【Pcolle】なにわガールズ216女子大生ベリーダンス乳首編【なにわガールズ】

なにわガールズ216女子大生ベリーダンス乳首編

登場モデル 多数
再生時間 8分29秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 969MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

Pcolle旧作セールの販売者別売上ランキングは顔ぶれが大体決まってきてる気がします。ただ、旧作の総合ランキングの方を見ると、今回のセールで活躍しそうな新しい作者さんがいるようです。

おそらく初参戦のまっさ~さんですが、この作品がもしかしたら今回のセールで一番売れるかもしれませんね。まだ持ってない人は半額のうちに買っておきましょう!


(これも今なら半額!レビューはこちら。)

それでは本日は、なにわガールズさんの胸チラ作品をレビューしていきます。

 

地味っこは意外と巨乳


最初に紹介するのはこちらの地味っこJDちゃんです。5~6人組の男女ダンスグループの1人のようです。

この子もそうなのですが、メンバー全員が地味で、ダンスなんてやりそうな見た目じゃないんですよね。みんな頭が良さそうなので、勉強の合間にちょっと体を動かす?的な感じで組んだ大学のサークルっぽく見えます。

 

基本的にダンス中は顔が強張っているのですが、ミスをしたときに素の笑顔が見れます。磨けば光るタイプっぽいです。

 

ダンス前の準備中に大きく屈んでくれて、張りのありそうな谷間を披露してくれました。見た目は地味なんですけど、まぁまぁいいおっぱいをしているようです( ̄▽ ̄)

 

ここから乳首が見えるとは…


次に紹介するのは、こちらのベリーダンスグループかな?年代は20~30代だと思います。

みなさん腰丸出しのエッチな衣装ですねぇ。腰をフリフリするダンスなので、みんなしっかりくびれてて凄いエッチです。そして、上はほぼブラ一枚みたいな衣装で、おっぱいが小さい人はカップがパカパカしていて見ていてヒヤヒヤします。

 

突如映し出されたこちらの奥様…。このダンスメンバーの中では一番の貧乳だと思われます。見た目は、まぁ特に特徴のない普通の奥様といった感じです。

 

処理の甘い脇も気になりますが、もっと気になるのが、このときのおっぱいです。衣装の中から黒いカップのようなものがはみ出ていますが、右胸を覆っている衣装の肩紐付け根にあたにある影…、まさかこれが乳輪なんて…。

 

体を捻り横からのアングルになると、乳首らしきものがはっきりと確認できます!黒のインナーに乳首が乗っかってしまっているんだと思いますが…。

 

くるっとその場で回転し、今度は左乳首がコンニチハしちゃってます。おそらく、肩紐の長さを調整できないタイプの衣装なのか、全体的にカップが下にきちゃってるんですね。そのため、本来カップの中央にあるはずの乳首がこんな上の方に来ちゃって…。

 

元の位置に戻ってきたらもっとおっぱい丸見え(*´Д`)ハァハァ

回転行為のせいなのか、最初はちょっとだけ見えた右胸が、同じアングルにもかかわらず、乳首も乳輪もドカンと飛び出しちゃってます。年相応の使い込まれた濃い茶色の乳首ですねぇ。

 

感想

商品ページからは、黒いインナーもあるし、乳首を隠しているボカシの位置もおかしかったので、恐る恐る動画を見てみたのですが、まさかこれほどはっきりと乳首が見えているとは思いませんでした。

胸チラといっても、浮きブラではなく、衣装が下に下がり過ぎてて乳首が見えちゃってるパターンですね。かなり珍しい乳首チラだと思います。

ただ、撮影者さんも乳首が見えていることに気付かず、本当に偶然映った産物のようです、そのため、このモデルさんを撮影している時間は非常に短い(10~20秒)です。乳首は間違いなく映っているので、短い時間でもこの奥様の先端が見たい方であれば楽しめる内容だと思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
なにわガールズ216女子大生ベリーダンス乳首編

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4
若手胸元調査隊vol.5若手胸元調査隊vol.6若手胸元調査隊vol.8若手胸元調査隊vol.9
若手胸元調査隊vol.10若手胸元調査隊vol.11若手胸元調査隊vol.12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。