【Pcolle】自転車パンチラ【かわとは】

自転車パンチラ

登場モデル 1人
再生時間 4分43秒
画面サイズ 3840×2160
動画容量 364MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

あまり魅力的な新作が出ないので、久しぶりに他の盗撮系サイトを見ていたところ、盗流悶が今は盛り上がってるみたいです。そふといちばでも併売しているようですが、脱衣所撮っ太郎さん、水着倶楽部さんが特に人気があるようです。

お風呂や脱衣所系の動画は、大体が過去作の切り出しなのですが、このお二方に関してはオール新作らしいのです。見てみたいけど高いな~。給付金出たら考えよう!

現役モデル?の風チラ
(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます。)

それでは本日は、かわとはさんのデビュー作をレビューしていきます。

 

私はサドルになりたい。


動画は、自転車に乗っているJKの後ろ姿からスタートします。しかし、すぐに信号につかまり立ち止まっているようですが、ここで急に後ろをチラ見してきます。

おそらく、後ろからずっと付いてくる怪しい男が気になったのでしょう。その表情はかなり不安そうです。この行動が、結果的に作品としては良かったですね。顔撮りゲットです。見た目はごくごく普通のJKって感じです。

 

自転車には、なぜか傘が二本付いています。そして、後輪の泥除けには、毎日利用している駐輪場のシール?と、モザイクのかかったシール(おそらく学校の駐輪場使用許可証)が確認できます。こういうアイテムは、ヤラセものではあり得ませんよねぇ( ̄▽ ̄)

 

信号が青になったのでJKが動き出しました。どうやら、この時点でサドルとお尻の間にはスカートを挟んでいないようです。しかし、スカートはちょうどサドルと後ろの荷台の間に垂れ下がっており、これがいい感じにめくれ防止になっています。

 

信号を渡ってからすぐに状況が変わります。

自転車に乗っていて、さらに風が強い日で横を車がビュンビュン通っているせいで、サドルと荷台の間からスカートが飛び出してしまいました。

 

スカートを押さえるものがなくなり、遠目からでも中身が確認できます。白い何かが見えている…。何かを確信した撮影者さんはここからJKとの距離を詰めます。

 

至近距離でめくれたJKのスカートの中を確認すると、

まさかの生パンツ(*´Д`)ハァハァ

ここから、JKとの夢のパンチラツーリングが始まります。

 

風を切るように颯爽と自転車を漕ぐJK…、とめくれるスカート。JKとの距離はさらに接近し、より鮮明にパンツが確認できます。

 

車が横を通ればボーナスタイムです。さらにスカートが大きくめくれ、スカートの中にしまったブラウスの裾までもが確認できます。こういうの見ると、たまにニュースになるサドル泥棒の気持ちがわからなくもない気になりますねぇ。

 

かなり車の通りが激しく、スカートは頻繁にめくりあがりパンツが何回も見える状況です。おそらく車のドライバーも見えてたんじゃないですかね?それどころか、ドライブレコーダー付けてれば絶対に映ってると思うんです。急いで帰ってレコーダーの映像を確認してHDDに保存してそう笑

 

ここでチラっと横の建物のドアを見ます。ずっと後ろから付いてくる怪しい人を、ドアガラスの反射を利用して見たんだと予想。

 

しかし、彼女が気を付けないといけないのはスカートの方なんですよ!後ろ確認中もスカートがめくれてまたパンツ見せちゃってます。

 

道路沿いの走行をやめて歩道に入るも、スカートのめくれは止められず…。帰り道にご近所さん全員にパンツを見られるJKでした。

 

感想

ぱっと見ヤラせっぽく見えたのですが、どうやらガチっぽいですね。最初に撮影者を見る目が、完全に不審者を見る目で、すぐに作品に引き込まれました。

サドルにスカートを挟まず直に座った状態で自転車に乗ってしまい、スカートがめくれてパンツが見えてしまうという、誰もが経験したことがあるシチュエーションです。ただ、このイベントは突発的に起こることが殆どで、撮影に成功している人は殆どいないと思っています。そういう意味では、非常に貴重な作品です。

撮影方法はわからないのですが、撮影者自身が自転車に乗っているにも関わらず、自転車の揺れが全く映像に出ていないのが素晴らしいですね。凄く見やすかったです。おそらくスマホで手撮りなんかすれば、映像はガタガタになってしまうでしょう。

久しぶりの純粋なJKのパンチラ作品ですね。セールで溜まったポイントで買っちゃいましょう!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
自転車パンチラ

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4
若手胸元調査隊vol.5若手胸元調査隊vol.6若手胸元調査隊vol.8若手胸元調査隊vol.9
若手胸元調査隊vol.10若手胸元調査隊vol.11若手胸元調査隊vol.12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。