【Gcolle】パンチラ小人目線☆☆(pa-to222)[街角編]【kakurega】

パンチラ小人目線☆☆(pa-to222)[街角編]
kakurega
(大人っぽい見た目ですがパンツが…w)

 

一人目 見た目は大人!スカートの中身は子供!

kakurega
こちらが最初のモデルさんです。お友達とお買い物中です♪隣にいるお友達は非常に子供らしい格好をしていますが、モデルさんはかなり大人っぽいです。

 
kakurega
見てすぐわかるとおもいますが、かなり日焼けしてます。ギャル的な日焼けではなく、健康的な日焼けなのでご安心を。そんなに筋肉のついた体ではないので、野外の部活による日焼けではなく、単に地黒なのかもしれませんねぇ~。

 
kakurega
見た目は大人っぽいのですが、スカートの中は凄く子供です、マイメロって(笑)
少しだけパンツが食い込んで割れ目の位置が丸わかりなのがいいですね!

 
kakurega
完全にお尻を覆うタイプのパンツのため、足を広げてもそんなにエッチではありません。
しかし、クロッチの中央あたりに大人のシミがあるような…。

 
kakurega
これだけスカートに入って接写されれば、少しだけお尻のいやらしい膨らみが感じられますね。次kakuregaさんに会うときは、スカートの仲も大人っぽくしてほしいものです(笑)

 

二人目 こういう服ばっか着てそうなJDちゃん

kakurega
次のモデルさんはこちらのJDちゃんです。こちらもお友達と買い物中です♪
こういうちょっと可愛らしい洋服はガーリーファッションと言うんですって。嫌いではないんですが、やっぱり着る人に寄りますよね(笑)見た目が若くないと頑張ってる感・必死感が出てしまうので難しいところです。

ただ…、腰のベルトによって大きなおっぱいを強調してる点は、多いに評価したいです!

 
kakurega
ちらりと裏地が見えるものの、スカート内の空洞は逆さ撮りに十分そうです。

 
kakurega
尻肉のはみ出し具合、食い込み具合がちょうどいいのですが、ワンピースの色のせいでスカート内が真っ赤に染まってしまってます( ´Д`)

 
kakurega
まだ全体的に赤いですが、これだけお尻が見えれば興奮しちゃいますよね。最初のモデルさんと違い、外見は可愛らしい格好ですが、スカートの中はちょっとエッチです。

皆さんはどちらがお好きですか?

 

感想

凄くシンプルな逆さ撮り作品でした、そして本作は顔に微モザありです。今回はフロント撮りが無いので、いつものようにモザイクが甘い部分はありませんのでご注意ください。

大人っぽい見た目なのに子供っぽいパンツ、子供っぽい格好をしてるのにエッチなお尻、といった二つのギャップが楽しめる作品です。

私的に逆さ撮りのギャップというのは、見た目が幼いのにお尻がエッチしか認めていません!しかし、某アイドルの20歳なのに履き古したキティちゃんのパンツをずっと履いている~というエピソードにはちょっと興奮しましたけど(笑)

メインは最初に紹介したモデルさんなので、そちらが気になった方にはオススメです!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to222)[街角編]

 

(kakuregaさんのオススメの新作はコチラ!)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to220)[電車編]パンチラ小人目線☆☆(pa-to224)[電車編]パンチラ小人目線☆☆(pa-to215)[電車編]

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。