【Pcolle】part4 攻めのめくりで生パンツ大量GET【みどりの帽子】

part4 攻めのめくりで生パンツ大量GET

登場モデル 4人
再生時間 4分43秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 535MB

こんばんは。管理人のりかぴです。

コロナウイルスのせいで、9割がた女性はマスクしてますね。おかげでみんな可愛く見えます。この時期は撮影に出かけても顔撮りができなくて大変そうですね。

でもそろそろ花粉の季節なのですが、ウイルスと違い、こちらはマスクをしていても鼻水が出てしまいますから、狙っていればいつかマスクを外して鼻をかんでくれるんですよね。

下の画像の作品も、マスク着けてるけど結局外して鼻をかんで可愛い顔を晒してくれてます。あと立派なお尻も…。


(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、みどりの帽子さんの新作をレビューしていきます。

1人目 真面目そうなJKちゃん


まずはこちらのマスクをしたJKちゃん。凄く大人しそうで友達少なそうな地味っこです。みどりの帽子さんの作品の中では珍しい芋加減ですね。

 

いざめくりへ。めくるには長すぎる、ひざ丈スカートなのですが…、

 

下からそっとスカートを持ち上げます。そしてスマホライトで照射してパンツを確認。誰も予想できなかったまさかの生パン(*´Д`)ハァハァ

スカートが長いからなのか、普段から重ねなのかわかりませんが、100%重ねの見た目なのにも関わらず、まさかのちょっとエッチな生パンでした。めくってみないとわからないものですね笑

 

2人目 お泊りが楽しくてしょうがないJKちゃん


次はこちらのぽっちゃりJKちゃん。お友達と仲良く談笑中です。片手には大きなキャリーバッグを持っており、旅行に行くのかお泊りに行くのかわかりませんが、凄く楽しみにしているのが顔から伝わってきます。

 

わざわキャリーバッグで右側を塞いでくれるとは…、この子は良い子ですね(^^)

 

残念ながらスト着用ですが、ぽっちゃりを生かしたむっちりとしたぱつんぱつんの下半身を見せてくれました。

 

3人目 青チェなのに芋いJKちゃん


次に紹介するのは、みんな大好き青チェJKちゃんです。青チェなのに見た目が芋いなんてことあるんですね。こういう生徒もいるんだと勉強になりました。

 

この柄のスカートが膝まで覆ってるなんて嘘だ…、でもめげずにめくります。

 

重ねが無意味なくらいパンツがはみ出ちゃってますねぇ。いつも思うのですが、こういう重ねは何がしたいのかわからないですね。普通にパンツ見られるよりも恥ずかしい気がします。

 

この子だけ、ライト付けたスマホでの接写が収録されてました。ライトはついてるけど、ちょっと暗めの映像の感じが生々しくて逆に良いですねぇ。

 

4人目 アニメ好きそうなJKちゃん


最後に紹介するのはこちらのマスクJKちゃん。またまた真面目系JKです。彼氏なんてできたことなさそうな芋さ加減。

 

エスカに乗ると、すぐに膝の上で鞄を漁り始めました。自らスカートの中を見やすく、そして捲りやすくしてくれるなんて…。それではお言葉に甘えて!

 

膝立てパンチラキタ━━(゚∀゚)━━!!

長いエスカレーターでずっと鞄を漁っていて、さらに完全無警戒…。途中で横をhジトが通ったときは捲りを中断していますが、大胆に2回もスカートをめくってパンツ撮られちゃってます。

 

感想

全員、完全な生パンというわけではありませんが、本作からいよいよギアを上げてきた感じですね!

今回、声掛けは無いものの、全員しっかりとめくり、しっかりとパンツを撮影できているので、めくりパンチラファンなら満足できる内容でしょう。

個人的に良かったのは、今回のモデルの質が完全に芋寄りだったことですね。でも全員マスクしてるからそこは残念なんですけど、こっちの方向のターゲットが今後増えたら嬉しいですね。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
part4 攻めのめくりで生パンツ大量GET

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4
若手胸元調査隊vol.5若手胸元調査隊vol.6若手胸元調査隊vol.8若手胸元調査隊vol.9
若手胸元調査隊vol.10若手胸元調査隊vol.11若手胸元調査隊vol.12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。