【Pcolle】ふ その25【ふみよへ】

ふ その25

登場モデル 1人
再生時間 6分33秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 943MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

とあるキックボクシングジム?の練習風景を撮影している動画を見つけたのですが、今のジムってこういう子が普通に通っているんでしょうか?(気になる動画はこちら

コロナ騒動が終わったら見学に行ってみようかな…。私もJS6のおっぱいの揺れを眺めながら蹴られたい!

JKの娘との同居生活
(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます。)

それでは本日は、ふみよへさんの最新作をレビューしていきます!

 

買い物帰りニコニコなJK


こちらが今回のモデルJKちゃんです。遅くまで友達(左の私服女子)とお買い物をした帰り道のようです。顔はそこまで可愛くないのですが、ずっとニコニコしていて見ているこっちが幸せな気持ちになります。ずっと欲しかったものでも買えたのでしょうか?

 

駅に向かうエスカレターにて。友達が間に入って安心してしまったのか、スカートは全く抑えずに直立状態です。あの県特有の激ミニ丈のスカートのため、ちょっとでも角度がつけばスカートの中が見えてしまうんですよねぇ。

 

たくさんの買い物袋を持ちながら、駅構内を足早に歩いていきます。もう夜も遅く外は真っ暗なようです。こんな夜遅くまでパンツ丸出しで買い物なんて、まったく最近の女の子は┐(´д`)┌ヤレヤレ

 


改札を通りホームに向かいます。たくさんの人が階段を昇っているせいか、ここでもスカートを押さえることはありません。もしかしたらお買い物袋のせいで片手が手がふさがっているからかもしれませんね。階段シーンでは最初から最後までパンツ見えっぱなし(*´Д`)ハァハァ

 

ホームで電車を待っているときにもじっくりと逆さ撮りしています。とても仲がいい友達なのか、会話は盛り上がっているようで、パンツを撮られているなんて夢にも思っていないでしょう。

 

電車が到着したので一緒に乗り込みます。人混みに紛れてJKの背後に急接近し、くしゅっとなった白の生パンツを接写!

 

残念ながら車内では座ってしまいますが、お友達と楽しそうに喋るJKの顔撮りへ切り替えます。このあたりの撮影者としての柔軟性は良いですね。深追いせず、その時撮れるものを撮る姿勢は素晴らしいです(何様?w)。

 

電車を降りるときに再度接近してパンツを撮影してます。夜は危険な大人がたくさんいるから、家には早く帰るようにしようね( ̄▽ ̄)

 

感想

夜間の撮影ということで全体的に映像は暗めですが、女の子のスカートが短いせいもあり、ターゲットのパンツは常にチラチラと見えています。常にパンツは見えてはいるものの接写するシーンが少なく、パンチラ作品としてのインパクトは少しだけ弱めでした。

女の子の顔はいまいちではありますが、顔撮りはこれまでの作品の中ではバッチリ取れている方だと思います。お友達同伴ということもあり、笑顔が撮れているのもいいですね。

もう最近では珍しくなってしまった、王道のJK逆さ撮りパンチラ動画でした!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
ふ その25

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4
若手胸元調査隊vol.5若手胸元調査隊vol.6若手胸元調査隊vol.8若手胸元調査隊vol.9
若手胸元調査隊vol.10若手胸元調査隊vol.11若手胸元調査隊vol.12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。