【Pcolle】胸ちらハンターvol.120【豆柴】

胸ちらハンターvol.120
豆柴

登場モデル 2人
再生時間 2分00秒(1人目:20秒、2人目:1分40秒)
画面サイズ 2560×1440
動画容量 414MB

世間ではGWが始まったようですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?新年度が始まって一番最初の長期休暇…、JKやJCになりたての女の子が少し羽目を外す時期です。

この時期の新入生の私服姿というのは非常に貴重なんですよね。新しいお友達と遊ぶんだからオシャレに見られたい!なんて考えから、少し露出のある服を着てみたり。でもJSやJC時代の名残があるため、下着を着けずノーブラだったり。

そんな子との出会いを求めてお外を散歩するのもいいかもしれませんね。

そんなわけで、本日は豆柴さん胸チラ作品をレビューしていきます!

 

2人目 乳寄せを披露するJ●ちゃん?

豆柴
こちらが今回のモデルさんです。1人目は20秒しかなくて撮れ高も微妙なのレビュー割愛しますm(_ _)m
年齢がよくわからないのですが、お化粧はしていないように見えます。それにプラスして、ラフな格好・シンプルな黒の髪ゴム・ナチュラルな黒髪、という点を考慮すると、なんとなくどんな世代か見えてくると思います。

 
豆柴
1人で本屋に来ているようです。膝に手を置き前屈みです。
体の捻りが悪い方に作用しちゃってます。

 
豆柴
豆柴
捻りが無くなると、案の定、胸元がパッカーンっと(*´Д`)ハァハァ
インナーっぽいのがみえますがブラは確認できず…。

 
豆柴
背中に注目すると、Tシャツの下にはタンクトップのようなものを着ている模様。さすがにここまで立派に膨らんでるのにノーブラはいかんでしょと思っちゃいますが、現場にいたら、ただただありがとうと私は感謝するでしょう。

 
豆柴
逆側からも撮影してます。若い人はわからないと思いますが、お笑いコンビパイレーツのだっちゅーのポーズです。大人の女性がやるとあざといポーズなのですが、この世代がやるとそんなイヤな感じはしません。

 
豆柴
私だったら「それだっちゅーのポーズって言うんだよ?」と言って「昔そういうポーズが流行ってさ、こうやってもっと腕を真ん中に寄せてさ…」なんて指導します。このくらいの女の子は無邪気なので、私の指示通りに腕ももっと真ん中に寄せてくれて…、なんて妄想したりします。

 
豆柴
今度はしゃがんで本を選んでいるところを上から。
このときはTシャツの形状に泣かされるも…、

 
豆柴
豆柴
両腕を前に出したタイミングで、襟元がパカっと(;゚∀゚)=3ハァハァ
お母さん…、この子にブラを買ってあげて!!!

 

感想

少し撮れ高が弱めですが、いい感じの見え具合でした。大胆に膝に手をついて前屈みになってくれるのは、この世代の無邪気さだからこそできるものですね。

Tシャツの下に何も着ていなければ…、というのはちょっと贅沢な願望ですね。
早く夏来いщ(゚Д゚щ)カモーンと思わせてくれる作品でした(笑)

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
胸ちらハンターvol.120

 

(こちらの作品もなかなか…。)
胸ちらハンターvol.121

 

(5/7までの限定発売です!)
文〇祭潜入レポート ver.36 ~ ver.40文〇祭潜入レポート ver.11 ~ ver.15文〇祭潜入レポート ver.46 ~ ver.50

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。