【Pcolle】【新作】俺のぱんちラ! order9【俺のぱんちラ!】

【新作】俺のぱんちラ! order9
俺のぱんちラ!
(俺のぱんちラ!さん…、一体何者なんだ?)

いつも安定した撮れ高の作品をリリースしている俺のぱんちラ!さんって何者なんでしょうかね。どこか秘密の団体に所属してる方にも見えなくもないですが…。

それではレビューいってみましょう!

 

見た目は普通だけど体がいい感じのJKちゃん

俺のぱんちラ!
こちらが今回のモデルJKちゃんです。左側はお友達と話してる1コマ、右側はエスカに乗っている1コマです。

特別可愛いわけでもありませんが、不細工なわけでもありません。どこにでもいるJKって感じです。私は凄くかわいいJKよりもこういう素朴な感じのJKの方が好きですね~。

 
俺のぱんちラ!
俺のぱんちラ!
約1分間の顔・姿撮り後に逆さ撮りがスタートです。
まずは駅のホームへ向かうモデルさんを追い撮りです。

リュックの肩紐が憎くてしょうがありませんが、お尻にピッタリとフィットしたパンツがチラチラと見え隠れしています。ケツリュック状態ではありますが、影響はそれほどありません。

 
俺のぱんちラ!
駅のホームにつきましたが、ここでは逆さはやらずに遠くから姿撮りです。お友達と話しながら、親指と人差し指を伸ばして軽くダンスを踊ってます。楽しそうです。

商品説明文に、右側の男性が同業っぽい動きを…って書いてありましたが、この作品からはそれが感じられないと思います。作中では、この大学生っぽい男の子がすっとその場にしゃがんだところで映像が切れています。その後どのようなことがあったのかはわかりません。

「モデルさんが第三者に撮られてる状況に興奮する!」という性癖をお持ちの方がこの作品を買うと後悔するかもなのでお気を付けください!

 
俺のぱんちラ!
お次は車内撮りです。まずは軽くフロント撮りから。
お友達との会話に夢中で下のカメラに気づく様子はありません。

 
俺のぱんちラ!
俺のぱんちラ!
今度はお尻です。ドアにもたれ掛かってるところを下から頂きます。
ドアから強い日差しが入ったときはスカート内が明るくなります。

 
俺のぱんちラ!
私的には凄く明るいシーンよりも、このくらいの陰影がある感じが生々しくて好きですねぇ~。

 
俺のぱんちラ!
最後は地上での光量バッチリの追い撮りになります!
時間は非常に短いのですが撮れ高はかなり( ・∀・)イイ!!です。

 

俺のぱんちラ!
(ぶるんっぶるんっ!)

 
俺のぱんちラ!
どんどん近づいて・・・・(*´Д`)ハァハァ

 
俺のぱんちラ!
ぷりっぷりのお尻~ハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!!

 

感想

別名義でのデビュー作でも言いましたが、顔・姿撮りシーン(1分3秒)と逆さ撮りシーン(3分42秒)のバランスがいいですね。撮影者さんの作品に対するこだわりを感じます。

パンツの撮れ高は安定しており、車内撮りがメインですが、ラストの野外追い撮りの撮れ高が非常に良かったです。時間が12秒しかないのが残念!!

今後は野外撮りメインでお願いします(笑)

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【新作】俺のぱんちラ! order9

 

(i-Blueさんのロリな新作です!)
[4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 ヒトミちゃん編 [逆さパンチラ]

 

(モデルが好みっぽいなぁ)
JC風☆盗撮疑い必死にスカート抑える

 

(研修生さんの新作がリリースされてます!)
42 あの制服店員さん 白パンツピンク柄

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。