【Pcolle】[めくり逆さ撮り]フラッシュガン焚き・二人分【世界のトリコ】

[めくり逆さ撮り]フラッシュガン焚き・二人分

登場モデル 2人
再生時間 2分12秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 320MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

久しぶりに盗撮ハンターのニュースがありましたね。気になる記事はこちらです。この人たちも今年は稼ぎが少なくなってしまい大変そうですね。

今回捕まったハンターがいたのは池袋みたいです。あとよくハンターがいると聞くのが、原宿、渋谷、新宿、横浜あたりですかね。撮り師の方はくれぐれもご注意ください。


(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます。)

それでは本日は、世界のトリコさんの最新作をレビューしていきます。

無理矢理スカートをめくられるJKたち


最初に紹介するのはこちらのモデルさんです。非常にノーマルなデザインの制服を着たJKちゃんになります。電車を降りて駅の地下構内を歩いているようです。

残念ながら顔は確認できませんが、足が細いのが特徴的かな?この細さはたぶん可愛いと思います(適当)。

 

エスカレーターに乗ったところで、スカートに手を伸ばしてスカートをめくる!

 

ちょっとJKちゃんにしては子供らしいキャラパンではありますが、パンツのふっくらとした膨らみや、はみ出したたくさんの尻肉は、もう大人の女性そのものですね。

 

めくりが大胆過ぎたのか、JKちゃんに手でスカートを直されてしまいます。しかしこれはスカートに違和感を覚えたから手で払っただけで、めくり行為には気が付いてない様子。

 

もう一度チャレンジ。今度はスマホのライトをつけた状態で撮影しながらめくるようです。

 

手を伸ばして…、

 

思いっきりめくる(*´Д`)ハァハァ

怖いもの知らずというかなんというか、かなりスカートを上のほうまでめくってますよね。パンツの全体だけじゃなくて、背中の地肌まで確認できます。

本来キャラパンでエロさは薄れそうなものですが、包まれているものがこれだけ立派に育ったお尻ならね…。

 

次のターゲットはこちらのJKちゃんです。ショートカットで可愛い雰囲気がありますが、全体的にぽっちゃりしているように見えます。女子バスケ部でセンターやってそう。

 

まずは小さめの階段で後ろからつけて…、

 

軽めの逆さ撮り!王道の白パンツな上にかなりの食い込みが確認できます。これは、しかっりスカートをめくって食い込み具合を確認しないといけませんねぇ。

 

それからもストーキングし、エスカに乗ったところでまたまたスマホのライトをON。スカートに手を伸ばして…、

 

豪快なスカートめくり!先ほどの階段ほどではありませんが、まぁまぁパンツの食い込みが確認できますね。ちょっと肌荒れが気になりますが、この世代らしいと言えばこの世代らしいです。最後まで全くめくりに気が付いていませんでした。

 

感想

しっかりとした作風で、めくり時間も長くめくり方も豪快だけに、顔撮りが一切ないのが残念過ぎますね。顔撮りがしっかりあればめくり界の救世主になる可能性もありました。

キャラパンではあるものの、一人目のスカートめくりが個人的に好きでした。ほとんどのめくり作品は、スカートの裾を少しだけめくるくらいのものが多いのですが、こんなにたくさんめくって背中まで見えるめくりは珍しいです。

顔撮りがなくても、制服のスカートをめくる行為に興奮することができる人なら楽しめる内容だと思います。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
[めくり逆さ撮り]フラッシュガン焚き・二人分

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4
若手胸元調査隊vol.5若手胸元調査隊vol.6若手胸元調査隊vol.8若手胸元調査隊vol.9
若手胸元調査隊vol.10若手胸元調査隊vol.11若手胸元調査隊vol.12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。