【Pcolle】【高画質】制服白パン逆さ撮りNo7【プルート】

【高画質】制服白パン逆さ撮りNo7
プルート
(こんなの見せられたらねぇ~…。)

 

一人目 ギャルと芋の中間くらいの女子(収録時間:1分12秒)

プルート
最初に紹介するのはこちらの素材の悪くない女の子です。

スカートは凄く短いのですが、お顔の系統はギャルっぽくはないです。しかしながら真っ赤な唇を見る限り、ギャル方面の女の子であることは間違いなさそうです。

 
プルート
プルート
短い…。
ギャルっぽい見た目ではありますが、スカートの中は純白ですね。ということで、私の苦手なタイプなのでサクッと切り上げさせてもらいます(笑)

 

二人目 突如現れた芋っ娘(収録時間:1分16秒)

プルート
次に紹介するのはこちらの制服ちゃんです。
この女の子は、プルートさんの作品では珍しいお芋様です。もうちょっとムチっとしていた方がいいと思いますが、スタイルがよくスカートも短めでいいですねぇ~。

 
プルート
プルート
面積は広めではありますが、ツルツル素材の白パンゲット!
パンツ以上にすらっと伸びた足もスベスベしてそうだなぁ(*´Д`)ハァハァ

 

三人目 ミニスカ食い込みTバックJKちゃん(収録時間:48秒)

プルート
最後に紹介するのはこちらのギャルJKちゃんです。
このモデルさんが気になってる方が多いんじゃないですかねぇ~。

お友達と買い物中なのですが、お二方とも超超超ミニスカです。
いつパンツが見えてもおかしくない!という期待もありますが、どうせ見えてもいいように重ねなんでしょ?という冷めた意見もありそうですね。

 
プルート
気になるスカートの中は、我々の予想をはるかに超えたTバック( ゚д゚)
正確には普通のパンツが激しく食い込んでしまったために起きた天然Tバック!

 
プルート
一時的に起きたものではなく常にこの状態!
お尻がこんなことになっていて気持ち悪くないんでしょうか?

 
プルート
特に気にする様子もなく、こんな状態で軽く前屈みに(;゚∀゚)=3
膝裏をぽりぽりと書いていますが、そんなときもパンツは食い込みMAX!!
もういつ身籠っても大丈夫な立派な下半身を見せつけてくれました~(シコシコ

 

感想

個人的には二人目がギャル要素皆無で良かったです。しかし逆さ撮りのインパクトが弱いのが残念。スカートの中だけ三人目と逆だったらなぁ(笑)

最後に紹介したモデルさんは、見た目はイマイチですが、エッロイ現役のぶにょぶにょとしたお尻が楽しめます。こんなの同じクラスの男子に見られたら一生の宝でしょうねぇ~。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【高画質】制服白パン逆さ撮りNo7

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。