【Pcolle】パンチラ小人目線☆☆(pa-to199)[お友達編]【kakurega】

パンチラ小人目線☆☆(pa-to199)[お友達編]
kakurega
(おや…? モデルさんの顔がよく見えるぞ…?)

 

顔モザ無し!ギャルJKの超大股開き!

kakurega
kakuregaさん新作のモデルさんは2人組ギャルJKちゃんです。二人とも逆さ撮りされているのですが、実質はこの赤リボンネクタイのJKがメインです。

そして、皆さん気が付きましたか?
目線は私の方で泣く泣く入れましたが、今回の作品、なんと顔モザが無いのです!

数多くあったkakuregaさんの転売作品も少なくなってきましたし、徐々に顔モザ無し作品がリリースされるんですかねぇ(・∀・)ニヤニヤ

で、モデルさんは見た通りのギャルですね(笑)
芋要素は皆無ですので、ギャルが苦手な方は控えたほうがいいかも。
逆に、ギャル好きであればこれ以上ないモデルさんだと思います。

私の中でギャルってあんまり大きな荷物を持たない印象なのですが、このモデルさんは大きな白いバッグを持っています。これが今回いい仕事してます。

 

kakurega
逆さ撮りは二人で仲良くつり革に掴まっているときに行われます。
座っている絵からはわかり辛かったのですが、素晴らしいスカート丈ですねぇ。
そして、先程いい仕事をするといった白い鞄はどこに行ったかというと・・。

 

kakurega
股の間でした(*^^)v
よく見る風景なのですが、鞄が大きいと話は違ってきます。

 

kakurega
鞄が大きすぎるので、股の間に置くと自然と大股開きになっちゃうんですね!
スカートが長ければ問題ありませんが、こんな超ミニスカでしかも生パン、この状態でこの股の開き具合はヤヴァイですね(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

kakurega
この状況であれば、kakuregaさんなら余裕でしょう♪
鞄を持ち上げてギャルJKのパンツを接写接写接写!

 

kakurega
スカート内にカメラを突っ込み、パンツと二人っきりのジ・カ・ン(⋈◍>◡<◍)。✧♡
電車が地下を走っているようで、序盤は暗い映像が続きます。

 
 
しかし!

 
 

kakurega
太陽の光がJKちゃんのスカート内を明るくします。
鞄が股の間にあるうちは、大股開きは継続中!
さぁ~、カメラを突っ込んでくださいぃぃぃぃぃぃ~(*´Д`)ハァハァ

 

kakurega
毛がはみ出てもおかしくないくらいの際どいパンツ!
あのスカート丈でこのパンツの面積はさすがのギャルといったところ。
見た目に反して肌も綺麗で、お尻もツルツルですね。

 

kakurega

電車から降りた後は階段追い撮りになります。
階段でも全く隠す様子もなくパンツ丸見えです(笑)
メインのJKちゃんもちろん、最後の最後でお友達(右)も撮られちゃってます!

 

感想

モデルさんがギャルではありますが、だからといってスルーするのはもったいないかも。
大きな鞄を股の間に置いた状態での超大股開きの逆さ撮りは一見の価値ありです!

全体的に暗めな映像が多いのですが、電車内が明るくなりスカート内の光量がマックスになる瞬間は感動ものです!

新作の顔モザ解除が今後も続くことを願っておりますm(_ _)m

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to199)[お友達編]

 

(kakuregaさん記念すべき200作目はこちら!)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to200)[電車編]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。