【Pcolle】【制服JK】さかさんぽ No.007 あまりの可愛さに一目惚れ!撃沈覚悟の密着撮り【顔出し】【あどくろ】

【制服JK】さかさんぽ No.007 あまりの可愛さに一目惚れ!撃沈覚悟の密着撮り【顔出し】
あどくろ

登場モデル 1人
再生時間 5分42秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 941MB

 
今週はたくさんの有名撮り師さんが新作を発売してますね!特に注目なのが、みみっくさんあどくろさん、そして先日デビューしたももぱんさんですかね。

ディズニーは他のサイトさんに任せるとして、今日はあどくろさんの作品をレビューしていきます!

 

激カワセーラー服JKが満員電車で撮られまくる!

あどくろ
こちらが今回のモデルさんです。今回の作品はあまりに可愛すぎるということでかなり顔撮りをしているようです。冒頭1分間は姿撮りだったり顔撮りだったり。まずは電車内でお座りしてるところから。この内股加減が凄く萌えるのは私だけ?w

 
あどくろ
電車が駅に着いたタイミングでモデルさんに近づき軽く顔を撮影。黒髪ショートですが、肩に髪がかからないように頑張って結んでいますね。触覚付きの2つ結びはロリコン歓喜の髪型だと勝手に思ってます。

それにしてもあまり見ないコスプレみたいなセーラー制服ですね。普通の制服とセーラー服ってどっちが需要あるんですかね。私は断然セーラー服推しなんですが。。。

 
あどくろ
あどくろ
あどくろさんの後を追うようにモデルさんがついてきてくれました。太過ぎず細すぎずな絶妙な体系…、そしてやっぱり凄く可愛い。The 美少女って感じです。

 
あどくろ
まだまだ顔撮りは続きます。今度は駅のホームで電車を待っているシーンです。モデルさんの隣から大胆に顔撮りしています。ここが顔撮りとして一番撮れ高のあるところですね。

顔出し作品なので動画内ではちゃんと口は見えています。いつも商品ページの画像は目元に修正を入れているあどくろさんですが、今回は何故か口元に修正を入れています。

私は「このモデルさん、マスクとったら不細工的なことかな?」って思ったのですが、全くそんなこともなく、口元も整っており、商品タイトルにある「あまりの可愛さに一目惚れ!」という一文は間違っていませんでした(`・ω・´)ゞ

 
あどくろ
さてさて、長い顔撮りが終わり逆さ撮りパートのはじまりです。モデルさんが電車に乗り込んでいるところからスタートです。東京の満員電車とまでは言えませんが、車内はかなり混んでいる様子。

 
あどくろ
モデルさんは人混みをかき分けて、座席端の前の吊革?ポジションで停止。あどくろさんはピッタリと背後に。。。

 
あどくろ
電車が発車してすぐにカメラをスカートの中へ。股の間から前に座っている乗客が見えますが、二人とも深い眠りについているようです。確かに最高の撮影環境…、しかしスカートの中が暗い。

 
だがしかし!

 
次の瞬間!

 
あどくろ
電車がホームを離れると、すぐに窓からの援護射撃が!
この圧倒的な光量は正に奇跡ですね~。

 
あどくろ
しかもこの光は、定期的に電車内を照らすものではなく、常にモデルさんのスカート内を照らし続けています。乗客の監視無しでこの撮影環境は生唾ものですな(*´Д`)

 
あどくろ
たっぷり逆さ撮りをした後、モデルさんの様子を確認するシーンが挿入されています。呑気にスマホ弄ってますが「この美少女のパンツを見ちゃった」という背徳感が味わえるいいシーンでした(笑)

 
あどくろ
少しだけ顔を確認した後、改めて逆さ撮り!
顔の記憶が新しので作業が捗ります(シコシコ

 
あどくろ
ここでまた車内の顔撮りです。今度はカメラを持ち上げてしっかりと顔を撮ろうとしてます。ここまでカメラを使づけても年頃のJKはスマホに夢中なんですね。

しかし、、、

 
あどくろ
ここで明らかにカメラに目線をもらいます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルおそらくカメラを見たのではなく、横で何やらゴソゴソとしているおじさんを見ただけだと思いますが。車内バレは逃げ場がないのでお気を付けくださいm(_ _)m

 
あどくろ
なんとかバレの危機を乗り越え、今度はフロント撮りです。電車がさらに混んできたようで、モデルさんの隣に自然に移動できたようです。

 
あどくろ
少し開いた股の間からこっそりカメラを入れると、そこには可愛いリボンのついたフロントパンツが(;゚∀゚)=3 あの強い光はもちろん健在!ここまで明るいフロント撮りって珍しい!

 
あどくろ
電車の揺れによってガバァ~と下品に足を開いちゃうシーンもあります。よく見ると、お腹上に着ている白のインナーまで見えてますね(・∀・)

 
あどくろ
最後はフロント撮りにもかかわらず、カメラを少しだけスカートの中へ!生々しいJKのフロントおパンツご馳走様でした!

 

感想

オススメ作品ということだけあり、顔撮り・逆さ撮り・フロント撮りどれも最高レベルの作品でした。撮影環境に恵まれたおかげで、パンツやお尻が鮮明に確認できます。さらに、芋っ子・ロリ系美少女というルックス、そしてレアなセーラー服、ここまで素晴らしい要素が揃う作品って凄く雌らしいと思います。

最近はこの手の小柄なロリ系モデル作品が無かったので、そういうJKに興奮する方は買いで!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【制服JK】さかさんぽ No.007 あまりの可愛さに一目惚れ!撃沈覚悟の密着撮り【顔出し】

 

(黒パンだけど侮るなかれ!)
53 同級生店員さんのスカートの中

 

(貴重なセーラー服&逆さブラチラ!)
【女子高生パンチラ】極ミニセーラー通学1

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。