【Pcolle】制服大胆大股開きパンツ【未来の坂本】

制服大胆大股開きパンツ
未来の坂本

登場モデル 2人
再生時間 2分18秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 257MB

最近この業界に不安な事が起こっているようですね。某デジタルコンテンツサイトがGW辺りから繋がらなくなっているとかなんとか。一応表向きはメンテナンス中とのことですが、裏では何が起こっているんですかね。

ただ、もう一昨年ぐらいからヤバイ商品を扱っていて、いつ潰れてもおかしくないと言われていただけに、よくここまでもったな…と思いますね。

Thank you デジ●ンツ…。Forever デジ●ンツ!

ということで、本日は未来の坂本さんの制服作品をレビューしていきます!

 

望遠だからこそ!無防備JCの大股開き!

未来の坂本
未来の坂本
こちらが今回のモデルとなる2人組JCちゃんです。制服と言えばローファーに紺ソックスが定番ですが、この子達は白ソックスに白の運動靴です。お互い全く同じデザインであるところを見ると、おそらく学校指定のものでしょう。

今回のモデルの2人ですが、向かって左はクラスに1人はいるジャイ子系女子、右はその辺にいるメガネ女子って感じの顔です。

 
未来の坂本
まずは向かって右のメガネ女子から。もうこの世代でもスマホを持つのは当たり前なんですね…。何やらお友達と楽しく電話でしょうか?このとき彼女のお股はどうなっているかと言いますと…、

 
未来の坂本
未来の坂本
ぱっくりと開いております(*´Д`)ハァハァ
内ももが痒いのか、この状態でポリポリと自ら掻いてくれたりもします。

 
未来の坂本
お次はちょっと不機嫌そうにアメをペロペロと舐めているお友達です。スカートのたるみが邪魔ですが、股の開き具合はメガネ女子の比ではありません。

 
未来の坂本
この子も内ももが痒いようで、股の間のスカートのたるみをどけてくれてポリポリと掻いてくれます。普段は日に当たらないところなので、真っ白でもちもちの太ももが物凄くそそります。結構強めに掻いたようで、お肌が赤くなっちゃってます。

 
未来の坂本
掻き終わった後、ふと自分の股間部分が気になったようで、スカートを完全にめくりあげてくれます。自分のマ●コを指さしているように見えますが…。

 
未来の坂本
最終的には少し邪魔だった手もどけてくれてこんな姿に(;゚∀゚)=3

いつも思います…、女の子のパンツって凄いなぁって。だってこの布切れ一枚の後ろには絶対に見られたくない部分があるんでしょ。この子なんて、ちょっと角度をつけて右側からのぞき込んじゃえば、パンツの中身なんて簡単に見えてしまうんですよ。そんな危うい状況なのにこんな姿をしてしまうなんて絶対おかしいと思う反面、ありがとうと女の子に言いたいですね。

 

感想

おそらく望遠撮影だと思われますが、ズームにより映像が潰れることもなく、綺麗にJCちゃんたちのパンツを撮影できています。欲を言えば、この子達の会話音声も撮れてればなぁと思いましたが、望遠ということを考えると難しいですね。

ちょっと顔はアレなんですが、この世代のパンチラ作品としては撮れ高はトップクラスかと。逆さではないので水平撮り好きの方も満足て着る内容だと思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
制服大胆大股開きパンツ

 

(買い逃した方はこの機会に!)
NERO0  期間限定再販売

 

(光量・撮れ高・顔撮り、◎)
SAVON

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。