【Pcolle】[HD]JKお裾分けvol.24【ぱんの耳】

[HD]JKお裾分けvol.24
ぱんの耳

登場モデル 2人
再生時間 2分20秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 970MB

ぱんの耳さんが帰ってきましたね。この界隈、投稿間隔が空くと「天に召されてしまったのか…。」と思われがちですが、無事で何よりです。ということで、本日は当ブログ初レビューとなるぱんの耳さんの作品をレビューしていきます。

 

一人目 デコだしJKちゃん

ぱんの耳
今回の舞台は某ドラッグストア?です。ターゲットは二人組JKちゃん。仲良く学校帰りにお買い物でしょうか?2人ともしっかりとスカートの中を撮影されていますので、まずは残念な方から紹介していきましょう。

顔は整っていて可愛らしいです。凄く笑顔が可愛い。狙っている男子もいいのではないでしょうか。前髪を大胆に上げておりオデコ全開。これだけ顔を露出して可愛いということは素材が本物であるということでしょうね。

 
ぱんの耳
しかしながら、スカートの中では残念ながら黒の重ね?ですね。こんな可愛い娘のパンツを容易に見れるほど世の中甘くないですね。

 
ぱんの耳
ぱんの耳
でも私が学生時代であれば同級生のこんなはみ出した尻肉だけで充分おかずになりますけどね。私は学生時代はそんなにパンツに興味が無く積極的にパンチラを見に行ってなかったのですが、たまにチラッとパンツを見せてくれる同級生には好意を持ったりしてましたね。

 
ぱんの耳
こんな大胆な屈伸運動をしてくれますが、やぱり所詮は重ねパンツですね。残念。。。横にいるお友達に期待しましょう!

 

二人目 ムチムチぷりぷりJKちゃん

ぱんの耳
お次はお友達の登場です。たぶん世の男性はこのくらいの体系の女性の方が好きなのではないでしょうか。下半身のムッチリ具合はかなりそそられる気がします。

 
ぱんの耳
一人目のお友達と一緒にお買い物中なのですが、お友達がその場に座り商品を見はじめました。お友達が座ったんだから私もっ!と考えるのが普通ですよね。ということで、モデルさんもお尻を突き出しながらその場に座ります。

 
ぱんの耳
チェック柄の生パンキタ――(゚∀゚)――!!二人組は片方が重ねなら、もう片方は生パンという法則がまた証明されてしまったようで。あと、二人組の場合、可愛い娘は重ねでそうじゃない方は生パンみたいな法則もありますね。今回はそれにも該当するようです。

 
ぱんの耳
ぱんの耳
しゃがんだ後は当然立ち上がります。モデルさんは立ち上がりながらくるっとこちらの方向を向くように回転。その際にスカートがふわっとなってくれて、パンツのフロント丸見え。それだけではなくお腹もチラリと見えてますね。

 
ぱんの耳
次はちょっと特殊なシーンです。先程は一緒に座って商品を見ていたのですが、今回は隣に別の女性がいるようで、お友達の後ろで足を広げて前屈みになってます。これはいい絵が撮れそうだ(´∀`*)ウフフ

 
ぱんの耳
一応、自分のこの格好ではパンツが見えてしまうのではないかと警戒しているみたいです。足を広げながらもスカートを手で押さえています。まぁ…パンツは見えちゃってるんですけど(笑)

 
ぱんの耳
最終的には手が疲れたのか、それとももう見られちゃってもいいやということなのか、スカートから手を放しパンツとお尻がドンっ!!!突き出したお尻が妙にエロいシーンでした!

 

感想

凄い可愛いお友達が重ねなのが残念ですが、そのお友達もそれなりに可愛く、屈みパンチラ、フロントパンチラ、お尻突き出しパンチラと、色々なシチュエーションでパンツを見せてくれます。

パンツが見えてるんじゃないかと自覚し、手でスカートを抑えてるにもかかわらず、最終的には手を放し、パンツを解放してくれる流れは個人的に大好きです。

昔の胸チラもので、覗かれた●●たちの胸という作品がありまして、ノーブラタンクトップ●●が、必死に乳首が見えないようにタンクトップを掴んでガードしているのですが、最終的にはその手を解き、長時間乳首を撮影されてしまうあのシチュエーションを思い出しました。手を解いた瞬間に全てが台無しになり、彼女が隠したかったものが全て露出してしまうというのはいいですよね~。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
[HD]JKお裾分けvol.24

 

(復活のKYSさんの完全新作です!)
携帯販売員D社(vol.2)

 

(___さんがPcolle参戦!!!)
【制服】vol.161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。