【Pcolle】めくり撮りパンチラ part27 プレミアム2【ふくろう】

めくり撮りパンチラ part27 プレミアム2
ふくろう
(マイメロちゃんに包まれた卑猥な腐女子JKのお尻が堪能できます)

 
5月のGW前後というのは、鳥師の方々が冬眠から覚める時期です。
約半年間という長い間、溜りに溜まった隠し撮り欲求が爆発する期間でもあるんです。

こういうときは、周りが見えなくなってしまい、自分でもとんでもない行動に出てしまうことがあります。また、盗撮ハンターとかいうウ○コ野郎共も活動をはじめますので、みなさん注意しましょうね!

ちなみに、私の持論は「休日は撮りに行くな!」です(笑)

 

1人目 トリ○ドルっぽいJKちゃん

ふくろう
まずはコチラのJKちゃんです。
こういうシンプルな制服が一番かわいい。
そして顔もめっちゃ可愛いです。

 

ふくろう
エスカに乗り込みぃ~?

 

ふくろう
ぺろーんっと!

ふくろうさんのめくりもので個人的に好きなのは、カメラを差し込んだ直後はパンツにピントが合ってないことです。

時間が経つにつれて徐々にピントが合っていき、最後には生々しいJKのおパンツが鮮明に映し出されます。

 

2人目 腐女子JKちゃん

ふくろう
お次に紹介するのはコチラの腐女子JKちゃんです。
鞄に某烏野高校のセッターがいるので間違いないでしょう。
顔はあんまりですが、アニメヲタってことなので処女率高しです。

 

ふくろう
後ろからそ~っと…、

 

ふくろう
もっちもちのお尻が丸見えです。
ちょっと肌荒れは見られますが、透き通るような白いお肌です。
パンツをくいっと持ち上げてTバック状態にしてみたい(願望)

 

ふくろう
ふくろうさんの得意技「めくり水平撮り」です。
右側のお尻のはみ出し具合、最高ですね!
人差し指でツンツンしたい(またまた願望)

 

3人目 喘ぐJKちゃん

ふくろう
この作品のメインはこの小柄なJKちゃんだと思ってます!
マフラーをしていることから、冬季の撮影かと思われます。

 

ふくろう
このJKちゃんは、2カメ映像で隠し撮りされちゃってます。
まずは新カメ映像からです。

 

ふくろう
凄い大胆にめくってます(笑)
直立状態のため、左右の尻肉や太ももの膨らみのバランスが素晴らしいです。

 

ふくろう
これがいつものカメラの映像です。
ライトアップされたJKちゃんのお尻が、ドアップで堪能できますぞ!

そして、このJKちゃんのめくりシーンには最高に興奮できる部分があるんです。

スカートをめくった直後、急に足がひんやりしたことを感じ取ったJKちゃんが、「うぅぅぅぅー・・・」という声とともに身震いをします。

めくられた状態で、下半身をかなり激しく震わせるのです。
太ももぷるぷる、お尻もぷるぷるです。

そのとき発せられている声が、まるで喘ぎ声のように聞こえるのも素晴らしい。

本日は、そのシーンのGIF動画と音声を公開します!

 

ふくろう
(ぷるぷるとお尻を震わせながら・・・)

 

(この疑似喘ぎ声です!)

 
このシーンは超オススメです!

 

総評

ふくろうさん流石のプレミアシリーズでした。ただのめくりものではなく、モデルさんが三者三様、それぞれに見せ場がある素晴らしい作品でした。

特に小刻みに震えるJKちゃんのお尻は素晴らしかったです。
しかも、エッチな喘ぎ声付きですからね。声だけで抜けます!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
めくり撮りパンチラ part27 プレミアム2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。