【Pcolle】何度も屈んでくれた!!!ち●び丸見えの萌えメガネちゃん【ただいまん32号】

何度も屈んでくれた!!!ち●び丸見えの萌えメガネちゃん

登場モデル 1人
再生時間 4分29秒
画面サイズ 1280×720
動画容量 187MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

俳優の東出昌大さんが、未成年と不倫をしていたという報道がありましたね。不倫なんて当事者同士で解決してくれればどうでもいいもんだと思うのですが、以前から東出夫妻のラブラブいい夫婦アピールがウザかったので、今後それを見なくて済むのは個人的には良いことです。

それにしても、不倫相手の唐田えりかさんが幸薄系の顔で結構可愛いな…。濃い顔の杏さんと真逆のタイプなのがまた面白い。

それでは本日は、ただいまん32号さんの胸チラ作品をレビューしていきます。

 

乳首が激安!


こちらが今回のモデルさんです。眼鏡をかけたショートカットの女性ですね。見た目は結構おばさんに見える…。芸大とか通ってそうな、勘違いお洒落さんって感じ。

 


一人で店内をウロチョロしています。集中しているときに周りの目が全く気にならなくなる性格なのか、膝に手を置いて大胆に前屈みに。こんなにお尻を突き出したら、パンツを直に見れそう。

 

ただ、この子の本当の緩さは胸元だった模様。横から胸元を覗いてみると、本来ブラに包まれて見えるはずのない、下乳が見えてしまっています。どうやらブラジャーがブカブカみたいです。

 

逆の棚の商品を見始めた時、今度は右胸が丸見えに!しかもアングル的に先端まで見える状態…、というかすでにおっぱいの先端が丸見え笑

 

おそらくブラじゃなくてキャミソールを着ていてその下がノーブラ…?屈んでしまえば胸を隠すものがない状態になっちゃっています。完全に乳首が露出しているわけではありませんが、確実に尖った何かが見えてる…?

 

感想

見た目はあまり良くありませんが、しっかりとおっぱいの先端が確認できる作品でした。でも、胸チラ作品としては画質が残念ですかねぇ。せっかく乳首が見えてるのに、肝心なものがハッキリと確認しづらかったです。

あと、ちょっと胸チラ作品としてのシチュエーションも怪しいかな?周りに誰もいない状況でこれだけ接近しているのに無警戒ってのはどうなんだろう…。

兎にも角にも、胸チラ作品は画質大事!もっと鮮明に乳首が見たかったな~。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
何度も屈んでくれた!!!ち●び丸見えの萌えメガネちゃん

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4
若手胸元調査隊vol.5若手胸元調査隊vol.6若手胸元調査隊vol.8若手胸元調査隊vol.9
若手胸元調査隊vol.10若手胸元調査隊vol.11若手胸元調査隊vol.12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。