【Pcolle】パンチラ小人目線☆☆(pa-to337)[電車編]【kakurega】

パンチラ小人目線☆☆(pa-to337)[電車編]
kakurega

登場モデル 1人+おまけ
再生時間 9分58秒(本編6分30秒+おまけ3分28秒)
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1880MB

月末恒例のkakurega砲がやってきました!今回も大量7作品を同時リリースしています。

ただ…、実はいつもより作品数が少ないんですよね。もしかしたらGWにもっと大きな作品が控えてるのかな?と勘ぐってしまいます(笑)

今回は価格帯が500円~520円となっていまして、作品のクオリティ的にはどれも変わらない感じでした。そんな中、妙に下の方を攻めた作品があったので、そちらをレビューしていきます!

 

電車に乗るのも1つのイベント!的なJCちゃん

kakurega
kakurega
こちらが今回のモデルちゃんです。圧倒的JC感です。染めたことのないナチュラルブラックの髪の毛、綺麗な足と腕、これぞJCって感じです(※JCは女子chanの略です)。

このシーンでは顔に微モザが入っていますが、車内ではチラッと可愛らしい顔がモザイク無しで確認できます。

 
kakurega
姿撮り終了後は車内映像になります。何やら友達と仲良く電車の外を見ているようです。この世代にとって電車に乗るのって一大イベントですよね。

不安な気持ちもあるのですが、電車の窓からスカイツリーなんかが見えた日にはテンション爆上げで大喜び。うるさいと思う輩もいますが、私にとっては最上級の癒しです。そのような精神年齢の子のパンツがこの作品では見れるんですね(´;ω;`)

 
kakurega
細かい青チェックの生パンかな?
やっぱりまだまだ子供ぱんちゅでしゅね(*´Д`)ハァハァ

 
kakurega
電車の揺れに耐えきれず股をガバっと開いちゃいます。割とゆったりとしたワンピースを着ているので、リュックが無ければ…と思っていたら、

 
kakurega
リュックを前に持って言ってくれました(・∀・)!しかもこのとき可愛らしいお顔がチラッとモザイク無しで確認できます。さすがにこの世代はお化粧なしでも可愛いですねぇ。

 
kakurega
リュックから解き放たれたスカートの躍動感がコチラ。
パンツの上の方、さらには背中の方まで見えちゃいそう(;゚∀゚)=3

 
kakurega
残念ながら上は白のインナーを着ていて、生の背中を拝むことは出来ませんでした。しかし、このパンツに入った縦線…、世代的にはかなりレアなものではないでしょうか?

 
kakurega
最後に勢いよくリュックを背負いますが、スカートを巻き込んでしまいチラッとパンツが( ゚д゚)この娘の今後が楽しみですねぇ~。

 

おまけはさらに下の方を…

kakurega
おまけとして収録されている女の子です。おそらく本編より世代は下っぽいです。隣はお父さんかな?一人で電車に乗る世代には見えません。

 

スカートじゃないからと言って油断しちゃダメですね(笑)
隙間からしっかりとロリロリパンツが見えちゃってますねぇ~。

 

感想

ちょっとアングルが甘めですが、最低限のパンツは撮れています。世代低めのパンツらを求めている層にはうってつけの内容かと思います。欲を言えばJCらしい無邪気な感じ(友達と喋る様子など)があるとより興奮できたかなぁと思いました。

kakuregaさんの作品としてはレアな世代ですが、この手の作品は気が付いたら削除されてるなんてことはザラなので、気になった方は早めに購入しておきましょう!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to337)[電車編]

 

(その他のkakuregaさん新作です!)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to341)[電車編]パンチラ小人目線☆☆(pa-to338)[街角編]パンチラ小人目線☆☆(pa-to340)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to335)[電車編]パンチラ小人目線☆☆(pa-to336)[電車編]パンチラ小人目線☆☆(pa-to339)[街角編]

 

(この作品が好きならこちらも好きなはずw)
黒いネコからの贈り物 過去7〜9セット商品黒いネコからの贈り物 過去1~3セット商品黒いネコからの贈り物 過去4~6セット商品

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。