Hardstyle

【Pcolle】逆さ撮りの現場 ~立ち読み妖精編~【Hardstyle】

逆さ撮りの現場 ~立ち読み妖精編~

登場モデル 1人
再生時間 4分14秒+静止画23枚
画面サイズ 1920×1080
動画容量 704MB

もともとは静止画職人のHardstyleさんですが、パンチラ動画にも果敢にチャレンジしているようです。他の方と違うのは、通常の逆さ撮りだけではなく、静止画を撮る様子を撮っているところですね。ご自身で静止画を撮りたい方の教本になるかも…?

ということで、詳しくレビューしていきましょう!

 

制服に運動靴ってことは…?


こちらが今回のモデルさんです。
制服姿だからKかな?でも妙に幼く見えるのは気のせい…?

 

足元を見て納得。ローファーではなくカラフルな運動靴。
この作品、実はDIGITENTSでも販売されてまして、Pcolleと商品名が違うんですよね。

どちらの商品名を信じるかはあなた次第( ー`дー´)キリッ

 

獲物を舐めるようにじっくりと撮影しています。逆さ撮り歴が長ければ長いほど姿撮りに時間を費やすらしいです。本を読んでいるところを姿撮りしているので、全体的にうつむき加減なんですが、顔撮りはバッチリ!といっていいレベルです。

 

長い姿撮りによりモデルちゃんの顔が脳に焼き付いたところで逆さ撮り開始です。前屈みで本を選んでいるところを後ろから…、

 

ガッツリと食い込んだ白パンキタ――(゚∀゚)――!!
モデルさんの世代を考えると将来有望ですね~。

 

屈み過ぎて股の間から手が見える絵…、好きです(*^^)v

 

そしてここからがHardstyleさんの本業です。
脇差しのように腰から取り出したコンデジ。
抜刀術みたいでカッコイイw

 

素早く股の間にカメラを突っ込み着火

目にもとまらぬ速さ!
こうやって数々の名作が生まれていくんですね~。

 

撮影された写真はこんな感じです。当たり前ですが滅茶苦茶キレイです。アクションカメラの登場により動画も高画質になってきた昨今ですが、やはりフラッシュを炊いたコンデジにはまだ勝てませんね。※これは商品に原画が同梱されているのでモノクロ処理させていただきました。

 

もう一回突っ込んで撮影!撮影後に思いっきりカメラを蹴られてますが、大事には至らなかったようです。

 

おかげで足をクロスした少しエッチな逆さ画像が撮れたようです。こちらの画像はパンツへのピントバッチリ

 

最後はHardstyleさんが抜きやすいように編集してくれたオリジナル逆さ画像を紹介します。同梱されている静止画は、こんな感じの親切設計の画像5枚と、姿撮り逆さ撮りの原画が18枚でした!

 

感想

姿撮りや顔撮りが充実した良作品でした。ちょっと逆さ撮り動画が暗くてスカートの中が見辛いということがありますが、そこは静止画撮りのフラッシュでフォローって感じですかね。

あんなんさんの動画やフラッシュ好きな人にはオススメな作品でした!
あとクロ●コさん好きな方もw

 

(気になる方は以下の画像をクリックすると商品ページに飛びます)
逆さ撮りの現場 ~立ち読み妖精編~

 

(お嬢様の脱衣ショーだぁぁぁぁ!)
[4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 レイちゃん制服編 [脱衣所]