【Pcolle】【店員さんおっぱい】オーラすら感じる激カワ店員さんのふにふにおっぱい【ピーキューーン】

【店員さんおっぱい】オーラすら感じる激カワ店員さんのふにふにおっぱい
ピーキューーン

登場モデル 1人
再生時間 3分4秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 500MB

 
本日は、謎の胸チラ撮り師ピーキューーンさんの作品をレビューしていきます。このサイトを立ち上げてから初めてのリクエストレビューになります。コメント頂ければ可能な限りリクエストには応えようと思っていますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

今日紹介する作品はただの胸チラ作品ではなく、店員さんの胸チラ作品なんですね。リクエスト下さった方は「もしかしたら待ちきれないサクランボレベルなのでは…」と期待しているようですが、知らない人からすれば待ちきれないサクランボってなんやねんって話です(笑)

待ちきれないサクランボとは、店員胸チラ作品のレジェンド Haman’s World 5のサブタイトルなんですよね。正確には、Hamans World 5 待ちきれないサクランボたち というタイトルだったと思います。これに関して私は恥ずかしい過去がありまして…。

この作品をHamanさんから購入しようとメールした際に、タイトルにあるサクランボたちというのはどういう意味ですか?と質問したんです。サクランボたちって膨らみかけってことですよね!?しかも”たち”ってことは複数撮ってるんですよね!?という意味合いの質問でしたが、特に意味はないです(苦笑)との回答でした。あの過去を消したい。

前置きが長くなりましたが、それではレビュースタート(・ω・)/

 

待ちきれないサクランボは拝める…?

ピーキューーン
こちらが今回のモデル店員さんです。顔撮りシーンはこれだけです。上のような静止画が冒頭7秒間表示されます。口モザありですが綺麗な店員さんなのは伝わってきます。胸元に名札らしきものもあるし店員さんであることは間違いなさそうです。

 
ピーキューーン
ピーキューーン
冒頭の顔シーンが終わると、あとは胸元メインの映像になります。おそらくモデルが店員さんなので苦肉の策なのかもしれません。胸元メインの映像はこのあと紹介しますが、たまに少しだけ引きの絵が映ることがあるのでその部分を紹介します。

本当に胸元中心の編集になっているので、最初に映った店員さんと胸チラをしている女性が同一人物かわからなかったのですが、所々映り込む洋服を見ると、最初の店員さんが被写体であることは明らかです。

それでは、問題の胸元中心のシーンを見てみましょう。

 
ピーキューーン
ピーキューーン
こんな感じです。かなり胸元に寄った映像になってます。とにかくずっとカメラを突っ込んでます。悪く言えば画角の狭い映像、よく言えば絶対に乳首を撮影してやるという執念の映像となっています(笑)

 
ピーキューーン
ピーキューーン
この店員さん、胸チラに非常に協力的な格好をしています。着ているシャツを見れば胸元が緩いのは一目瞭然ですが、ブラもゆるゆるのがばがばなんですね…。乳首っぽいものは割と高頻度で見え隠れしてます。

 
ピーキューーン
見栄を張ったブラをつけている人がよくやる、裏地丸見え胸チラですな。ちょっと分かり辛いですが、おっぱいの奥のお腹まで見えちゃってますね。こんな状態で接客してたら…、

 
ピーキューーン
こうなってしまうことは必然ですね(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

感想

一言で言うと、勿体なさ過ぎる作品でした(;^ω^)

ガチっぽいシチュエーションなので、胸元中心の構成や、接客中の音声が無いこと、これを変えるだけでも作品のクオリティがぐっと上がると思うのですが、店員さんがモデルということを考えると難しいのかもしれませんね。

今後の作風が変われば化ける可能性もあります。
気になる方はチェックしてみたはいかがでしょうか?

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【店員さんおっぱい】オーラすら感じる激カワ店員さんのふにふにおっぱい

 

(いつもマイペースな豆柴さんの新作です!)
胸ちらハンターvol.113

 

(こちらもマイペースなプルートさん新作です!)
【高画質】制服白パン逆さ撮りNo48【高画質】制服娘逆さ撮りNo64【高画質】私服娘逆さ撮りNo66

 

(無料動画更新!本編は4/20発売!)
【制服JK】さかさんぽ 無料サンプル【パンモザ無】

 

2 件のコメント

  • さっそくレビューしていただきありがとうございました。サムネを見た段階では接客の様子もしっかり写ってる印象でしたが、だいぶイメージと違うようですね。リアリティに関しては問題ないようですが、、。やっぱり接客の様子とか表情とか音声とか、その辺がないのは残念です。しかし撮るものは撮れてるので、今後に期待といったところでしょうか。はからずもHamanさんの偉大さが証明された気がします。研修生さんが胸チラに目覚めてくれたらいいのに。。

    • 匿名様
      コメントありがとうございます。

      >>リアリティに関しては問題ないようですが、、。
      商品説明文にも書いてあるのですが、この動画は赤外線を使用して撮影してるんですよね(ちょっとだけ色味が抜けたような映像)。実はこれはガチの胸チラ撮影業界ではよくある撮影でして。満員電車の胸チラ撮影とかでも使われる手法のようです。この点もガチぽいなぁと感じました。

      >>やっぱり接客の様子とか表情とか音声とか、その辺がないのは残念です。
      レアなシチュエーションなのは間違いないのですが、そのレアな部分が削ぎ落されてるのはちょっと残念ですよね。店員さんが相手なので仕方ないのかもしれませんが。

      >>はからずもHamanさんの偉大さが証明された気がします。研修生さんが胸チラに目覚めてくれたらいいのに。。
      もうHamanさんの出現から10年以上たちますが、まだあの作品を超えるものって出てませんよね。あれを超えることができるのは研修生さんしかいないのかもしれないですね。勝手に期待しちゃいましょう(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。