【Pcolle】日に焼けた私服Kちゃんの無防備な白パンツを拝見【ぽるにか】

日に焼けた私服Kちゃんの無防備な白パンツを拝見

登場モデル 1人
再生時間 4分15秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 308MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

トイレで大きい方の用を足すとき、室内にカメラがないか確認するのは常識!って思っているのですが、これは一種の職業病みたいなものなのかもしれませんね。

女性もののトイレ盗撮動画をよく見かけますが、潰れてしまいましたが、デジテンツなどで男性用のトイレ盗撮物が出回っているのを知ってから、自宅以外のトイレはなるべく使用しないようになってしまいました。

天井なんかにカメラ仕掛けられてたらもうどうしょうもないですし…。女性は大変ですね笑

それでは本日は、ぽるにかさんの新作をレビューしていきます!

 

実はちょいギャルっぽい私服JK


こちらが今回のモデルさんです。お母様と一緒に買い物をしているようです。

顔はメイクのせいかちょっとギャルっぽく見えて、そういう意味でも、元フィギュアスケート選手の安藤美〇さんに似ているかな?ナチュラルメイクを覚えたら凄く可愛くなると思います。

 

お母様にリュックを持ってもらっているシーンです。仲良し親子って感じですね。

女の子はこんがりと日焼けをしているし、リュックのデザインが女の子が普段使っているようなものではないので、外でやるスポーツをやっている可能性があります。日焼けの仕方をみると、陸上かテニスあたりですかね。

 

それでは早速逆さ撮りスタート。まずは一緒のエレベーターに乗り込みます。ターゲットは背後にいる状態なので、前から狙います。

 

スカートの開き具合がいい感じのため、前からパンツ丸見えとなりますが、ちょっと撮影環境が悪く、映像が非常にノイジーです。でもこの丸見え具合は期待できますね!

 

外での撮影です。後ろのスカートの広がり具合もいい感じで、周りも明るくよくパンツが撮れています。見た目は強気でツンツンした感じなのに、パンツの素材は年相応で柔らかそう…。

 

リュックが少しだけスカートを抑えて邪魔だったのですが、すぐに前に抱え込んでくれて、スカートの中がより見やすくなります。このシンプル過ぎるパンツと綺麗な下半身と見た目のギャップがいいですねぇ。

 


エレベーター内で不完全燃焼となったフロント撮りに再チャレンジ。

今度は大成功!リュックをしっかり背負っているため、スカートが前に押し出されている関係もあるのか、凄い下半身が丸見えですねぇ。これからもっとエッチなパンツを履くようになってしまいそうな見た目なので、初心な時期のパンツを見せてくれてありがとうございました!

 

感想

今回も非常にシンプルなパンチラ作品でした。お化粧のせいでちょっとギャルっぽくは見えるのですが、スカートの中がJC並みに幼いです。

今回も、1回1回の逆さ撮りのカメラ固定時間が長く、非常に実用的な動画なんじゃないかなと。顔鳥も豊富ですし、前後のパンツをバランスよく撮っているので、万人受けする作品だと思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
日に焼けた私服Kちゃんの無防備な白パンツを拝見

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4
若手胸元調査隊vol.5若手胸元調査隊vol.6若手胸元調査隊vol.8若手胸元調査隊vol.9
若手胸元調査隊vol.10若手胸元調査隊vol.11若手胸元調査隊vol.12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。