【Pcolle】最強戦闘の祭り【R・マイスター】

最強戦闘の祭り

登場モデル 1人
再生時間 9分38秒
画面サイズ 720×480
動画容量 842MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

もしかして新運営になってからPcolleはトイレ販売がOKになったのかな?それともすぐに削除されちゃう?綺麗な女性のパンツだけじゃなくてトイレも見れるなんてお得ですねぇ。私はパンツだけでも十分なのですが笑


(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、R・マイスターさんの最新作をレビューしていきます。

 

今でも痴漢の名所?


こちらが今回のモデルさんです。服装から察するに、OLさんでしょうか?顔は後程確認できますのでご安心ください。

ホームで電車を待っているようなのですが、すごくたくさんの人が周りにいます。商品名が 最強 戦闘の祭りというのが気になりますねぇ。つまりはそういうことなんでしょうか?

 

電車に一緒に乗り込みます。もうギュウギュウの超満員電車です。たくさんの人に押されながらも、しっかりとモデルさんの背後をキープ。カメラは開いたお股の真下に。この時点でスカートを触っているのがわかります。

 


時折カメラのアングルが変わり、おっぱいを触るシーンもあります。この時にチラっとだけ顔が確認できます。どうやら、痴漢さんは前と後ろ2人いるように見えます。

 

スーツ姿でスカートがめくれないため、少々強引にスカートの中に手を突っ込みます。身動きが取れないのか、女の子はされるがままで無抵抗です。

 

突っ込んだ手から指が伸び、マン筋をなぞるように指を這わせます。さらに、上半身も同時に責められており、おっぱいを揉み揉みされているように見えます。

 

下着の上からだけでは物足りず、ブラをずらして直に乳首を…。このときも女の子が特に抵抗していないのが気になる…。

 

痴漢行為がどんどんエスカレートしていきます。最終的には、女性を後ろから抱きしめるような姿勢になり、スカートを上に持ち上げて、理性の赴くままに体を触っていきます(*´Д`)ハァハァ

 

駅に到着すると、何事もなかったかのようにブラを元に戻して仕事に向かいました…。

 

感想

久しぶりにリアルに寄せた痴漢作品なのかな?と思いました。

映像は常に暗視映像(モノクロ)となっており、実際の満員電車で撮影をしている雰囲気が伝わってきます。痴漢行為も過激になり過ぎず、リアリティを重視した構成になっています。

気になる点と言えば、1つは画面サイズですかね。今のご時世では珍しい720×480という解象度なので、画質にはあまり期待しない方がいいと思います。

あと気になるのは、女性のリアクションが全くないところです。嫌がるわけでもなく、感じるわけでもなく、まさに”無”。痴漢作品は嫌がるモデルさんの顔も興奮材料の1つと聞いたことがあるので、それが無いとダメって人はご注意ください。

痴漢作品に、撮れ高よりもリアリティを求める方にオススメです。

 

(気になる方は以下の画像をクリックすると商品ページに飛びます)
最強戦闘の祭り

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4
若手胸元調査隊vol.5若手胸元調査隊vol.6若手胸元調査隊vol.8若手胸元調査隊vol.9
若手胸元調査隊vol.10若手胸元調査隊vol.11若手胸元調査隊vol.12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。