのでは?と思ってしまうくらい混んでます。人が入り乱れ、撮影者さんが電車に乗り込みます。正直乗り込んでるのかどうかもよくわかりません。もう揉みくちゃです。

 
カーネーション
映像が暗くなったり明るくなったりする中、一瞬女性のお尻とパンツのようなものが映ります。まだ電車は発車していないようですが、今見えたのは女性のお尻なのか…。

 
カーネーション
電車が発車しカメラの動きも安定してきたとき、何やらスカートを捲られ、必死にそれに抵抗するような映像がΣ(・□・;)

 
カーネーション
カーネーション
スカートを捲る手を必死に押さえる手。指は細く、手首にはヘアゴムのようなものが付いており、この抵抗する手が女性のものであることは明らかです。

もの凄い攻防で、現場ではこんなにあからさまに行為が行われているのか…、とちょっと引いているのですが、何故か股間あたりが固くなっているのは気のせい…なはず。

 
カーネーション
しかもこれ位置的に、撮影者さんが触ってるわけではないんですよね。撮影者さんは第三者なんです。しかも途中からさらにもう一人の痴漢が参入し、もうお手上げ状態になってます。

 
カーネーション
この異常な状況わかりますかね。スカートを抑える手(画面中央)の他に、2本の手がモデルさんのお尻を触っているわけです。痴漢が一番悪い!という意見は置いておいて、なぜこんな車両に女性は乗ってしまうのか。謎ですねぇ~。

 
カーネーション
カーネーション
電車から降車後、モデルさんはすぐにホームで誰かに電話しているように見えます。暗視映像のせいか特に取り乱しているようには見えませんが。一体誰に電話して何といったのか。

一緒に電車からたくさんの男性が降りていますが、この中に犯人が…。
真相は闇の中です┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

感想

売れてる理由がわかりました。限りなくガチに近い内容で臨場感たっぷりでした。でも、本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています…という点は忘れずに(笑)

作風的に当たり前なんですが、とにかく内容がリアルです。スカートを捲る手、それを押さえる手、全ての演技が完璧でした。

このジャンルが好きな人でガチ志向の方は、カーネーションさんの作品一択ですね。他にも出しているようなので、気になる方は買ってみてはいかがでしょうか?

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【動画】イケない痴漢報告vol.3

 

(その他ガチ風痴漢作品はこちら!)
【動画】イケない痴漢報告vol.2痴漢記録日記50

 

(販売されているうちに手に入れておきましょう!)
上も下もちらちらしてる女の子~動画~下Ver上も下もちらちらしてる女の子~動画~上Ver

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。