【Pcolle】パンチラHOLIC・67【クリオネ】

パンチラHOLIC・67

登場モデル 2人
再生時間 9分12秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1848MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

何やらPcolleに病院ものの盗撮動画が来てますね。健康診断盗撮もので思い出すのは、少女の検診です。Sくらいの女の子が、お医者さんの前で体操服をめくりおっぱいを晒していくとう衝撃的な作品です。身体測定や心電図検査のやつもありますが、私的には圧倒的に内科検診ものが好きでした。

みんな年頃の女の子ですから、おっぱいを見せるのが恥ずかしいらしく、モジモジしながら服をめくりおっぱいを晒していく様はまさに天国。途中から服をめくる作業を、担任の女教師がやるシチュエーションも悪くなったですよね。あの無理矢理おっぱい晒されてる感は非常に良かった思い出があります。

[禁断]ナースステーションと診察室1
(上の画像クリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、クリオネさんの最新作をレビューしていきます。

 

今はキャバ嬢として働いてそうなJK


最初に紹介するのはコチラのJKちゃんです。顔は中の下くらいかな。電車の中にもかかわらず、髪の毛を髪留めで止めてオデコ全開でメイクをしているようです。

 

逆さ撮りは電車に乗り込む直前のホームのみです。ヤシの木柄?の派手なテカパンですね。水着っぽく見えますが、これは生パンなんでしょうか?いったい何が気に入ってこのパンツを買ったんだろうか笑

 


次に紹介するのはこちらのギャルJKちゃんです。今から同伴でもするのかと思えるくらい髪の毛がセットされてます。スマホを弄る左手の人差し指には指輪…と、とても学生とは思えない身なりです。顔は…あんまり(^^;

 

しかしながら、体はムチムチで眺めるだけで興奮してしまいそうです。ただ、ムチムチというよりは筋肉質って表現が正しいかも。

 

お尻もなかなかの大きさですねぇ。直立状態から足を組んでいるせいで、よりお尻の膨らみが強調されている気がします。

 

電車が来たタイミングで、組んでいた足を開放します。左足を前に出した立ち方により、ピタッとフィットしたパンツにしわができてしまっているのがエロイ…。

 

足の付け根周りが意外と細く、パンツの前の方まで確認できますが、クロッチ部分にある棒状の膨らみは何なんですかねぇ( ̄▽ ̄)

 

電車に乗り込む瞬間、スカートが風でふわっとなり、今回一番のパンツの見えっぷり!これだけパンツがピチピチだとお尻の形が丸わかりですね。

 

感想

約一か月ぶりのクリオネさんの新作でしたが、女の子のルックスレベルが少し低めです。あと二人目に紹介した、本作のメインターゲットが凄いギャル…、ギャル好きじゃないと受け付けられないかも。

一人目も二人目も顔撮りは豊富ですが、どちらも駅のホーム上での逆さ撮りのみで、非常にシンプルな内容になっています。逆さ撮りの原点と言えば原点ですが、ちょっとインパクト弱めです。

一応最初に紹介した女の子は芋系JKなのですが、こちらは変なパンツな上に時間も短めです。全体的に色々と惜しい作品でした。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
パンチラHOLIC・67

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4
若手胸元調査隊vol.5若手胸元調査隊vol.6若手胸元調査隊vol.8若手胸元調査隊vol.9
若手胸元調査隊vol.10若手胸元調査隊vol.11若手胸元調査隊vol.12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。