【Pcolle】お祭り騒ぎvol.9【文○祭】W生ピンクP【黒k】

お祭り騒ぎvol.9【文○祭】W生ピンクP

登場モデル 2人
再生時間 4分15秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 608MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

昨日は丸亀製麺の日?ということでうどんを食べてきたのですが、近くのフードコートは学生のたまり場になっていて、食べ物を食べずに勉強している女の子が多いんです。

なんとなくJK1くらいの集団を眺めていたのですが、みんな椅子の上に膝立ちをして、向かいの席の友達に話しかけたりすることがあったんです。私の位置からはJKがこちらにお尻を突き出しているような形になりまして…。

これはいいぞ!って思っちゃいましたよ。これからそこに通い詰めて、JKたちが来る時間帯を調べようと思っています。もちろん冗談ですよ。

それでは本日は、黒kさんの最新作をレビューしていきます!

【Pcolle】お祭り騒ぎvol.8【文○祭】【黒k】

2019年10月16日

1人目 美少女ちょいギャルJK(2分2秒)


最初に紹介するのはこちらのJKちゃんです。スタイルもいいし普通に可愛い!でもちょいギャルなのが個人的に残念ですねぇ。おそらく清楚系路線にイメチェンすればモテモテになるであろう素材です。

お祭りということでテンション高めなのか、少しだけ踊りながら串揚げをモリモリと食べています。

 

お友達と立ち話中です。みんなスカートの柄が同じなので、同じ学校のお友達ですね。生パンであることは確認できるものの、最初の方は壁を背にしているため、むず痒い状態が続きます。

 

徐々に壁から遠ざかっていき、とうとう明るい場所まで出てきてくれました。しかもこちらへの警戒は全くなくお尻を向けた状態で!

羽根つきなのは残念ですが、クシュっとなったエッチなピンクパンティですねぇ。もう少しお尻のボリュームが欲しいところ。それは贅沢か…。

 


Let’s Dancing!!

動画冒頭の落ち着きのなさからなんとなく予想はついていましたが、いざこの状態で踊られるとテンションが上がりますねぇ。正確には踊っているわけではないのですが、激しい下半身の揺れに合わせて、張りのあるピチピチな尻肉をぶるぶると揺れています(*´Д`)ハァハァ

 

2人目 超ムチムチJK(2分13秒)


次に紹介するのはこちらのJKちゃんです。こちらもちょいギャルで可愛いですね。ただ個人的に1人目よりは劣ると思っています。

1人目と違うのは、上の画像の右側の写真です。単なる顔撮りではなく、なにかしらのSNSから引っ張ってきた画像だと思います。バリバリ修正は言っている顔のドアップなのですが、左側の普通にスマホいじってる顔のほうが可愛いという笑

 

さぁ、先ほどのSNS画像がどのように作られているかというと、上の画像のようにJK同士が肩を寄せ合ってスマホで自撮りをしているようです。可愛く映るように角度や明るさを調整したりしているのでしょう。

 
 
 
そして、そんな彼女の下半身はどうなっているかというと…?

 
 
 

想定外のムチムチえろえろヒップ(;゚∀゚)=3ハァハァ

こっちをインスタに載せれば100万いいねつくんじゃないですかねぇ。JK離れしたとてつもないボリュームのお尻です。パンツが悲鳴を上げ、尻肉がこれでもかといういうくらい溢れかえっています。

 

まだまだ写真撮影は続きます。遠くで屈みながらピースをしているようです。あのムチムチなお尻がより至近距離で見れるぞ!ということで、急いでこちらも写真撮影をするために近づきます。

 


屈んでもなおこのボリューム!

制服姿にもかかわらず、完全に体(特にお尻)が大人…、このアンバランスな関係がJK逆さ撮りの最大の魅力ですねぇ~。

 

感想

いいですね!

素材は違えど同じピンクパンティではあるのですが、2人のパンチラは全くの別物でした。それぞれにいいところがあり見どころ満載です。

1人目は、見た目がアイドルっぽい男子から人気のあるタイプのJKです。テンション高めで、逆さ撮りをされながら地団駄を踏むシーンが特によく、さすが現役といった細かいお尻に揺れを楽しむことができます。

2人目は見た目は1人目よりは劣りますが、とにかくボリュームのあるお尻が良かったです。どちらかのお尻が揉める状況になったら間違いなく2人目を選ぶでしょう。

お尻を突き出した屈みシーンは、屈んだ状態が6秒も続きます。じっくりと嘗め回すように見てくださいませ笑

今週末はこの作品が一番オススメかな?

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
お祭り騒ぎvol.9【文○祭】W生ピンクP

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4
若手胸元調査隊vol.5若手胸元調査隊vol.6若手胸元調査隊vol.8若手胸元調査隊vol.9
若手胸元調査隊vol.10若手胸元調査隊vol.11若手胸元調査隊vol.12

2 件のコメント

  • レヴューありがとうございます!

    私としてもかなりお気に入りなだけに世に出すか迷ったところではありますが、ムチムチファンのためになったのであれば嬉しいですね。

    • コメントありがとうございます!
      ご本人様からのコメント光栄です笑

      おそらく、写真を撮るときの顔を含めた上半身は、可愛く細く見せようと本人は努力しているようですが、
      下半身はどう頑張っても補正のきかないムチムチさですね。

      JK離れした発達しし過ぎたお尻…、同級生がこれをを見てしまったらどうなってしまうのか…。
      是非とも同級生に届いてほしい作品だと思いました笑

      これからも素敵な作品の投稿、よろしくお願いします!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。