【Pcolle】心配なほど激ミニお姉さんパンモロ【梅雨の間隙】

心配なほど激ミニお姉さんパンモロ
梅雨の間隙

登場モデル 1人
再生時間 5分50秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 654MB

昨今の撮り師の方々の撮影機材の進化は凄いですね。いくらアクションカメラが小型になったとはいえ、レンズ自体は結構大きいものが多くて、鞄や靴にカメラを仕込むなんてのは至難の業です。

特に靴にあんなに大きなカメラを仕込むなんてのは夢のまた夢。そんなことができるのは一握りの撮り師でしょう。そのような工作に興味がある方はRMSの門を叩いてみるのもいいかもしれませんね。

さて、なぜ急に靴カメの話をしたかと言いますと、最近Pcolleで注目され始めた梅雨の間隙(かんげき)さんがご自身の商品ページで気になる発言をされています。

新しく靴カメつくりましたっ。全然ばれないっ。ズームもできますっ。

なんですとー(;゚Д゚)ということで、本日は、靴カメ作りに成功した梅雨の間隙さんの最新作をレビューしていきます!残念ながらレビューする作品は靴カメではないようです(笑)

 

田舎に帰ってきたキャバ嬢風の親孝行お姉さん

梅雨の間隙
こちらが今回のモデルさんです。全身白ワンピースで清楚系に見えますが、お顔はガッツリとメイクしてます。正直キャバ嬢に見えますね。ただ姿撮りシーンで彼女の印象はガラリと変わりました。

 
梅雨の間隙
梅雨の間隙
どうやらお父さんお母さんとどこかのイベントに来ているようです。チャラついた友達と遊びに来ているのかと勝手に思っていました、ごめんなさい(笑)

親子関係は良好のようです。お父さんとも仲が良さそうで、お外のシーンでは、親に直射日光が当たらないよう日傘を差しだしてあげてるシーンもあります。

実は普通の女の子よりギャルはやさしいなんてことを最近聞きましたが、あながち間違いではないのかもしれません。

 
梅雨の間隙
梅雨の間隙
それでは、自慢の親孝行娘のパンツを見せてもらいましょう。というかこの丈のワンピで生パンなんですね。お父さんはこの事実を知ったらどう思うのでしょうか?ちゃんとパンツが見えないようにしないさと怒るのか、それとも実はその事実を知っていて黙っているのか…。

 
梅雨の間隙
逆さ撮りは基本的に全て追い撮りになります。しかし、途中からはモデルさんを追い抜き、自分の背後を撮るような形で、フロント撮りを行っています。この作品の一番の目玉ですね。

 
梅雨の間隙
右足を前に出した瞬間、ワンピースの前方は大きく広がりモデルさんの下半身が丸見えに(;゚∀゚)=3カメラが広角なので、その時の表情もしっかり撮れてるのは素晴らしいですね!

 
梅雨の間隙
白のワンピということで、太陽の光がワンピ内に自然に入り込んでいます。明る過ぎず暗すぎず、ちょうどいい光量がいいですね。こんもりと膨らんだフロント、可愛らしいパンツのリボン、お腹まで丸見えですね( ゚д゚)b

 
梅雨の間隙
上に黒のインナーを着ているようですが、全然丈が足りてませんね(*´Д`)
お陰様で可愛らしいお腹がセットになったパンチラが見れて私は幸せでした(*^^)v

 

感想

顔撮りも姿撮りも豊富、さらにパンチラの撮れ高も素晴らしかったです。逆さ撮りシーンでは、常に画面上にモデルさんの顔を表示させてくれる新設設計の動画なのもよかったです。

ちょっとモデルさんがキャバ嬢っぽいのですが、モデルさんの両親への気遣いがそんなマイナス要素を忘れさせてくれました。もちろんキャバ嬢系の女の子が好きな人は問題なく楽しめます(笑)

900円という強気の価格設定ですが、価格に見合った内容だったと思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
心配なほど激ミニお姉さんパンモロ

 

(最新作はGcolleで!)
56 閉店間際の店員さん

 

(あろくろさんの最新作は超変化球w)
【制服JK】さかさんぽ No.011 激レア!お座り逆さパンチラと吊り革ローアンパンチラ!会話音声あり【顔出し】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。