【Pcolle】[4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 レイちゃん制服編【i-Blue】

[4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 レイちゃん制服編 [四つん這い+予告]

登場モデル 1人
再生時間 6分04秒(四つん這い)・12分58秒(座り)・14分32秒(逆さ)
画面サイズ 1920×1080(共通)
動画容量 990MB(四つん這い)・1190MB(座り)・1420MB(逆さ)

 
レイちゃんシリーズは全部リリースされてからレビューしようと思っていましたが、来週リリース予定の●●編(お着替え編かな?)は別ジャンルということにして、ここまでリリースされた3作品をまとめてレビューしていきます!
 

(脱衣所編がリリースされた模様!)
[4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 レイちゃん制服編 [脱衣所]

 

お嬢様学校の驚きの現状が明らかに


まずは全作に共通して収録されている雑談シーンから紹介します。まずはi-Blueさんのお話を真剣に聞く?上目遣いのレイしゃんから。非常に特徴的な制服が凄くかわいいですね~。薄い青のチェックスカート、白ベスト、青リボン、白ソックス、あの学校であることは明らかです。

 


雑談シーンでは厳しい学校の校則について話しています。

レイちゃんの学校の厳しい校則
・スカート丈が膝にかからないとダメ
・セーターの袖を巻くってはいけない
・ブラウスのボタンを外してはいけない
・鞄に派手なアクセサリーは禁止
・髪の毛が肩についたら結ばないといけない
これが事実であれば確かに厳しすぎるような…。でもあの学校ならあり得るのかな。今日は日頃のストレスをゲームで発散してほしいものですね(笑)

 

お嬢様のお尻突き出し四つん這いパンチラ!


まずは制服女子しかやってもらえないという四つん這いパンチラ編から紹介していきます。前回のカスミちゃん同様、膝をつきお尻を突き出すスナイパースタイルで楽しくゲームをしていますが、背後に怪しい男の影がぁ~。

 

いやー、無力ですねぇ~。この状況で背後に回ってしまえば、普段は絶対に見れないお嬢様のパンツが見えてしまうことに儚さを感じてしまいます。

 

先程は足を少し閉じ気味でしたが、最終的には四つん這い状態からの大股開きを披露!商品説明文にもありますが、この状態でレイちゃんは喋ってくれるので、お腹とパンツのフロント部分が膨らんだり凹んだりしちゃいます(*´Д`)ハァハァ

 

お嬢様の神々しい座りパンチラ


次は座りパンチラ編の紹介です。今回プレイしてもらったのは、絶叫アトラクションゲームという新しいゲームのようです。ゲームが始まった瞬間のレイちゃんの興奮ぶりが子供っぽくていい感じです。

 

無邪気に周りを見渡してゲームをしているようですが、すでに体育座りにより露になったスカートの中にカメラを突っ込まれているようです。

 

スカートが薄手ということもあり、非常にスカートの中が明るいですね。パンツに吸い込まれていくような映像です。お肌が白くてスベスベしてそう。

 

おそらくジェットコースターを体験できるゲームなのかな?レイちゃんはずっと笑顔で楽しそうにプレイしてます。i-Blueさんは逆側に回り撮影を続けています。最終的には直にスカートの中を覗き込んだりとやりたい放題です。

 


このときi-Blueさんが直に見ていた光景はこんな感じだったのかなぁ~。右側から差し込む日差し?のおかげで、レイちゃんのスカートの中が神々しく見えます(笑)

 

ガニ股になっちゃうお嬢様のフロントパンチラ


最後は先日リリースされたばかりの逆さパンチラ編です。このシリーズで初めてレイちゃんの全身を立った状態で見ることができます。やはり…、いい制服ですなぁ~。

 

ゲームはいつも通りですね。サッカーのヘディングするような感じで頭を前に出したところを前から撮ってます。今回はフロント撮りが凄いということですが…、

 

確かに凄いよく撮れてますね(;゚∀゚)=3
股関節あたりの隙間から何かが飛び出ちゃいそうな危うさがいいですね。また、もう立派に体が成長しているのにも関わらず、ゲーム中は上の画像のようにガニ股になっているシーンがたくさんあります。この辺りの無邪気さは普通の女の子でもお嬢様でも変わらないんですね~。

 


レイちゃんのスカートは確かに長いのですが、今回はパンツが凄く近い映像が多いです。それ程無警戒でカメラをスカートの中に突っ込めたということでしょうね。それにしても…、小振りいいお尻だなぁ~。

 

謎の●●編の予告映像


これまでリリースされたレイちゃん3作品には全て共通の●●編予告動画が最後についています。まだ詳細は謎ですが、映像を見る限り、レイちゃんがベストを脱ぎブラウスのボタンを一つ一つ外す様子が映っています。お着替え編であればレイちゃんのおっぱいポロリなんてのも期待できそうですが…、果たして。

 

感想

私の個人的な評価としては、四つん這い>逆さ=座りといった感じです。レイちゃんが雑談シーンで話している、お嬢様学校の校内事情が凄くリアリティがありました。実際に通っていないと出てこない情報だろうなと思いました。

そんなお嬢様のパンツが楽しめる貴重な作品です。もしかしたらおっぱいも見れちゃう●●編のリリース前にチェックしておいて損はないかもです。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

[4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 レイちゃん制服編 [四つん這い+予告]
[4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 レイちゃん制服編 [座りパンチラ+予告]
[4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 レイちゃん制服編 [逆さパンチラ+予告]

 

(現役JK?の眩しすぎる生着替え!!)
[4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 レイちゃん制服編 [脱衣所]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。