【Pcolle】[4K-04]制服 パンチラ動画【ベルク】

[4K-04]制服 パンチラ動画
ベルク

登場モデル 1人
再生時間 4分44秒
画面サイズ 3840×2160
動画容量 1990MB

 
最近電車に乗る機会がありまして、凄く初々しいJK達の会話を聞くことができました。新品の制服に、擦れてない鞄、長めのスカート…、素晴らしいですね。そこにいるだけで価値があります。

彼女たちの会話で気になったのが「3年生は超優しいんだけど、2年生怖すぎない?」というものです。なぜ2年生は1年生に厳しいのでしょうか?

一言で言えば嫉妬なんですかね。FJKというブランドを奪われた現実を目の前で突きつけられ、キラキラした汚れなき純粋な彼女たちを目の前に嫉妬に怒り狂ってるのでしょうか。

私もどちらかと言えばSJKよりFJK派ですが、パンチラの被写体という観点なら、生パンミニスカであればどっちでもいいです。胸チラならFJK一択ですけどね…(笑)

ということで、本日はベルクさんのFJKっぽい子のパンチラ作品をレビューしていきます!

 

母親思いのいい子のパンツをじっくり…

ベルク

こちらが今回のモデルさんです。商品説明文に書かれている通り、顔撮りはかなり遠目かつ甘いですが、しっかりと確認はできます。主観ですが、顔はクラスの冴えないグループのボスって感じです。芋感はたっぷりかだと思います。電車を待っているようで、隣の母親?らしき人と笑顔で話をしています。

 
ベルク
それでは逆さ撮りスタートです。4K画質ということでメチャクチャ綺麗です。しかもフレームレート60fpsなんですね。被写体がヌルヌルと動きます。

4K60fps逆さ動画ってベルクさんが初なのではないでしょうか?カモフラ的なことも考えれば、逆さ動画史上最高画質になるかと思います。

 
ベルク
ベルク
ここまで高画質だと、太ももの毛穴や肌荒れ、産毛やお尻についた跡まで凄く鮮明に見ることができます。特にモデルさんが動いた時のパンツが動く感じ、パンツの質感まで伝わってきます。

 
ベルク
ベルク
映像以外の注目点と言えば、モデルさんが持っている白いカバン?でしょうか。明らかに学生服に合ったものではないので、もしかしたら母親の鞄を持ってあげてるのかもしれません。

 
ベルク
電車が到着したようです。一緒に乗り込みます。まぁまぁの満員っぷりなのでパンツの接写が期待できます。

 
ベルク
パンツまでの距離はいい感じなのですが、少し光量が足りません。しかしそれも最初だけで…、

 
ベルク
いい光が差し込み、水色サテンのテカテカパンツが丸見えに!4K動画のため、生々しい裏ももが非常にそそります(*´Д`)ハァハァ

 

感想

顔撮りが確かに弱いのですが、しっかり確認できるから問題ないかと思います。それよりもこの4K画質ですね!動画というよりは目の前にJKのお尻があるような臨場感!お肌やパンツの質感が伝わってきます。内容的にシンプル過ぎるパンチラ動画になるのですが、これが500円はお得だなぁと思いました。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
[4K-04]制服 パンチラ動画

 

(こちらの商品も同じく500円です!)
【制服JK】さかさんぽ No.009 上は清純、下は阿婆擦れ!机の下は天国だった【顔無し】

 

(今週末もJK作品が豊富です♪)
【顔出し生ぱんJK】きゃらめるぷりん9杯目Libido19

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。