【Pcolle】撮影を撮影②【Mr.G】

撮影を撮影②

登場モデル 1人
再生時間 41分25秒
画面サイズ 1280×720
動画容量 630MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

自分のサッカークラブの教え子の着替えを1年間盗撮していた男に4年の実刑判決が言い渡されたそうです(記事はこちら)。

記事よると、盗撮だけじゃなくて普通に 性行為 もしていたようで…。この人ならその映像も撮ってそう。でも全部警察さんのお楽しみとなってしまって残念です。


(実際の教え子を撮った動画を見たい方は上の動画をクリック!)

それでは本日は、Mr.Gさんの作品をレビューしていきます。

 

やっぱり撮影会ってこうなるよね…。


こちらが今回のモデルさんです。アイドルを夢見るモデルさんって感じの見た目です。こういうモデルをしているだけあって、一般人よりかははるかに可愛く、グラビアアイドルのおのののかさん似の美人さんです。

 

小さな撮影スタジオで、アイドルのイメージビデオのような撮影をしているようです。薄っすらとバックにBGMが流れており、女の子が笑ったり開脚したりダンスしたりしています。動画冒頭はこのような感じの映像が13分26秒ほど流れます。

 

途中からカメラマンとモデルさんの撮影風景を撮っているような映像に切り替わります。動画タイトルの通り 撮影を撮影 というわけです。

「どういうポーズで撮りたい?」なんてモデルさんに聞いているシーンもあるので、緊張感はなく、アットホームな雰囲気です。

 

最初の下着での撮影が終わり、次の下着をモデルさんに渡してカメラマンは部屋の外に移動します。そのときに「着替え終わったら声をかけて」的なことを言っているように聞こえました。

 

正面の固定カメラが録画中とも知らずに、あっさりと渡された下着に着替えます。隠す必要もないので、お尻丸出しです。さすがモデル撮影をするだけあってお尻もきれいで引き締まっています。

 


次はブラです。カメラにお尻を向けていたので心配だったのですが、ちゃんと逆からのアングルもカバーしてくれています。部屋の角に隠してあったカメラでしっかりとおっぱいをゲット。形の良い小ぶりなおっぱいで、乳輪乳首ともに小さめ…、見た目通りのバランスのとれたおっぱいですねぇ。

 

着替えが終わったらまた撮影再開です。大胆に開脚ポーズをとっていますが、下着を着ているとはいえ股の間を見られるのが恥ずかしいのか、両手をついてガードしているのが笑えますね。もうそれ以上のものを撮られているんですよ、あなたは(・∀・)

 

次の下着にお着替えです。今回も全く警戒することなくすぐに下から脱ぎ始めます。今回はおっぱい撮影がないのが残念…。

 

次の下着では、カメラマンが女の子にダンスのリクエストをします。ダンスが得意らしく、下着姿のまま、おっぱいをぷるぷると揺らしながら激しく踊ります。正直あんまり上手いとは思えないのですが…、

 

ここで女の子のダンスを見ていた謎のプロディーサーみたいな人が登場。「ダンスができるなら、アイドルでもやってみない?」的なことを唐突に提案します。お偉い方なのか、女の子の表情が緊張で少し固いのですが、急にアイドルにスカウトされたことでちょっと嬉しそうにも見えます。

 

そして最後の下着にお着替えです。相変わらずお尻丸出しですが、今回もおっぱいは無し…。

 

最後の撮影は、なんと 手ブラ撮影(*´Д`)ハァハァ

女の子は、カメラマンの位置的にブラを付けていない背中のラインを撮られているつもりなんですが、撮影を撮影していたカメラの真正面に誘導されてしまっています。ただ、カメラマンが背後にいるとはいえ、手で完全におっぱいをガードしています。

 

アップで撮っても肝心のものがギリギリ見えず…。でも現場にいれば指の隙間から乳首は見えてそうですねぇ。

 

最後までおっぱいを隠し続けて撮影は終了。カメラマンが部屋から出て行ったのを確認するまでおっぱいは隠したままです。

 

カメラマンが外に出ると、すぐに手ブラをやめてお着替えです。パンツ一丁状態となり、上を着る前に下をまず脱いでくれます。今回の撮影で初めてモデルさんが全裸になった瞬間ですね。屈んだおかげで後ろからでも小ぶりなおっぱいが確認できました。

 

私服にお着替え完了。普段の私服姿を見ると、とてつもなく良い女に見えますねぇ。原宿歩いてたら複数のスカウトマンに掴まること間違いなしでしょう。この子が今後有名になってもならなくても、この動画はお宝となるでしょう。

 

感想

画質はあまりよくありませんが、シチュエーション的にはガチっぽいです。女の子の演技も自然ですし、本当にスタジオっぽいところで撮影してますし、カメラマン含め3~4人くらいの撮影スタッフが確認できます。女性スタッフもいるような気もしました。

モデルをやるくらいですから、女の子のレベルは相当高いです。スタイルもよく愛嬌もあり性格もよさそうです。真面目にモデルをやりたくて撮影に来たのに、カメラマンの本当の目的は、衣装替えのときの素っ裸を撮ることだった…という構図は素晴らしいですね。こういう撮影会の盗撮事件というのは実際に結構あるみたいですよ。

手ブラシーンで、最後までおっぱいから手を離さなかったのは個人的に良かったかなと思います。この子が、下着姿までしか撮影できないというスタンスなのがわかるので、お着替えシーンの生尻や生パイに価値が出ます。

ちなみに、お着替えシーンで女性器が見えるシーンはありませんでした。それを期待している人は注意してくださいね。

この作品ですが、珍しくMr.研修生さんがお気に入りみたいです。研修生さんの撮影者目線のレビューも面白いので、そちらも参考にしてみてください。レビューはこちらからどうぞ~。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
撮影を撮影②

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4
若手胸元調査隊vol.5若手胸元調査隊vol.6若手胸元調査隊vol.8若手胸元調査隊vol.9
若手胸元調査隊vol.10若手胸元調査隊vol.11若手胸元調査隊vol.12

4 件のコメント

  • 盗撮を差し引いてもこんなかわいい女の子が
    目の前で下着姿で踊ったり手ブラになったりしてくれるわけで、
    自分の知らないところで世界では何が起こってるのでしょうか……。

    でもこのシリーズ、ぜったい本人バレ&事件化すると思います!

    • 華やかな芸能界に憧れる可愛い女の子というのはいるものですね。
      スカウトされて喜んでいても、本当の目的はこういうことなのかもしれません。
      運営としては、売れればアイドルの裸、売れなければS級素人の裸と、どっちに転んでも美味しいんだと思います。

      ・盗撮風であり、実際はフィクション作品ならびに説明文もフィクションです。と商品ページに書いてありますから、
      本人バレは当然として、事件性はなんじゃないですかねぇ(すっとぼけ)。

      つまらない返信で申し訳ありません笑

    • うーん、残念ながらfc2でしょうねぇ笑
      もうPcolleの方を買ってしまった人は無料サンプルだけでも見てほしいですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。