【Pcolle】【期間限定顔出し】反則的な可愛さのママさん*胸チラ*【個人撮影】【なんば堂】

【期間限定顔出し】反則的な可愛さのママさん*胸チラ*【個人撮影】

登場モデル 1人
再生時間 10分12秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 729MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

にさんが期間限定で過去作を復活させているようです。Pcolleのリアルタイムランキングは 隙まみれまみれ ですね~。

私のサイト経由で最も購入されている作品は胸チラ要素のある隙まみれ4となっております。ブラを飛び越して、JKのアレが見えてしまっていることで有名な作品ですので、まだ持っていない方は是非!


(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、なんば堂さんの胸チラ作品をレビューしていきます。

 

謎イベントで乳首を晒す奥様


こちらが今回のモデルさんです。年齢はアラサーくらいに見えます。顔の系統は、某野球選手と関係のあった紗●さんですかね。一般的には可愛いと言われる部類ですね。

 

音声がない動画なので何をやっているか謎なんですが、スタッフっぽい女性2人に囲まれて、目の前の何かを触っているように見えます。

このモデルさんはママさんということと、触っているものに対して笑顔を見せているように見えるので、おそらくベビーマッサージ的なことをしているんだと思います。

 

正座状態で前屈みになりながら体を前後するわけですから、当然胸元は丸見えです。しかし、本人はそのことに対して全くのノーガード。

 

動画序盤、明らかに先端が見えるほどの浮きブラを確認しますが、先端が見えているかどうか微妙ですね…。でもこの黒い何かはB地区なはず。

 


途中から少しだけ映像が明るくなるものの、意図的と思えるほどの悪意ある洋服の形状に泣かされます。インナーのレース部分が乳首を神ガード(´;ω;`)

 

斜め上からだダメなら横から…、ということで角度をつけて胸元を覗いてみると、あっさりと奥様のデカ乳首を確認!ここしかないといった感じでライトが照射されているようです。

 

先ほど見えなかった角度から再度挑戦してみると、今度はあっさりと先端が丸見えです。この状態で前後運動を行うから見ているほうは大変です(;’∀’)

 

最後は奥様のデカ乳首を接写(`・ω・´)ゞ

 

感想

シチュエーション的にはあの人なのは確かなのですが、過去シリーズに比べると画質が良くなってますね。音声が相変わらず無いのは残念ですが笑

最初から可愛らしい奥様の乳首見えるわけではなく、徐々に胸元が開いていき、ライト照射のタイミングで乳首が丸見えになるという演出がいい感じでした。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【期間限定顔出し】反則的な可愛さのママさん*胸チラ*【個人撮影】

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4
若手胸元調査隊vol.5若手胸元調査隊vol.6若手胸元調査隊vol.8若手胸元調査隊vol.9
若手胸元調査隊vol.10若手胸元調査隊vol.11若手胸元調査隊vol.12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。