【Pcolle】#23 とっても可愛い私服女子に声かけ2連発。2カメも。【たぴおか】

#23 とっても可愛い私服女子に声かけ2連発。2カメも。

登場モデル 2人
再生時間 3分34秒
画面サイズ 3246×1836
動画容量 643MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

最近の逆さ作品では、パンツがたくさん見えることよりも、モデルのルックスが重視されている気がします。そういった意味で下の画像のような作品は100点ですね。とにかく女の子が可愛い!


(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

読者モデルらしいのですが、確かに納得してしまう整い過ぎたお顔…。乃木坂超えも過言ではなかったです。でも今日レビューする作品の女の子も凄く可愛いですよ~。

それでは本日は、たぴおかさんの新作をレビューしていきまーす。

 

清楚だけどV系バンド追っかけてそうなJD


こちらが今回のモデルさんです。2人組なのですが、どちらも今どきのアイドルに憧れているような可愛らしい洋服を着ています。しかも顔もかなり可愛い。

ですが、持ち物をよく見てみると、ブランド物のバッグにキャラクターもののキーホルダーを付けたり、アニヲタ全開の手提げ袋を持っていたりと、普通の女性を装った、アニヲタ女子であることがわかります。

まずは後ろから声をかけて、自分の持っているスマホの画面を見せて「ここへの行き方を教えてほしい」的なことを言います。ただ、この時のスマホの見せ方が凄く不自然で…。普通はこういう見せ方しないですよねぇ。

 

相方さんに道を聴いてもらっている隙に、たぴおかさんは女の子の背後に回り込みます。そして、スカートの中を覗いてみると、ある程度年季の入ったピンク色のパンツがエッチなお尻にねっとりフィット!可愛い顔からは想像できないほどのムレムレな下半身に、こちらの下半身が熱くなりますねぇ。

 

もうすでに気が付いている方もいると思いますが、今回は画面右上にモデルさんの顔がリアルタイムで表示されています。相方さんが見せているスマホは、画面が偽装されていて、インカメラで動画を撮影しているようなんです。あの不自然なスマホの見せ方も納得ですね笑

 

会話中は常に足を捻じっていたモデルさんですが、最後にようやく足を解いてくれました。その瞬間を逃さず、しっかりとフロントも頂きますm(_ _)m

 

声掛けシーンの逆さがメインですが、シンプルにこの子たちを逆さ撮りしたシーンもあります。実はここの撮れ高がエグかったりします。おそらくまずは生か重ねか確認するための下見だと思うのですが…、

 

下見のつもりがうっかり長居してしまっています。こんなにどっしりとしたムチムチの下半身で生パンであることがわかれば、ずっと見ていたいですもんね。実際にはここから声をかけてさらにパンツを撮らせてもらうという流れでした!

 

清純派アイドル系の私服JK


最後に紹介するのはこちらの清純そうな私服JKちゃんです。こちらは一人でお買い物中かな?ひと際可愛いのですぐに目を付けられ、相方さんに声掛けされてしまいます。この問いかけに足を止めてしまったら終わりとも知らずに…。

 

少しだけですが、快く道案内をしてくれます。こちらも見た目とは違って下半身がムッチリ…。やっぱり若い人は太ももだけでも絵になりますな~。

 

前に歩きだしたので、付いていくように追い撮り!アイドルらしい清純そうな見た目通りの白の生パンツ(*´Д`)ハァハァやっぱり王道が一番!

 

感想

系統は違うのですが、1人目も2人目も凄く可愛いです。逆さ撮り作品にモデルのルックスを求める人なら間違いなく買いでしょう。ただ2組目は素材もパンツも素晴らしいのですが、時間は短め(56秒)なのでご注意ください。

1組目の2カメ撮影についてですが、画像を見てもらえばわかるように、インカメラの画質が死んでいます。どうやったらこんな画質になるでしょうw2カメ映像の顔撮りは、この撮影の雰囲気を味わえるくらいのおまけ要素くらいだと思ってください。あとあいぽん魔改造アイディアノート 改定・完全版を使えば完璧な顔撮りを自然にできると思いますよ!

とにかく可愛い女の子のパンツが見たい方にオススメ!
 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
#23 とっても可愛い私服女子に声かけ2連発。2カメも。

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4
若手胸元調査隊vol.5若手胸元調査隊vol.6若手胸元調査隊vol.8若手胸元調査隊vol.9
若手胸元調査隊vol.10若手胸元調査隊vol.11若手胸元調査隊vol.12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。