【Pcolle】(4K撮影)JK逆さ&モロめくり【カメオ@太郎】

(4K撮影)JK逆さ&モロめくり
カメオ@太郎
(めくりから全力疾走されちゃいます=3)

 
先日Pcolleに参入したカメオ@太郎さんですが、もともとDIGITENTS(デジテンツ)で活動されていた方で、その魅力的な夢の国の商品画像に股間をパンパンにした方は多いのではないでしょうか?

 

【4K撮影フルHD版】計6人のJKパンチラ!フルHD版
カメオ@太郎

 
他にも似たような作品を投稿されていますが、今回Pcolleに投稿されたのは、全く別ジャンルとなるめくりバレものです。4K画質だから期待は膨らみますが、何やら地雷のような気がしなくもありません(笑)

それでは、早速レビューいってみましょう!

 

JKちゃんの全力ダッシュ!!!

カメオ@太郎
まずはモデルさんの後姿から動画は始まります。
マフラーをしているところをみると、撮影時期は冬でしょうか?

でもスカートはメッチャ短いっ!後姿からはギャルっぽさが感じられないので、このスカートの長さはこの娘の通っている学校の校風なのかもしれませんね。

 
カメオ@太郎
スマホを弄っているようなので、自然に近づくことができるようです。
しかし、平地を歩行中の逆さ撮りは逆光気味であんまりパンツが見えませんorz

 
カメオ@太郎
そして今回のメインステージである歩道橋に到着。
モデルさんはこのとき両ポケットに手を入れている状態です。

 
カメオ@太郎
後ろからそーと近づき、一緒に階段を昇っていきます。
まだちょっと逆光気味です。

 
カメオ@太郎
目視でパンツが見えていたということで、色々と我慢できなかったのでしょう。
手を伸ばし、スカートの裾を摘まんでチラッと。

 
カメオ@太郎
気が付く様子もないので、どんどん行為がエスカレート(*´Д`)ハァハァ

 
カメオ@太郎
この階段の位置関係だと、めくりにより現れたJKちゃんの生尻がちょうど目の前に来るんでしょうね~。となると、これだけでは収まらず…、

 
カメオ@太郎
さらなる高みへ!

 
カメオ@太郎
めくりすぎてYシャツ確認(`・ω・´)ゞ
しかし、さすがにここまでめくってしまうと…、

 
カメオ@太郎
めくられながら振り返られた!!!
絶体絶命だけど、横から見るお尻の丸みがエロイ!!!

 
カメオ@太郎
振り向きざまに手で払われて…、悲鳴を上げられるかと思いきや…!?
あっ、ここでチラッとですが、お顔確認できますね。
 

カメオ@太郎

JKちゃんの全力ダッシュ!!!
やっぱ若いですね…、トップスピードまでの加速がえげつない(笑)

 

感想

モデルを使ったパンチラ作品の条件である「人気の全くないところでの撮影」というのがありますが、めくりなので周りに誰もいないのは当然なんですよね。

ガチかヤラセか…、はっきりいってわかりません(笑)
ガチっぽいところは、めくりバレからの全力ダッシュが本当に全力なところ。ヤラセっぽいところは、周りに人がいなくてモデルさんがめくり行為に対して悲鳴をあげないところですかね。

私の個人的な意見なので、あくまで参考程度でお願いしますm(_ _)m
レビューの最後に紹介した全力ダッシュGIF画像、これで各々判断していただければと思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
(4K撮影)JK逆さ&モロめくり

 

(カメオ@太郎さんの夢の国作品はこちら!)
カメオ@太郎

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。