【Pcolle】【顔出しJK5】道案内くらいできるもん!怪しむ娘さんのスカートの中拝見します。【声かけ】【みみっく】

【顔出しJK5】道案内くらいできるもん!怪しむ娘さんのスカートの中拝見します。【声かけ】
みみっく

登場モデル 3人
再生時間 3分23秒(1人目:2分3秒、2人目:42秒、3人目:37秒)
画面サイズ 1920×1080
動画容量 398MB

 
当ブログでは初レビューとなるみみっくさんの最新作になります。
某T氏と作風ややり口が似ていますが果たして…笑

 

3人目 久しぶりに都会で背伸び的な2人組

みみっく
みみっく
1人目がメインディッシュということなので、まずは3人目から紹介します。こちらのJK2人組がモデルさんになります。手前のJKがターゲットです。

お顔は中の中の下ってとこでしょうか。
ギャル要素は皆無で、標準的なJKって感じです。

 
みみっく
左のお友達に比べてターゲットのJKはスカートがかなり短いですね。しかもスクールバッグなのでいいものが見れそうです。

 
みみっく
こんな感じで歩くたびにスカートがヒラヒラとして純白パンティがチラチラと見えます。ちょっと短い追い撮りでオマケといった内容でした。

 

2人目 たぶん不真面目なJK2人組

みみっく
次に紹介するのはこちらの2人組JKです。ターゲットが制服姿で、お友達はヤンキーの部屋着的なパーカーを着ています。

 
みみっく
2人で仲良くクレーンゲームをしているようです。ターゲットとお友達はスカートが一緒なので、あのパーカーの下はちゃんと制服着てるんでしょうね。黒タイツでなければ2人同時というレアなものが撮れたかもしれませんが贅沢は言ってられませんね。

 
みみっく
ターゲットはJKちゃんらしい子供っぽいグレーの縞パン(*´Д`)ハァハァ
いや、注目すべきはこの絶妙な肉付きのお尻ですね。これはなかなかそそられます。

 

1人目 ママとお買い物中のしっかり者JK

みみっく
最後に紹介するのはメインディッシュのこちらのJKちゃんです。
某大手雑貨屋でお母さまと買い物中のようです。青リボンが可愛いですね(*ノωノ)

お顔はかなり大人っぽいかなと思いました。
ちょっと輪郭がゴツゴツしていますが、顔立ちは整っています。

 
みみっく
さてさて、スカートの中を拝見♪
ちなみに左のふくよか女性がお母さまです。

 
みみっく
薄いピンクのレースの付いたエッチなパンツでした(*^^)v
面積は大きめですがちょっとだけ尻肉もこんにちはしてくれてますね。
右手の萌え袖要素も良い味出してます(・∀・)

 
みみっく
みみっく
生パンであることを確認しいざ声掛け!
(ん…?そんなことより結構おっぱいが大きいぞ…?)

 
みみっく
声掛け序盤はJKちゃんが積極的に道を教えてくれています。
途中からお母さまがしゃしゃり出てきてしまいますが(;^ω^)

 
みみっく
お母さまの道案内を聞きながら娘のパンツを見るという新たなジャンルの動画ですw
声は聞きづらいのですが、かろうじて聞こえます。

 
みみっく
JKちゃんが動いたタイミングとカメラを少し前に出したタイミングがあった瞬間に、お腹まで見えちゃうシーンもありましたよ(;゚∀゚)=3

 

感想

2人目と3人目はオマケ的な感じでしたが、ちゃんとパンツは撮れてますし顔も確認できました。

メインとなる1人目ですが、後ろからも前からも撮れ高は微妙な感じがしました。個人的にはもっと至近距離のお尻の映像が欲しかったなぁと思いました。

声掛けシーンは会話中にカメラをあげて会話中の顔を撮ったり、カメラの突っ込み具合もいい感じなので、この辺は流石といったところでした!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【顔出しJK5】道案内くらいできるもん!怪しむ娘さんのスカートの中拝見します。【声かけ】

 

(みみっくさん最大のヒット作はこちら!)
【顔出しJK2】真っ白なおぱんつ。超絶前かがみ【声かけ】

 

(ワンコインでJKの天然Tバック!)
【制服JK】さかさんぽ No.005 驚異の肉厚にパンツが悲鳴【顔出し】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。