【Pcolle】Candy Girl. (90)【セーラ2種・新カメ】【わたあめ】

Candy Girl. (90)【セーラ2種・新カメ】
わたあめ

登場モデル 2人
再生時間 1分34秒
画面サイズ 3840×2160
動画容量 452MB

こんばんは、管理人のりかぴです。本日は以前こちらの記事で少しだけ触れた、わたあめさんの最新作をレビューしていきます。

SD画質の作品には独特な味わいがあるのは事実ですが、やっぱりどうせ見るなら高画質でJKのパンツが見たいという思いは皆さま同じだと思います。本日紹介するわたあめさんは、これまで旧画質のカメラを使用した作品を出していましたが、最新作はナント4Kカメラを使用した作品!ということで早速見ていきましょう!

【Pcolle】【女子高生パンチラ】極ミニセーラー通学1【ももぱん】

2018.04.03

 

1人目 呑気に飲み物を飲むJKちゃん(収録時間:29秒)

わたあめ
こちらが最初のモデルさんです。顔撮りはかなり甘めですが何とかお顔は確認できます。ここから階段の追い撮りが始まります。

 
わたあめ
追い撮りシーンでは顔がチラッとしか映らないため、階段を昇っているJKと先程のJKが同一人物かどうか確認。100%とは言えませんが、飲んでいる飲み物が一致しているようなので、階段で追い撮りされているJKは先程のJKで間違いないでしょう。

 
わたあめ
わたあめ
気になるスカートの中はこんな感じです。激しくピンクのパンツがお尻に食い込んでTバック状態になっちゃってます。

 
わたあめ
本人はスカートを全く押さえる様子もなく。左足を大きく前に出したときにタイミングよくカメラを突っ込まれてしまい、天然JKのTバック逆さが少しだけ楽しむことができます(*´Д`)ハァハァ

 

2人目 カラフル縞パンJKちゃん(収録時間:1分5秒)

わたあめ
お次はももぱんさんの作品でお馴染みの制服JKちゃんです。こちらのモデルさんは顔無しとなっております。

 
わたあめ
わたあめ
雑に背負った鞄が邪魔になるかと思いましたが、ちょうど持ち手部分の空洞からパンツがずっと見えちゃってます。ちょっとパンツっぽくないのは残念ですが…。

 
わたあめ
わたあめ
夜見たら光りそうな蛍光色のパンツ(笑)本人としてはこれがパンツって自覚がないのかもしれませんね。本人的には「別に見せパンだから見られてもいいや」って感じなんでしょうけど、世の中の男はその見せパンでも余裕でヌケるよってことを教えてあげたいですねぇ~。

 

感想

旧作の映像に比べて格段に画質はよくなりましたが、この業界の第一線を戦っている猛者の方々と比べると少し画質や映像の明るさが劣っていました。フレームレートが30fpsで今回は追い撮りだった(モデルが動く)のでちょっと相性が悪かったですね。

電車内で静止したモデルさんを撮れば、素晴らしい映像が撮れるのではないかなと思いますので、わたあめさんからそのような作品がリリースされたら間違いなく買いかもしれませんね。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
Candy Girl. (90)【セーラ2種・新カメ】

 

(こんなに透けるんか…)
写真集10

 

(こういうの嫌いじゃないですw)
[FHD]ダンスショートパンツ接写 4
[FHD]ダンスショートパンツ接写 6 後編[FHD]ダンスショートパンツ接写 1 後編

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。