【Pcolle】チアダンス 胸チラ お尻ズーム ちくびチラ【きゃめら小僧さん】

チアダンス 胸チラ お尻ズーム ちくびチラ

登場モデル 1人
再生時間 2分59秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 275MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

「自分の幸せは自分で見つける」という、非常に面倒くさいことを言って行方不明になった奈良県のJKさんが無事保護されたようです(記事とお顔はこちら)。

どこか知らない人のうちに転がり込んでいたとかなんとか。世の中の誘拐事件なんてほとんどこんな感じで起こるでしょうから、警察も全員を相手になんてしてらんないですよねぇ。だからといって、盗撮関連の取り締まりに力は入れないでほしいですけど。

それでは本日は、きゃめら小僧さんの胸チラ作品をレビューしていきます。

※諸事情により、レビュー画像はモノクロ&モザイク加工をしています(動画はカラー&モザイクなしです)。

チームのセンター的な女の子の乳首が…


こちらが今回のチアリーディングチームの皆さんです。やはりダンスを売りにしているだけあって、体がたるんでいる人なんて一人もいませんね。みんな腰がキュッとしまっています。

本来チアリーディングってスポーツ選手を応援するものだと思っているのですが、今回はファン感謝デー的なイベントなのかな?観客の前でニコニコしながらダンスを披露しています。

 

みなさん当然社会人ということで大人っぽい人が多いのですが、今回のターゲットとなる女性は、上の画像右に映っている小柄な女性です。メンバーの中では一番童顔で小柄で…、チアに詳しくない私でも見たことがある顔でした。

 


お団子ヘアーってことと小柄なことが原因かもしれませんが、この中では一番若いのかもしれません。ダンスもキレッキレですし、はじけるような笑顔で、見ているこっちが元気になってきます(どこがかはあえて言いませんが…)。

ただ、今のところ作品名にある「ちくびチラ」の”ち”の字もなく、それどころか胸の谷間すら拝めていません。

これはまたフェイク作品に引っ掛かったのかなぁ~、と思っていたのですが、その瞬間は突然訪れました。

 

ダンスの終盤、みんなが一列になりくるくる回りながら順番にその場に座り込んでいきます。ターゲットは右から二番目です。

 

後ろから回した腕が前に着たタイミングで綺麗に座っていきます。ターゲットが正面を向き、満面の笑みで腕を下ろして前屈みに…、

 

 

その瞬間っ!!!

 
 

 

屈んでいる途中に突如胸元が開いてターゲットの胸の谷間が!

そして、完全に屈みきったタイミングで、ふくらみの先端に尖った異物が…?

 

最後に笑顔で決めポーズ!気が付けばこのチームのどセンターに来てました。この子、やっぱりすごく人気のある女の子なのでは…。

 

感想

動画を見た瞬間「あぁこれ絶対乳首なんて見えないわ」と諦めていたのですが、最後の最後でそれっぽいものが見えてくれました。

女の子は、万人受けする顔ではないのですが、子猫のような小動物的可愛さがあり、すごく愛嬌がありそうな見た目です。大人グループの中に一人子供が混じっているようにみえるくらいの童顔です。

どうしても被写体までの距離があるため、はっきりとこれは乳首だー!と言えないのですが、胸元が開いた瞬間、おっ!!となることは間違いなし!

私は見えてるに一票!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
チアダンス 胸チラ お尻ズーム ちくびチラ

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4
若手胸元調査隊vol.5若手胸元調査隊vol.6若手胸元調査隊vol.8若手胸元調査隊vol.9
若手胸元調査隊vol.10若手胸元調査隊vol.11若手胸元調査隊vol.12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。