【Pcolle】【制服JK】さかさんぽ No.013 一目惚れシリーズ第二弾!Lとは違うSの張り!アイドルJKの鳥肌ヒップを超接写!【顔出し】【あどくろ】

【制服JK】さかさんぽ No.013 一目惚れシリーズ第二弾!Lとは違うSの張り!アイドルJKの鳥肌ヒップを超接写!【顔出し】
あどくろ

登場モデル 1人
再生時間 6分40秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 958MB

こんばんは。管理人のりかぴです。今日はちょっと気になるニュースを紹介します。

 
体操服の下に肌着禁止、小学校のルール変? 心配な親も
体操服の下に肌着は着てはいけない――。運動会シーズンが本格化するなか、小学校でのこんな「ルール」がSNSで話題になっている。学校側は、肌着を着たまま汗をかくと体が冷えるためだと説明するが、女児の胸など肌が透けて見えることを心配する親も。なぜ学校が子どものプライバシーにまで立ち入るのか、と疑問視する声もある。

 
こんな素晴らしい校則のある学校があるなんて…。こんなふざけた校則のある学校が存在するなんて驚きですね。田舎の学校なのかな?と思いましたが、記事を読む限り東京と神奈川の学校だとか。これは明らかに教師たちの性癖なんでしょうねぇ。教師たちの言い分(汗臭くなる、体が冷める)も意味が分からない。

もうハッキリと言っていい気がしますね。膨らみかけの透け乳首が上下左右に揺れるさまを体操服越しで見たいと。

この件に関して、学校側はまだ未対応なようで、私がレビュー記事を書いている最中も、J●たちがノーブラ状態で体育を行っているんですよ。なんか腹が立ってきますね(笑)

ということで今回は、SJKのぷりケツが楽しめるあどくろさんの最新作をレビューしていきます。

可愛い系クールSJK!ぷりっぷりのお尻を接写!

あどくろ
こちらが今回のモデルさんです。まさに美少女ですね。着慣れた制服にトートバッグ、綺麗でサラサラな黒髪、まさに現役って感じです。商品説明文に書いてありますが、襟元にある校章?には数字の”2”という文字が書かれていたそうです。詳細は不明ですが、この子がSJKであると言われても何も疑いませんね。

 
あどくろ
外での顔撮り後、車内シーンに切り替わります。車内でもしっかりと顔撮りをしています。スマホを熱心に弄っていますが、時折顔を上げて車内の電光掲示板を見ているようです。

 
あどくろ
顔撮り後、カメラはJKちゃんの足元へ。スカート丈はかなり攻めています。

 
あどくろ
まずは軽くフロント撮り。顔に似合わぬピンクのテカテカパンツ(*´Д`)ハァハァ
まだ動画は始まったばかり…焦ってはいけませんね。

 
あどくろ
駅に到着したくさんの人が降りていきます。JKちゃんはこの駅では降りないようで、ドア前の道を譲るため、あどくろさんの方へ移動していきます。この時もちゃっかりフロント撮り。

 
あどくろ
あどくろさんは空いた席に座ります。気になるJKちゃんは、なんと、その席の真正面のつり革に掴まりスマホを弄り始めたのです。カメラは偶然にも足元に置かれており、JKのローアンフロント撮りがスタート!

 
あどくろ
しかし、現実はそんな甘くない!すぐにJKちゃんが鞄を股の間に置き、それによりスカート内がギリギリ見えなくなってしまいます。

 
あどくろ
次の駅?に着いたようで、旅行客っぽい人が何人か乗ってきます。その時、JKちゃんがあの忌まわしきトートバッグを持ち上げてくれます!バッグを持ち上げるときに、バッグがスカートに引っかかり、セルフスカートめくりを披露してくれ、ここからはパンツ丸見えモードに!

 
あどくろ
大きく足を開いたJKの股の間に仰向けに寝そべってる気分です。電車の大きな揺れによって、右足を大きく前に出してくれたりします。

 
あどくろ
次の駅に着きJKちゃんが電車を降りるように見えましたが…、

 
あどくろ
電車は降りずにドア横のポジションへ。これから少なくとももう一駅分彼女のパンツが見れると思うと興奮しちゃいますね。

そして電車が発車。ホームから電車が出るまではカメラは低空をウロチョロしています。女の子に好意を伝えられずにモジモジしてる感じと似てます。しかし思いは行動で示さないと相手には伝わりません。どこかで勇気を出して男を見せなければいけません。

そして、電車がホームから出て、車内が明るくなった瞬間!!!!

 

あどくろ

一気にJKちゃんのスカートの中へカメラが(;゚∀゚)=3

決死のダイブ感が凄くいいですね。もうどうなってもいい、とにかくこの子のパンツを映像に収めたいという執念が感じられます。

 
あどくろ
一度、近づけたカメラは長時間ホールド。電車の揺れにより形を変え、揺れるSJKの張りのあるお尻は必見ですね。背もたれに押しつぶされるも、全く形を変えないお尻には若さしか感じません。世の中の男性がJKに夢中になる理由がわかりますね。やっぱり現役のお尻の張りは全然違いますね。

 
あどくろ
そして最後は意味深な終わり方。お気に入りの女の子はとことん撮るスタイルのようなので、次回作?も期待できそうですね!

 

感想

いつもの作風とは違う、明らかにモデルさんの世代が若い作品でした。さかさんぽNo.007と同シリーズという位置づけの作品とのことですが、見ればなるほどと思う内容でした。

No.007とは違い見た目のロリ要素は低めですが、大人過ぎずロリ過ぎず、すごくいいライン、まさに大人になりかけているJKといった感じの容姿です。

動画終盤の、JKのお尻の超接写は大興奮間違いなしです。電車の走行音に合わせて小刻みに揺れるSJKのお尻が、こんなに近くで見れる作品は他にないかと思います。

まだ続きがあるようなので次回作が楽しみですね。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【制服JK】さかさんぽ No.013 一目惚れシリーズ第二弾!Lとは違うSの張り!アイドルJKの鳥肌ヒップを超接写!【顔出し】

 

(もっとロリロリしたモデルさんが好きな方はこちら!)
[FHD-42]制服 パンチラ動画  ~ダンスパンチラ~

 

(梅雨の間隙さんが新作を大量投稿!)
変態仮面アングルで覗く激可愛アイドル お姉さんの丸見えホワイト生パンティー黄色のライン付きフロント、可愛いお顔を添えて
成長したてち、只今歯並び矯正中パンモロ至福自営系藍色スカートに白の食い込みパンティーが映える!

 
 

3 件のコメント

    • とうふ 様

      コメントありがとうございます!
      ただ、諸事情がありまして今回はレビュー見送ります(笑)

      私から言えることはただ一言です…、販売停止になる前に買っておけ!です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。