【Pcolle】対面美脚Part1【ブシュッ!ブシュッ!】

対面美脚Part1
ブシュッ!ブシュッ!

登場モデル 1人
再生時間 5分00秒
画面サイズ 720×1280
動画容量 166MB

最近、色々な盗撮風の作品が見れるようになりました。代表的なのがお着替えの盗撮風作品ですね。少し前にお着替え作品ブームが巻き起こっていたのですが、最近は少し元気がないようで悲しい(´;ω;`)

そして、最近Pcolleで巻き起こっている新たなブーム…、それはお座り水平パンチラブームです!火付け役になったのは日常にあるエロスです。旧シーズン.vol.66で間違いないでしょう。

そんなわけで本日は、このビックウェーブに乗り、デイリーランキング入りを果たしたブシュッ!ブシュッ!さんの新作をレビューしていきます!

 

超美少女が見せた一瞬の隙!

ブシュッ!ブシュッ!
こちらが今回のモデルJKちゃんです。お顔のレベルは相当高いです。主観ですが、有●架純似の黒髪SJKといったところでしょうか。

ガラガラの車内にもかかわらず、対面に座る撮影者をかなり不審がっています。凄く睨みつけてくるのですが、元の顔が可愛いからその睨み顔すら可愛いくなっちゃってます。可愛い子が「もぉ~」とかいってプンプン怒ってる感じです。

 
ブシュッ!ブシュッ!
たぶん下校中なのかな?きつく締めていたリボンを一旦外して紐を緩めています。現役JKの脱衣シーンを見せられているようでドキドキしますねぇ~。

 
ブシュッ!ブシュッ!
リボンを付け直しましたが、私のようなおっさんから見ると何が変わったのかわかりません。正直このクラスのルックスだと、どんな服着てても可愛いよねって思います。可愛いは正義。

 
ブシュッ!ブシュッ!
スマホのインカメラで髪の毛を整えているように見えます。女の子が髪をとかしてる姿っていいですよね。髪の毛がサラサラなほど見ていて「あぁ~あの髪に触りたい…嗅ぎたい…。」ってなりませんか?

きっちり髪の毛を決めた後は、軽いアヒル口を披露。アヒル口は基本ムカつきますが、この子は可愛いから許します(^ω^)

 
ブシュッ!ブシュッ!
鞄から勉強道具を取り出したのかな?と思ったら、大きなファッション誌でした。この世代は勉強よりオシャレの方が興味ありますからね。まぁでもこの子は、変にオシャレするよりこのままでいいと思いますけど…。それくらい素材がいいです。

 
ブシュッ!ブシュッ!
やっぱりこちらが気になるようで、本を開くときにこちらをジロリと睨みつけます。結局大事には至らず、ただただカメラ目線を献上してくれただけなのですが(笑)

そして、とうとう!!!

 
ブシュッ!ブシュッ!
足組みが解かれて、股がパカ~と開きます!こんなに開くんだから重ねかと思いきや、少し大人なデザインの白のパンティ(*´Д`)ハァハァ

動画の一番の見所なのでモザイクかけちゃいました、本編にはモザイク無いから安心してね☆(ゝω・)vキャピ

 

感想

今回のレビュー内容なのですが、かなり時系列を弄っております(;’∀’)

女の子が股を開くシーンが動画内の34秒頃で、かなり序盤にパンツを見せてくれます。それ以降に、女の子がスマホを弄ったり、髪の毛を整えたり、雑誌を読んだり、こちらを睨んだりするシーンがあります。なので、普通に動画を見ると、いきなりパンツを見せられ、その後、女の子の顔や行動をじっくり見るという構成の動画になっています。

撮影時の時系列を大事にするというのは凄く重要だとは思いますが(撮影中の臨場感が味わえるという意味で)、女の子がとても可愛いだけにこの構成は非常に残念(´;ω;`)

もう一度言いますが、女の子はとても可愛いです。今年見たJK作品の中でも1,2を争うレベルです。その子のパンツが見れるという意味では1,000円の価値はギリギリあるのかなと思っています。

もし、まだこの作品を購入していなくて、動画を有効活用したいという方がいるなら、動画を繰り返して再生するよう設定し、40秒くらいから見てみましょう。そうすると、ちょうど動画が一周したときにJKちゃんが大きく股を開いて綺麗なパンツを見せてくれて、気持ちよくなれるのではないでしょうか?

ということで、動画の閲覧方法に注意していただければ、非常に実用的な作品だと思いました!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
対面美脚Part1

 

(続編があるようです!)
対面美脚Part2

 

(最近ニーソが多いのは気のせい?w)
【高画質】制服白パン逆さ撮りNo51【高画質】制服娘逆さ撮りNo67【高画質】私服娘逆さ撮りNo69

 
 

4 件のコメント

  • ブシュブシュ!と申します。
    はじめまして。りかぴ様。

    作品紹介ありがとうございます。
    自分の女でもないのに1,2を争う美人と言っていただき嬉しいです。

    いや、それにしても実に見せ方がいいですね。
    私編集能力ゼロなんでとても感動的です。

    これを見ると自分の作品に再び(*´Д`)ハァハァしてきそうです。

    時系列的に確かにパンチラが早すぎますよね。

    本当は10分超える動画で、私が席移動する前からずっと撮影してましてその移動するシーンも
    入れたかったんですが、mp4に変換する無料ソフトを使うと5分くらいに分断されてしまいまいした。
    いきなりパンモロですが、Part2はホントに後半にパンモロシーンがありましてこちらは時系列的に
    よろしいと思います。

    メアドも年齢も公開されてるなんて・・

    とにかく、ありがとうございます。

    • >>メアドも年齢も公開されてるなんて・・
      あ!これ”私が”ってことですねw
      同じ性癖のお友達は多い方がいいので誰でもうぇるかむなのです。

    • ブシュブシュ!さま

      コメントありがとうございます!

      >>自分の女でもないのに1,2を争う美人と言っていただき嬉しいです。
      アイドル顔負けの顔だと思いましたので、べた褒めさせていただきました。
      いわゆる「タヌキ顔」のJKで、幼さもあり可愛さもある、素晴らしいモデルさんだと思います!

      >>いや、それにしても実に見せ方がいいですね。
      お褒め頂きありがとうございます。
      ちなみに記事の頭の画像の顔画像が一番私は好きです。

      >>時系列的に確かにパンチラが早すぎますよね。
      楽しみ方は人それぞれなので、あくまで私の感じたことを偉そうに書かせていただきました。
      確かに2本目は私的にちょうどいいところで見せてくれているようですね。
      最初にパンツ見てから「あぁ、さっきこの子はパンツを見せてくれたんだなぁ(*´Д`)ハァハァ」と言いながら、この子のお化粧の様子を見て果てるのもアリかなと、今になって思い始めましたw

      >>メアドも年齢も公開されてるなんて・・
      大丈夫です、ちゃんと消しときました(笑)
      実は名前もメアドも未入力で大丈夫ですので、またコメントください!

      また素晴らしい作品の投稿お待ちしておりますm(_ _)m

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。