【Pcolle】【第7弾】俺氏、ユーチューバーとなる!【口癖はありがとう】

【第7弾】俺氏、ユーチューバーとなる!
口癖はありがとう

登場モデル 1人
再生時間 3分54秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 407MB

今回レビューするのは企画ものパンチラ撮り師の口癖はありがとうさんです。Youtuberとして動画を投稿しており、インタビュー動画を撮らせて!ということを口実にパンツを撮るという、人の善意を踏みにじるような最低なパンチラ作品です(※誉め言葉ですw)

それではレビューいってみましょう!

パンツを撮られた子がニコニコと笑顔で…

口癖はありがとう
動画の冒頭にいきなり凝ったタイトル画面が表示されます。一応、この動画自体がYoutuberとしての作品であり、チャンネル名は口癖TVというようです。無駄に凝っていますが、ご自身の作品に対する愛が感じられますね。※上の画像の目線・モザイクは本編にはありませんのでご安心ください。

 
口癖はありがとう
口癖はありがとう
まずは逆さ撮りからです。動画内の要所要所で白地のコメントが入ります。レビュワーとしてありがたいやらありがたくないやらです、ここに書くことが無くなるのでw

 
口癖はありがとう
先程のエスカではパンツが撮れず舞台はドラッグストアへ。周りにたくさんのお客さんがいますが気にせず真後ろをキープ。。。

 
口癖はありがとう
ゆっくりとカメラを股の間にイン…。パンツがいい感じに映ってます。そしてほど良いむちむち感が非常にいいですね(*´Д`)ハァハァ

 
口癖はありがとう
周りにお客さんがいないコーナーにやってきました。
そして、モデルさんが大胆に前屈みになり…、

 
口癖はありがとう
はみ出した尻肉にパンツの淵の輪っかまでクッキリ( ゚д゚)カメラの画質は上の下程度ですが、白ワンピ+ディスプレイ照明のおかげで凄くきれいに映ってます。

 
口癖はありがとう
接写もいいけどやっぱり私はちょっと引き気味の映像の方が好みですね。いやー、それにしてもむちむち具合は本当にちょうどいい。弾力がありそうな太ももが綺麗に映っているのもいいですね。

 
口癖はありがとう
逆さ撮りを終えた後はモデルさんのインタビューシーンになります。まずは笑顔でインタビューに応じるモデルさんをしっかり撮影してます。

 
口癖はありがとう
その後、映像が下からのアングルに変わります。インタビュー中のモデルさんを逆さ撮りしてやろう!という狙いがあるようで、見事に成功しています。

 
口癖はありがとう
前からだけでは満足せず後ろからも撮っちゃってます。こんな動画が実際にYoutubeに投稿されたらチャンネル登録者激増するでしょうねw

 

感想

単純なパンチラ作品ではなく、Youtuberという今流行の要素が入っているので、若者が興奮しやすい動画なのかなぁと思いました。よい子はマネしないでくださいねw

編集が細かいのが非常に好印象でした。でも、もしかしたらインタビューシーンは最初に持ってきた方がいいかもしれませんね。スナップショットのシーンだけでも前にあるとみんな抜きやすい気がします。

あと少し気になったのは、動画のフレームレートが60fpsではなく30fpsだったってことですかね。購入者からクレームありそうなので商品ページを修正した方がいいかもですね(;^ω^)

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【第7弾】俺氏、ユーチューバーとなる!

 

(期間限定商品なので買い逃し厳禁!)
制服3

 

(Torishiさんのお得なセットは10/29までの販売です!)
【10/29販売終了】顔出しJK001〜017セット【10/29販売終了】顔出し012〜025セット

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。