【Pcolle】見つけたKちゃんはいつもでも生P File.04 – めくりバレ【GthanHunt】

見つけたKちゃんはいつもでも生P File.04 – めくりバレ

登場モデル 1人
再生時間 2分38秒
画面サイズ 1080×1920
動画容量 343MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

カップルYoutuberが流行っているようなのですが、どんな人が見ているか全く謎です。学生カップルさんが、デートの参考にでもしてるんでしょうか?私は、まだ女の子同士がイチャイチャしてる動画の方が見たいと思うけどなー。


(仲良し私服JKのパンツが見たければ上の画像をクリック!)

それでは本日は、GthanHuntさんの新作をレビューしていきます!

 

実はすごいパンツを履いてるJK


こちらが今回のモデルさんです。大き目のマスクをしているので、顔がわかるのは目元だけです。目元だけ見ると、ちょっとS気のありそうなJKちゃんに見えますね。髪型は流行りの外ハネヘアーなので、今時のJKって感じです。

 

キャラクターもののショップに来ているような子供っぽさのあるJKですが、縦長動画のおかげでスタイルが良く見えます。つま先から顔まで1つの画面で見られるのはいいですね。そしてシンプルな白生パンもいいですね。

 

後ろから撮ってもパンツの前の方が見えるほど足が細いようですねぇ。

 

リュックを背負っている女の子って、スカートが前に押されて、フロントパンチラが起きやすいイメージです。この子も例外ではないようです( ´艸`)

 

おっ!急に棚の下の商品が気になったようです。その場に中腰になり商品を見始めます。そこにすかさずカメラを滑り込ませます。

 

完全に座り込まずに中腰状態なのが良いですね。こちらにお尻を突き出してパンツを撮らせてくれている良い子に見えます。

 

立ち上がった後にはさらに強引にカメラをねじ込みます。柔らかそうなふっくらしたパンツとお尻が丸見えですねぇ~。

 

ここまでしっかりとパンツを見せられて興奮してしまったのか、まさかの店内スカートめくりを強行。犯行の一部始終がカメラに収められています!

 

ぐわっとスカートめくり!

なんかパンツの上方向への丈が短い気がしませんか?三分の一くらい上ケツがはみ出しているような…。捲られたスカート上部の中央の闇は、おそらくお尻の割れ目ですよねぇ。

 

え?なに?今なんかされた?みたいな怯えたというか、驚いた表情をしています。いや、そんな短いパンツ履いてることにこっちが驚いているんですが笑

 

感想

終始マスクを着けているので顔全体は確認できませんが、肝心のパンツはしっかり撮れていました。モデルさんの顔以外の容姿に関しては、髪型や短いソックスなど、現代JKを象徴するような要素があって良かったです。

全身を撮れるようなローアングルの逆さの欠点である、パンツまでの距離についてですが、女の子が自ら屈むことで、解消されているようにも見えます。

めくりに関してですが、みどりの帽子さんやふくろうさんに比べて、少々強引さが感じられました。

バレてもいいからパンツを見てやる!というめくり方なので、そういう強姦に似た行為が好きな方にはウケルかもしれません!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
見つけたKちゃんはいつもでも生P File.04 - めくりバレ

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4
若手胸元調査隊vol.5若手胸元調査隊vol.6若手胸元調査隊vol.8若手胸元調査隊vol.9
若手胸元調査隊vol.10若手胸元調査隊vol.11若手胸元調査隊vol.12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。