【Pcolle】【特急10】美脚尻肉JKちゃん【特急くん】

【特急10】美脚尻肉JKちゃん
特急くん

登場モデル 1人
再生時間 1分26秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 241MB

こんばんは、管理人のりかぴです。最近少しだけ逆さ業界に元気がない気がするのは気のせいでしょうか?もしかして、暖かくなってきたから編集作業は後回しで、撮影しに行ってたりするんですかねw

こんな時は新人さんの発掘だぁ~!!!ということで、本日は特急くんさんの作品をレビューしていきます。

 

別にパンツぐらい見られてもいいのかな?

特急くん
こちらが今回のモデルさんです。JK二人組ですかね。ターゲットはもちろん左のミニスカートの女の子です。お友達の格好を見ると、明らかに季節は冬…、にも関わらずこのミニスカとは一体どういうことなんでしょうか?あぁそうか重ねか…、と思っちゃいますが、

 
特急くん
特急くん
まさかの生パン( ゚д゚)
ちょっと水着っぽいパンツの柄は残念ではありますが、スカートの裾の裏がすぐお尻!という状況は興奮しますね。この危うさ…、一歩間違えればパンツもお尻も見えてしまうギリギリ感は焦らし要素のようなものがあっていいですよね。

 
特急くん
あまり深追いはせずに安全圏で撮影するのが特急さんのスタイルなのかもしれません。今作は追い撮りオンリーなのですが、上の画像のような距離を保ったまま駅構内を歩き回っています。

 
特急くん
ここで小さめの階段に遭遇。二人は階段を昇るようですが、さすがに自分が生パンであることは自覚しているだろうし、この状況ではスカートは押さえますよね…?

 
特急くん
特急くん
まさかのノーガード(*_*)
別に見えてもいいよ?ってことなんでしょうか…。
それならもっと近くで顔を近づけてクンカクンカしたいのですが…。

 
特急くん
どうやらお目当ての電車の発車が近づいているようで、お友達が右方向へ走り出しました。モデルさんも同じ方向の電車に乗るようで、一緒に走り出します。(さすがにここは隠すよね…?)

 
特急くん
走ることによりスカートが大きくなびいているにも関わらず、スカートは全く押さえず。ヌキたきゃヌケと言わんばかりにパンツを見せつけてくれましたとさ…。

 

感想

なんとなくレビュー画像から察しはつくかもしれませんが、顔撮り無しでした。逆さ映像は少し遠目から狙っているとはいえ、ケラレもなくよく撮れているだけに非常に残念です。あと音声が無いのも残念…。

顔や音声が解放されたら、一気にトップランカーに仲間入りの可能性がある作者様なので、今後も注目していきたいと思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【特急10】美脚尻肉JKちゃん

 

(久しぶりのJK作品です!)
調査75.小顔のミニJKのレース白P&水色Pを調査!!

 

(おっぱいが綺麗すぎてワロタw)
[4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 スズネちゃん編 [胸チラ乳首チラ]
[4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 スズネちゃん編 [座りパンチラ][4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 スズネちゃん編 [逆さパンチラ]

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。