【Gcolle】パンチラ小人目線☆☆(pa-to230)[街角編]【kakurega】

パンチラ小人目線☆☆(pa-to230)[街角編]
kakurega
(足の長さとスカートの丈があってませんよ~)

 
今現在の性癖って幼少期の頃のエッチな体験が大きく影響してるって話を聞いたことあります。パンチラ好きの皆さんも思い当たる節があるのではないでしょうか?

私の胸チラ好きも、小学生の頃に見た同級生の胸チラが大きく影響しているのは確かです。あともう一つ私の好きなジャンルがありまして…、それは…!

睡眠イタズラものです!(真顔)

当然、幼少期に寝てる女の子にイタズラしたこともないので「この性癖はどこから来ているのだろう…」と考えたのですが、昨日それが判明しました。

「アニメ エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に」こいつが犯人でした!実は昨日の深夜にBSで放送されていまして、久々に見たのですがやっぱり面白かった~。

話しを戻しますと、この映画の冒頭シーンで、ヒロイン的な位置の女性キャラが病院で寝てるシーンがあるんです。そこの主人公が登場し、寝たきり状態となってしまったヒロインに目を覚まして欲しくて体を揺するんですよ。

全く起きない状態にイライラしていまい、強めに体をゆすった拍子に胸元がはだけてしまいおっぱいが丸見えになってしまうという素晴らしいシーンです。

そのおっぱいを見ながら主人公がオナニーをして盛大に発射するという問題シーンにも関わらず、昨日のBS放送では普通に流れててビックリしましたね(NHKなのにw)

興味のある方はニコニコ動画でチェック!
新たな扉があくかもしれませんね(笑)

それではレビューいってみましょう!

 

お母さんとはじめての●●でお買い物

kakurega
こちらが今回のモデルさんです。ぽっちゃり巨乳さんです。
クラスに一人はいるむっちりした女子って感じです。

JK1かJC3くらいに見えます。
友達ではなく、お母さんと一緒にお買い物中です。

 
kakurega
顔撮り後に場面が急に変わります。
モデルさんが外、kakuregaさんがコンビニ内って位置関係だと思います。
ガラス張りの店内からモデルさんを撮ってやろうっていう作戦みたいです。

 
kakurega
急に足元を気にするモデルさん。
どうやら今買ったばかりの靴を履いてみたくてしょうがないようです。
こういう無邪気な様子がおさめられてるのっていいですねぇ~。

 
kakurega
まさか後ろから撮られてるとも知らずにガッツリと前屈みに!
チラッと見えるパンツが( ・∀・)イイ!!

 
kakurega
新しい靴は女の子らしいピンク色の靴みたいです。
ワクワクしながら足を通し…、

 
kakurega
またまた大胆な前屈み(*´Д`)ハァハァ
靴を履いたのは左足だけなので、これから右側も履くはず!
kakuregaさんもそう思ったのでしょう…今度は外に出てモデルさんと直接対決です!

 
kakurega
さりげなく隣に移動し撮影開始!
もうすでにパンツが見えてらっしゃいます。

 
kakurega
そして、狙い通り右足に手が伸びるぅぅぅ(;゚∀゚)

 
kakurega
突き出されたお尻!
これ店内からも丸見えなんじゃ(笑)
そしてやっぱり見たいのは、真下からのアングルですよね?

 
kakurega
店内からはチラっとしか見えなかったパンツが目の前に(*´Д`)
スカートが短すぎてケツリュックの意味もなし!
パンツのほつれた糸が垂れてるのは恥ずかしいですねぇ(笑)

 

感想

価格が400円ということであまり期待はしていなかったのですが、素晴らしい内容でした。ガラス越しの撮影→至近距離撮影の演出がいい感じでした。

顔には薄ーいモザイクがかかっていますが、しっかりと雰囲気は伝わってきます。
超芋っ娘で間違いない!

そんな娘の突き出したお尻が楽しめる作品でした♪

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to230)[街角編]

 

(Mr.研修生さんの最新作はコチラ!)
29 クリームワンピ店員さん 白パンツ

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。